カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

陰謀

2006年07月05日[15:47:15]
060705.jpg

涼宮ハルヒの陰謀/谷川流
読み終わりました~(≧∇≦)ノ
アニメの影響って凄いですね!w
とりあえず、動揺以前との間が開きすぎてきて
前回の内容をほとんど忘れていた罠(ぇー
思い出すのにちょっと苦労しましたw

とりあえず、舌出しているみくるちゃんが可愛い(〃▽〃)
三人娘のべーは可愛いですねw
それにしても、やけに読み終わるのに時間掛かるなぁ~って
思っていたら今までで一番長かったとか(^^;
どうりで時間掛かるはずだと(笑)



今回は朝比奈さんがめいん~(≧∇≦)ノ
掃除用具箱開けて中にみくるちゃんがいたら、
キョンじゃなくてもそりゃびっくりだよw
っていうか、どんなプレイだよ!w(違

今回はひじょ~に謎が分からなくて難解でしたヽ(;´Д`)ノ
読み終わったら「ぁー」っと思うんだけど、
難しく考えすぎちゃって何がなにやらって感じでしたw
しかも、先が長いから読んでも読んでも真相にたどり着かないし(^^;
お使いの意味が全て繋がって一つの真相に繋がるって
考えちゃったのが今回の敗因かなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

もっと、単純に簡単に考えれば一つ目の空き缶の謎とか
すぐ分かったと思うんですけどね~(^^;
でもまぁ、それを考えさせなかった文章にはやっぱり凄いかなw
今回もとっても面白かったですよ~(≧∇≦)ノ

とりあえず、ハルヒはツンデレ!w
チョコ上げて、ず~っとそっぽ向いてる姿は可愛いものが(〃▽〃)
後、一番最後でキョンが朝比奈さんを過去に送るために、
無理矢理ぽい行動をしてるのがなんかエロすでした(ぇー


そんな感じで次は憤慨ですよ~(≧∇≦)ノ
やっぱり、長門は可愛いなぁw
スポンサーサイト

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『答えは八日後に……』
がおっ Polar | URL | 2006/07/12(水) 23:58:05 [ 編集] | #-
……と言う訳で、八日目までレスを待たせていただきました♪<大嘘。

取り敢えず、この記事に対して一番言いたい事が:
“え~っ!!鶴来海さん程の御方が、
今の今までこんな「みくるみくる」した巻を頬って置かれたなんて、
信じられな~~いっ!!”

私なんて、表紙を見ただけで順番を飛ばしてでも
早く読みたいと言う衝撃にかられましたのに。<笑。

>>今回はひじょ~に謎が分からなくて難解でしたヽ(;´Д`)ノ
>もっと、単純に簡単に考えれば一つ目の空き缶の謎とか
>すぐ分かったと思うんですけどね~(^^;
いや、ソレは今回の謎解きに一番重要な鍵が
その前の巻の「動揺」に収録されているからで……
正直、一つの小説としてみた場合、
「陰謀」のプロローグと「朝比奈みくるの憂鬱」の位置は
入れ替えるべきだと思います!!

でも、私はこのシリーズを“謎解き”とかとは無関係に、
単にキョンの匠な演説を楽しむように読んでいますけどね♪

>やっぱり、長門は可愛いなぁw
その反面、クジ引きでインチキを頼まれた後、
みくる(潜伏ver.)とご対面になった時は可哀想で、
あの時程キョンが憎たらしかった事はありませんねっ!!<怒。
絶対、あの瞬間の長門は普通の女の子と同じ事を感じてたに違いないです!!

>そんな感じで次は憤慨ですよ~(≧∇≦)ノ
そろそろ中身の結果が出た頃でしょうか?
私としては
>三人娘のべーは可愛いですねw
長門だけはイメージが合わないので、止めて欲しかったですね。
(それより、ひょっとして今、“べー”がブームなのですか?!)

☆『巧妙な計画だったのかっΣ( ̄□ ̄;)』
鶴来海 | URL | 2006/07/13(木) 07:10:07 [ 編集] | #u2lyCPR2
>八日目までレスを待たせていただきました♪<大嘘。
八日間めっさ焦らされました!w
しかし、リアル時間だとこんなに長いのですね(^^;
キョンも気になって大変だぁw

>早く読みたいと言う衝撃にかられましたのに。<笑。
あはは…、
ちょうどハルヒ休みな時期に入ってしまって読む気力g(ぇー
まぁ、ちょうど小説から離れている時期だったので読もうと思いつつ、
そのままつんでいましたorz
今回はアニメの影響で読み始めたけど、アニメに感謝ですw
とっても面白かったので(^^)

>その前の巻の「動揺」に収録されているからで……
うわんヽ(;´Д`)ノ
間がめっさ開いていたので、流石に内容覚えてなかった(^^;
でもまあ、また違った感じで読めたって事で良しとしましょw
動揺を読んでからまた読み直したいと思います(*≧ο≦)ゞ

>絶対、あの瞬間の長門は普通の女の子と同じ事を感じてたに違いないです!!
ですね~、長門祭りは今凄いですしねw
表面上はさほど変ってないように見えるけど、
内面的には大分感情豊か?になっている感じで
結構萌え~な感じな長門さんが大好きですw
それにしても、しょうがないとはいえ長門をほったらかしは
なんか可愛そうでした~ヽ(;´Д`)ノ

>長門だけはイメージが合わないので、止めて欲しかったですね。
きっと、ハルヒが無理矢理させたに違いない!
って事でこれはこれでありかなって思ってしまいましたw
憤慨も読み終わったので、そのうち感想書きます(^^)

次はまだかな~って今すっごい待遠しいです(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト陰謀のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/205-a94c5bfd
