カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

小ネタ色々

2006年06月22日[09:04:39]
今日は小ネタ詰めてみます(≧∇≦)ノ


ss20060620_071837.jpg
分かる人は分かるだろうけど、2PCだよ~(≧∇≦)ノ(ぇー
説明すると都亞も那奈海も僕のキャラなんですが、
二人は別アカウントなんですよ。
なんで、一台のPCでは同時起動は普通は無理なので、
別アカを同時に起動するためには二台のPCが必要になります。
ええ、本当にはまった人の勢いは怖いねっ(ぉ

とまぁ、ネタはここまでにしてw
アイテム受け渡しで都亞をゴーレムショップにして、
ログアウトしたんですが、なんか都亞のままいやがりましたΣ( ̄□ ̄;)
サーバー側の問題だとは思うんですが、
ログインしたらなんか見たことある人がいてかなりビックリしましたw
少し経ったらゴーレムになったけど、
この組み合わせって現状では絶対に出来ないからちょっと奇跡の瞬間でしたw



ss20060621_064914.jpgss20060621_065611.jpg
せっかくなのでジューンブライトロマンスイベント~♪
ドレスはタイタニア用が白と青で良い感じでした。
でも、ドレスなんかに興味なんてねぇ!
っていうか、あんな移動力-200でジオング仕様(足が消えます)
なドレスなんてネタにしかならないよ!w

そんなわけで男女とも装備できるスーツ(≧∇≦)ノ
やっぱり、男装の麗人って感じが格好よくて素敵でしたw
左の黒は普通のなんですが、右の白はレアスーツです。
気が遠くなるほど、借りては返して借りては返してを繰り返すともらえます(^^;
ぶっちゃけ、そんなにレアにしなくていいじゃんtt

ss20060621_070317.jpg
「お姉さま」って感じだとこっちのがいいかな~っと。
白いリボンがチャームポイントな感じで(o゜▽゜)o
忘れ去られたECOSSの設定だと、
トレーダーの都亞がとうかを「お姉さま」と慕っている設定でしたw
因みに「私のお姉さまに近づかないで!」って感じで百合設定だったr(ぇー



ss20060621_175354.jpgss20060621_175408.jpg
飛空庭関連~(*゚ワ゚)ノ
分かりにくいだろうけど、園芸で作れる鉢植えを並べてみましたw
思ったより大きくなかったので、転落防止用に飛空庭のふちに
並べる計画は白紙になりました(^^;
しょうがないのでとりあえず家の周りにおいてみましたw
後、1セット足りなくて後ろの方が途切れてますg(ぉ
なかなか、ガーデニングも難しいですねっ!


ss20060622_083925.jpgss20060622_083938.jpg
後、安楽椅子も作ってみました~(*゚ワ゚)ノ
ゆらゆらと風に揺れながら下界を見下ろすのは癒されそうw
とりあえず、座るのがすげー難しかったでs(ぉ



ss20060621_175556.jpgss20060621_175611.jpg
アサシン恋火のなんちゃってウァテス計画w
ちゃんと杖も持ってるしどこから見てもウァテスで癒し系だよっ(≧∇≦)ノ
とうかに着せても何も面白くないけど、恋火に着せるとなんか好きですw
因みに全部レプリカ装備っ。

ss20060621_175619.jpg
山羊の角~。
微妙になんか微妙だった(^^;
まぁ、性能もSU系用なので使う機会ないかなぁw
ドミニオンしか装備できないから痛いっす(>_<。。。


ss20060621_175628.jpg
そして、恋火の虚化!(違
なんか、こう考えるとこの呪いのマスクもいい感じかもw


ss20060621_175634.jpg
しょうがないので山羊の角も合わせてみました(≧∇≦)ノ
もはや、カオス!(ぇー

そんな感じでw

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『連想げーむ』
虚空つづみ | URL | 2006/06/22(木) 19:58:27 [ 編集] | #EBUSheBA
黒と白のタキシードですな。

パッと見たときに、頭に浮かんだイメージ。
・黒のタキシード→タキシード仮面さま(セーラームーン)
・白のタキシード→怪盗キッド(名探偵コナン)

おっと、怪盗キッドは帽子が白でしたっけ
細かいことは気にしな~いw

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2006/06/23(金) 06:11:23 [ 編集] | #u2lyCPR2
>黒のタキシード→タキシード仮面さま(セーラームーン)
それなら仮面っていうか、眼鏡ぽい奴も付ければよかったw
なんか、懐かしいです~(≧∇≦)ノ

>白のタキシード→怪盗キッド(名探偵コナン)
確かに帽子も白ですね~、そして無いですヽ(;´Д`)ノ
あ~、白のシルクハットって欲しいかもw
後、片眼鏡もつけないとですね~(≧∇≦)ノ
って、男装の麗人でお姉さまなイメージだったのに、
もう怪盗キッドのイメージになっちゃったじゃないですかっ(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト小ネタ色々のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/197-f6aae7f4
