カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

青空と紙ヒコーキ

2006年07月04日[06:37:52]
テンプレ変えてみました(≧∇≦)ノ
変えるつもりは無かったんだけど、
このテンプレに一目惚れしちゃったのでつい勢いでw

とりあえず、コメント欄を前のように変更したけど、
久々にソース眺めていたら眠かったですよヽ(;´Д`)ノ(ぇー
何か不都合があったら遠慮なく言って下さい(^^)
プラグインの並びはゆっくり考えていこうかなっとw


とりあえず、Topの画像をアクティブにして、
紙ヒコーキ飛ばして遊ぶのですよ~(o゜▽゜)o

日記 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『昔あったな、こう言うゲーム……』
がおっ Polar | URL | 2006/07/04(火) 08:43:53 [ 編集] | #NnIEX53U
あっ!!紙飛行機のゆめBLOG♪になってる!!
鶴来海さん、テンプレ変更おめ~♪

……処で、このヒコーキの動きはランダムなのですか?
それともボタンで操作出来るのでしょうか?

昔、PCゲームで紙飛行機を操作して
シュレッダーだらけの家の中を抜けて、
大空に脱出するって言うのがありましたな。
当時は嵌ったモノです。懐かしいな~。

☆『どもです(*≧ο≦)ゞ』
鶴来海 | URL | 2006/07/05(水) 01:39:04 [ 編集] | #u2lyCPR2
>あっ!!紙飛行機のゆめBLOG♪になってる!!
一瞬Σ( ̄□ ̄;) な顔しましたw
まさか、そこも変なってるのぉ~ヽ(;´Д`)ノ
って感じで(笑)
ともあれ、ありがとうございます~♪

>それともボタンで操作出来るのでしょうか?
ちと、触ってみましたけど決まってるみたいですね。
何回かやったけど動きは一緒でしたw
ただ、色がついた紙飛行機が出たらラッキーとか
書いてあったから色違いはランダムででるのかな?
僕はまだ白しか見たこと無いですがw
動かせたら楽しかったんですけどね~(^^)

>シュレッダーだらけの家の中を抜けて、
うわ、どんな家だよっ!w
そんなゲームがあったんですか~(^^)
飛行機ものは昔からなんか好きです~(≧∇≦)ノ
なかなか大空に脱出ってのが希望につながって良い感じですねw

☆『シューティング』
虚空つづみ | URL | 2006/07/06(木) 13:36:55 [ 編集] | #EBUSheBA
今のIEは、セキュリティパッチ当ててると、
「このコントロールをアクティブ化して…(以下略」
とゆーメッセージが出るので、ちょっとねぇ。

色違い紙飛行機は見てないですが、
飛んでいく紙飛行機を、
「マウスでクリック連打→撃墜ちゅどーん」
を期待して実行したのは、私だけですかね(´・ω・`)

☆『』
鶴来海 | URL | 2006/07/06(木) 15:40:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
>「このコントロールをアクティブ化して…(以下略」
大丈夫、うちもでs(ぇー
後、やっぱりちと読み込みに時間かかるかなぁ(^^;
微妙に開く時に重いんですよねw
まぁ、せっかくなので7月いっぱいはこれで(^^)
8月になったら元にもどしま~す(*≧ο≦)ゞ
いぢる場所も分かったし、なにか気に入ったのが見つかったら、
また気分で変えるかもw

>「マウスでクリック連打→撃墜ちゅどーん」
うわw
そんなに憎いのか!(ぇー
まあ、それもそれで面白そうなんだけどw
動きがランダムで、クリックで撃墜って感じでw
しかし、こんなに作っちゃう人がいるなんて、
世の中は凄い人がいるんだなぁっとちょっち感心w

☆『色違い、出ました♪』
がおっ Polar | URL | 2006/07/12(水) 21:20:51 [ 編集] | #NnIEX53U
今、黄色い紙飛行機が出ましたよぉ~~っ!!
やったぁ~~っ!!

そしてこの色違いのは画面の左から右へと、
いつもとは逆の方向に飛んで行きました……
きっと、アレは数ある白飛行機の中から
無事目的地へと辿り着けた勇者であって、
ご褒美にグレードアップしてもらった姿ですのよ♪

☆『おめめw』
鶴来海 | URL | 2006/07/13(木) 07:03:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
>今、黄色い紙飛行機が出ましたよぉ~~っ!!
おめでとうございます~w
噂かと思っていたら、本当にあったんですねΣ( ̄□ ̄;)
僕も結構チェックしていたんですが、未だにお目にかかってませんw
今夏はがおっさんに良いことあるかもしれませんよー(*゚ワ゚)ノ
一夏の恋であばんちゅーるですっ(ナニ

>ご褒美にグレードアップしてもらった姿ですのよ♪
お~、勇者王だ(笑)
思わず…、
「ザクとは違うんだよ!ザクとはなぁ!」
って言葉が思い浮かんだのは秘密でs(ぇー

ともあれ、ご報告ありがとうございました♪
これで気兼ねなく元に戻せまs(マテ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト青空と紙ヒコーキのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/204-350393fb
