カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ9話

2006年06月26日[06:30:49]
まぁ、今日は欲望に忠実にとらぶるっだけ(≧∇≦)ノ(ぇー


060626a.jpg

って事で今回はCカラーだったよ~(≧∇≦)ノ
細部までこだわりましたって…

ぱんつのことかーっ(o゜▽゜)o

と思ってしまうぐらい目がいっちゃいました(マテ
なかなか良かったです。
美柑と春菜ちゃんがいればもっと良かったです!(ぇー


060626b.jpg

今回はプチコスプレ展開だったけど、
婦警さん?が結構僕は好きだった(o゜▽゜)o
胸元開きすぎじゃないっすかねw


060626c.jpg

こっちの服も微妙にララのイメージからは想像できなかったので、
結構良い感じでした~、こういう服結構好きですよ~♪


060626d.jpg

まぁ、今回はペケがぐっじょぶ(*゚ワ゚)bな感じで、
エネルギー切れでどんどん服が消えていく展開にw
とりあえず、この場面を見て思ったことは…

は い て な い !

僕ってバカだな~っと思いました(ぉ
なんか、微妙に服の消え方がファンタジーでよくある、
服だけ溶かしちゃうスライム展開でよかったw


060626e.jpg

まぁ、当然のように最後にお約束展開で春菜ちゃん登場!w
手に持ったぱんつがまぶしいぜっ!(〃▽〃)(ぇー
っていうか、今回は本当に初めから終わりまでパンツ祭りだなw

ちと、これからの展開が面白くなりそうで次回も楽しみ~♪
っていうか、また一週間待たないといけないのかorz

ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
クリン | URL | 2006/06/26(月) 10:08:45 [ 編集] | #8gfOIHpU
今日も脳みそピンクですね('-'*)b

☆『エルキュール・ポアロ曰く、』
がおっ Polar | URL | 2006/06/26(月) 21:05:18 [ 編集] | #NnIEX53U
“我が桃色の細胞が”ってトコですかね、クリンさん♪

>今回はプチコスプレ展開だったけど、
私は一番最初の背広姿がグッときましたよ♪
多少ブカブカなのに、ボンキュッボン♪と
キチンと身体のラインが出ているトコがグジョッブでした!!

勿論、着るのもイイけど脱げるのは更にイイです!!
ああ、本当に来週が待ち遠しいですねっ!!<うわぁ~い♪

☆『なにぉ!』
鶴来海 | URL | 2006/06/27(火) 21:34:59 [ 編集] | #u2lyCPR2
>今日も脳みそピンクですね('-'*)b
僕は産まれた時から脳みそはピンクですがっ ( ̄^ ̄) (ぇー
うん、絶対ピンク色してると思うw
時々客観的に見るとこいつアホかと思いますかr(ぇー


>我が桃色の細胞が”ってトコですかね、クリンさん♪
がおっさんも同調しちゃだめ!w

>私は一番最初の背広姿がグッときましたよ♪
あ、僕も背広姿結構好きでしたw
女の子が男物を着るのは結構萌えます~♪
まぁ、どうせ脱がすんですけどねっ(マテ

>ああ、本当に来週が待ち遠しいですねっ!!<うわぁ~い♪
同士よ!(笑)
下着店で春菜ちゃんと遭遇だけでもやばいのに、
下着姿のララも登場だし、展開が楽しみでなりませんw
春菜ちゃんの反応が楽しみ~(≧∇≦)ノ
今週の唖然としている表情もなんか可愛かったですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ9話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/199-4a7e5628
