カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

グリモア

2006年06月20日[18:25:34]
060620a.jpg

漫画版灼眼のシャナの2巻初回限定版を買ってきた(≧∇≦)ノ
本当は、地元だと2日遅れなんですけどなんでか売ってましたw
しかも、アニメイトじゃ見かけなかったと思うんだけど、
普通の本屋においていたのでちょっとびっくりw
とりあえず、表紙がエロいよエロいよ(〃▽〃)
うん、シャナのツインテールは結構良い感じですねw

そういえば、電撃大王だったかな?
3号連続のシャナフィギュア付きは2つ目のメロンパン食べているのは、
結構可愛く出来上がっていたのでげっとする予定(o゜▽゜)o
灼眼バージョンは微妙になんか顔が変だったのd(ぉ
3号目のスク水は今から楽しみっす(≧∇≦)ノ

2巻はなんか吉田さんがエロかったなぁw
笹倉綾人さんの絵柄のせいか常に頬を染めている姿が(〃▽〃)
しかし、吉田さんはどんどん強くなってくるから、
漫画版でも活躍が結構楽しみのキャラの一人ですw

今回の見所はやっぱり寝ぼけてパンツ姿で
悠二の布団の中に入っていたシャナでしょうかっ!
寝ぼけている姿が可愛いよ~(〃▽〃)

後、段々と恋する乙女っていうか、
表情が人間らしくなってくる感じが可愛かったw
最後の悠二を斬れないシャナの表情が一番好きだったかな。
まだ、前哨戦って感じだけど変っていくシャナと、
変っていく悠二が良い感じでした~♪

のいぢさんの絵も好きだけど、
笹倉さんの絵も結構好きなんで漫画版にして大成功かと(≧∇≦)ノ

そういえば、巻末の漫画を読んで思ったんですが、
笹倉綾人さんって女性の方なのかな?
男性誌で初めて知ったからてっきり♂とばかr(ぇー
うん、ご乱心したヴィル様が抱きついていたから多分そうかもw
っていうか、本当に伊藤静さんはお酒のますと面白いぽいですね(笑)

それにしても、先の展開が気になる~(>_<。。。
確認しようにももう手元に小説がなかtt(ぉ
ちょっと手放したことを後悔w
アニメで確認しようかなorz


んで、初回版についていたグリモア~。
思った以上に内容が濃ゆくて結構ビックリ出したw
赤衣さんの鬼畜な悠二が結構好きでした~♪

でも、なんといってもおかゆさんが書くシャナかなw
外見はシャナなんだけど、中身がドクロちゃんなのんが笑った(笑)
ドクロちゃんを読んでいるとかなり楽しめる無いようでした(≧∇≦)ノ
っていうか、シャナがまさか「ぴぴるぴるぴ~」とか言うとはw
もう、なんていうか、ぐっじょぶぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
すげーよ、おかゆさん!って感じで大絶賛でした(笑)
これは買うべきっていうか、読むべきかと(^^)

限定版って事で普通より500円弱ぐらい高いのかな?
でも、買って損は無し!って内容だったのでお勧めです♪
めっさ高いブックカバー付きとか、
出来の悪い立体物付きとかより断然お徳かとw
スポンサーサイト

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『やっぱりあった、4体目!!』
がおっ Polar | URL | 2006/06/23(金) 00:06:23 [ 編集] | #-
「大王」のフィギャアは、
フィギャア付きの号の本誌に付いている応募券を
二枚集める事で四体目を誌上通販出来るそうですよぉ~!!
四体目は「デレデレ」バージョンだそうです♪

>灼眼バージョンは微妙になんか顔が変だったのd(ぉ
“斬り付け”の標的を定めているポーズなのに、
全身全霊で斬りか掛かる瞬間のポーズのハズですのに、
眼が“よそ見”をしている感じになっちゃてるのが残念ですねぇ~。
でも、ソレよりも本体で、刀の先がマントに接着してあるのがマイナス点かと……

>赤衣さんの鬼畜な悠二が結構好きでした~♪
私も好きでした~♪
……しかし、アレの元ネタの名を思い出せません!!
Peach-Pitのイラストには期待してましたが、
「ローゼン」じゃない方の絵柄なので残念でした~。

>限定版って事で普通より500円弱ぐらい高いのかな?
アレでたったの300円ですっせ、ダンナ!!
“すっごいオトクな特典だな~”って私も感心しました!!

☆『あるらしいですね(^^)』
鶴来海 | URL | 2006/06/23(金) 06:22:15 [ 編集] | #u2lyCPR2
>四体目は「デレデレ」バージョンだそうです♪
まずは写真を見たい!話はそれからだっ(o゜▽゜)o
↑はやる気持ちを抑えられない人
すっかり、三番目のスク水に気を取られていましたが、
4体目があるだなんて聞いてないよってビックリですw
一応、来月と再来月は買う予定なので応募券は確保できそう♪
それにしても、「デレデレ」って単語からはまったくどんな形か
想像できないんだけど、どんなんだろw

>刀の先がマントに接着してあるのがマイナス点かと……
こりはレビューサイトを見て個人的に思ったんですが、
マントから刀を出している所なんじゃっと!
それなら、くっついても納得できるかなぁっとw
まぁ、現物をちゃんと見てないので想像の域ですが(^^;
躍動感的には悪くはないと思うんだけど、
もう一歩だったかな~っと個人的には思いましたヽ(;´Д`)ノ
フィギュアに関しては結構辛口ですw

>……しかし、アレの元ネタの名を思い出せません!!
元ネタあるんだΣ( ̄□ ̄;)
ってレベルなので僕は分かりませんでしたw

>Peach-Pitのイラストには期待してましたが、
ふむ、ちっともわからなかtt(ぇー
だって!包帯しか巻いてないシャナなんだよっ!
そんな小さな事なんて気にしてられないっ<欲望に忠実な人

そういえば、海藍さんの四コマも結構好きでしたw
何を想像している、弟よっと(〃▽〃)

>“すっごいオトクな特典だな~”って私も感心しました!!
300円でしたね、ちょっと差額がでかかったぜw
確かにこれはお得な特典でした~♪
普通に本編より先に読んじゃいましたからw
どっちかって言うと今回は単行本の方がおまけに見えたですよ(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトグリモアのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/195-1526e06a
