カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ10話

2006年07月03日[00:32:09]
先週はとらぶるがCカラーだったけど、
今週はエム×ゼロがCカラーでしたね~。
対照的に九澄しかいなくて男率が高かったけどw
でも、空色で個人的に色は好きでした(≧∇≦)ノ

本編はまったくエロくなかった!(ぇー
せっかく女子生徒がプール掃除だったのに!w
パンチラすらなかったような(笑)
しかし、九澄は波乱万丈ですねw

ともあれ、微妙に初回に比べるとパワーダウンした気がしてきましt


んで、とらぶるっ10話。
前回が凄い終わり方だったから、
どうなるか期待していたけど、
美柑が上手く収めたみたいですねw

060703a.jpg
ララの服は残念ながらパンツルックに~ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと、生足が見たかったでs(マテ


060703b.jpg
対照的に春菜ちゃんは清楚って感じで可愛かった(〃▽〃)
さぁ、春菜ちゃん祭りの始まりだよーっ(≧∇≦)ノ

060703c.jpg
初めて短パンがエロいと気づきました!(ぉ
左胸の触手が激しく邪魔!(笑)
また、触手祭り期待したいなぁ~w

060703d.jpg
微妙に美柑たんが可愛いよ可愛いよ(〃▽〃)
充電中のペケもw
これが「なによっ、お兄ちゃんたらデレデレしちゃって!」
っと不機嫌な感じなら美柑たん萌え祭りだったのに(ぇー


060703e.jpg
ちょっと、映画のシーン見たくてこのシーンは好きでした(≧∇≦)ノ
思わず掴んじゃった感の春菜も可愛かったし♪
っていうか、個人的に女の子に袖を掴まれるのが大好きなのです!w

060703f.jpg
しかし、本当に今回は春菜ちゃんが可愛すぎたw
逆告白きたーって思ったけど、
成立したらお話終わっちゃうのでナイスペンギンかな?w
このじれったい感がまたいいかなぁ?(笑)
「でも、それでも」って勇気を出す春菜ちゃんは最高でした(*゚ワ゚)b




060703g.jpg
そして、真の黒幕登場!(違
多分、美柑はララ側につきそうなんだけど、
いい感じに引っ掻き回してくれるのかな~?と期待w

そんな感じで今回も大満足でした~(^^)
個人的には春菜ちゃんラヴなので満足満足♪

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『春菜可愛いよ、春菜!!』
がおっ Polar | URL | 2006/07/04(火) 01:36:36 [ 編集] | #-
>対照的に春菜ちゃんは清楚って感じで可愛かった(〃▽〃)
普段の清純さと触手に弄られてる時のエロさのギャップがイイ!!
始めは“髪型がキツイ”感じがして好きになれなかったのですが、
今はもうメロメロで~す♪コレも一種のツンデレ?!<笑。

>左胸の触手が激しく邪魔!(笑)
いえいえ。この回想内での触手の位置は
リトが無意識に触手とエロを結び付けている証拠でして、
いわゆる“触手属性”の芽生えを現しているのですよ……グッジョブ!!<笑。

>また、触手祭り期待したいなぁ~w
今週のラストで登場した、
“ワイングラス片手に偵察カメラの映像を監視するエセ紳士”……
いかにも裸の女の子を壁にオブジェとして飾って美学を語りそうな奴ですの~~っ♪
(そして本人に戦闘能力が無いのもお約束!!)
期待して待ちましょう!!

>そして、真の黒幕登場!(違
この笑みから察しますと、
最終回にはララは普通の女の子として地球に残り、
代わりにこの娘がララパパに見初められて銀河帝国繁栄!!
ってラストもありえるカモ、って感じがしますけどね。<にこ。

☆『春菜大人気(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/07/04(火) 06:22:46 [ 編集] | #u2lyCPR2
>普段の清純さと触手に弄られてる時のエロさのギャップがイイ!!
もう、すっかりエロキャラに!(笑)
触手は確かにインパクト強かったですからねw

>始めは“髪型がキツイ”感じがして好きになれなかったのですが
僕はちょうど似たようなタイプのキャラをゲームでやって、
萌えていたので一気にはまってしまいました、今回はw
これは…ツンデレっていうのかなぁ(笑)
実は分かりやすいようで分かりにくいです(^^;>ツンデレの定義

>いわゆる“触手属性”の芽生えを現しているのですよ
師匠!w
なんか、がおっさんの後ろに後光が見えましt(ぇー
なるなどなるほど、そんな裏話があったのですねw
触手属性ってそんなに無かったんですが、
確かに芽生えちゃいそうです(笑)

>期待して待ちましょう!!
もしかすると、今度は…
スライムかもしれないよー(o゜▽゜)o
色々と夢膨らんで楽しみでしょうがないですw

>代わりにこの娘がララパパに見初められて銀河帝国繁栄!!
キュピーン ですからねw
確かにそのエンドを考えちゃいました(笑)
勢いあまってララパパも倒しちゃいそうな美柑たんラヴです(〃▽〃)

次回が楽しみっす~(*≧ο≦)ゞ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ10話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/203-db72993c
