カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

BLOOD ALONE 3巻

2006年06月29日[06:12:36]
060629.jpg

BLOOD ALONE 3巻/高野真之

出てたのはげっと(≧∇≦)ノ
発売カレンダーはチェックしていたはずなのに、
出てるの知らなかったですヽ(;´Д`)ノなんで~
まぁ、好きな漫画なので出てて嬉しかったですw

今回もミサキが可愛かったよ~(〃▽〃)
水着っ水着っ(≧∇≦)ノ
非常にふらっとでしたg(ぇー
19話でクロエがいなくなって悲しむミサキがなんか良かったです♪
本当に恋は盲目なんだなっとw
二人の関係は互いを思いやっているのが
良くわかって和みますよね(≧∇≦)ノ

僕もミサキみたいな子がほしい~(ぇー
いや、別にロ○コンじゃないんですが(ぉ


しかし、これの設定って詳しいことって一切書かれてないですよね?
ちと、1,2巻を読み直してないから忘れているかもしれんけどw
ミサキが吸血種ってのは分かるんだけど、
はっきりしたことが分からなくてう~ん(^^;
まぁ、自分で補完できるからいいんだけどね!(ぉ
そこら辺はっきり説明する回が来ることを祈って(≧∇≦)ノ

それにしても、歳の差カップルがいい!(o゜▽゜)o
見た目は親子って見えなくも無い感じだけどw

とりあえず、今回はサイノメさんのコルベットが格好よかったでs(ぉ

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトBLOOD ALONE 3巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/201-524f2b9e
