カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

アルケミスト

2006年06月27日[23:18:01]
ss20060626_184718.jpg

丸太が安かったので、丸太のテーブルを作ってみました(≧∇≦)ノ
思ったとおりに、ちょっと大きかったでs(ぉ
微妙に顔しか出ないw
まぁ、今あるテーブルの中では一番和室に合うかなぁ~?
後はランプ類とか欲しいなっと思いつつ、
自力ゲットしか方法はないっすねorz
ともあれ、ヌコ座敷で団欒中w


んで、最近ファーマー那奈海をよく使っていたので、
いつの間にかJpb49になって転職までもう一歩って事で、
ちとがんばってみました(o゜▽゜)o
狩場は色々と探してみたんですが、
鉄火山でシナモン狩りが一番効率よかったですw

時点では穀倉地帯でレグルスゲッコ狩りかな。
ミスったら連続攻撃くらいますがヽ(;´Д`)ノ
北はノース大地、ノース中央山脈でサイクロプス狩りが
地味に水晶狙いでよかったけど、シナモンが一番ウマーですw
北限は敵が強すぎてお座り多かったので却下ヽ(;´Д`)ノ

ss20060627_064642.jpg

しかし、人気の狩場だけあってシナモンはうまーですね♪
HPが少ないので、一撃必殺が可能なのに、
経験が約Base308/Job296ぐらいもらえるのが美味しいです♪
那奈海の場合、バニシングブロウで一撃が狩りの基本で、
たまに山吹ヌコがカウンターをかけてくれるので、
その時は普通に殴ってますw
一応、那奈海の攻撃力なら三発で倒せるので、
カウンターありだと二発が連撃になってほぼノーダメージで倒せますw

シナモンは美味しいんですけど、欠点は人気狩場ですかね~。
朝でも人が多いのでそこら辺がちと大変かもヽ(;´Д`)ノ
でも、ペガサス実装当時の穀倉地帯とか見たく、
ギスギスした感じはなくて結構ハートフルでした(〃▽〃)
ウァテさんとか支援してくれたりして嬉しかった~♪

後、ファーマーの那奈海はアサシンの恋火と違って、
出来るだけ人とは争いたくなかったので、
譲るって精神でやってました(^^)
効率は多少は下がるけど、殺伐とはしたくなかったのでw
おかげで人は多かったけど、結構楽しくやれました~♪

Job300程度の経験もらえる敵を効率よく倒せれば、
Job49→50は結構楽にあがるなぁっと思いました(^^)
約0.1%上がるので結構サクサク貯まりました~(≧∇≦)ノ
SU系以外も結構お勧めの狩場かもしれませんw
シェルターがあるからお座りも短くて済みますしね♪


ss20060627_074244.jpg

んで、Job50になった事を喜んでいてすっかり忘れていたけど、
ファーマー最強スキルのヒーリングツリーを覚えたですよ♪
焚き火に比べてSP消費が多いけど、
触媒なしで50回復するヒーリングツリーを出せます(≧∇≦)ノ
結構、あこがれのスキルだったので嬉しかったですw


というわけで早速転職(o゜▽゜)o
ss20060627_072035.jpg

アルケミ転職試験は
例えばヒールポーションの材料何か?と聞かれて、
その材料を持ってくるって感じの試験でした。
結構知識要りますよっ、真面目に受けるとw
そりゃ、合格率も0.8%なわけだよっと(笑)

まぁ、那奈海さんはカンニングしたので全問正解でしたy(ぇー
材料はあらかじめほぼそろえていたんですが、
1~5問目までは固定の質問だったんですけど、
6~10問目は三つの中からランダムにって感じでした。
そしたら、唯一そろえてなかったアイテムがあった質問が
選ばれちゃって蜘蛛のワインを取りにいくはめになったですよヽ(;´Д`)ノ
かったる~いと思いましたw

でもまあ、世界中を走らされるトレーダーやアサシンよりは
時間も掛からなかったし楽チンだったかな(^^)

ss20060627_074504.jpg
無事に主席で卒業(違


ss20060627_074619.jpg
そして、恒例のマスターの名をかたってのセクハラ行為(大間違
マスターが男だったら社会問題ですよ!(ぇー
文句言いながらも転職完了w


早速、イースト峠で45アルケミ服を購入~♪
勢いあまって全部買っちゃったら、100kほど消えていた罠(ぉ

ss20060627_080429.jpg
那奈海ちゃんかわぇぇぇぇぇ(〃▽〃)
と思ったら薬剤師のズボンをはいてなかった罠(ぇー
ないすハレンチ(*゚ワ゚)b


060627b.jpg
ss20060627_080458.jpgss20060627_080503.jpg

上は公式のイラストで、左下は薬剤師の帽子で、
右下はミミ帽子です~、ミミ帽子は薬剤師装備には微妙かもw
でもまぁ、だぼってした感じが可愛らしいです(〃▽〃)
結構気に入りました♪


060627a.jpgscreenloki469.jpg

ラグナのアルケミとは大違いだ!(ぇー
こっちはお立ち台(死語)でボディコン(死語)ですからね(^^;
うん、エロさではこっちのが大好きなんだけどねっ(マテ
でも、うちのアルケミ恋はずっときのこ帽子かぶってましたけどn(ぉ


ss20060627_082907.jpg
そんな感じで眼鏡装備で学者ぽく(≧∇≦)ノ
がんばって、Job25まで上げてプラントヒーリングを覚えようw
ニンジン使わないといけないですしね♪

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトアルケミストのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/200-d5772ed9
