カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

SAGE4

2006年07月06日[16:23:53]
20060703175915_69big.jpg

待望のSAGE4の情報が公開されましたね~♪
内容は「モーグ」と「光の塔」の新規MAP実装と
「二次職テクニカルジョブ」だそうです(≧∇≦)ノ
実装日は7月21日だそうで、今からもう待遠しいですよ~(>_<。。。

んで、上のイラストはSAGE4のイラストになるのかな?
キロさんの日記によると「マーシャの飛空庭にお呼ばれしている」
って感じだそうですよ~、マーシャのサマードレスが可愛い(〃▽〃)
とりあえず、バウ(ryとかセー(ryとかの別性装備の子も混じってるとかw

とりあえず、注目したいのは左下に描かれている
ネコマタ(紫)?と青ドラゴでしょうか(^^)
ネコマタの新種キターって事でどんな感じなのか今から楽しみw
ドラゴもそろそろ欲しいんですよね~、青もやっぱりレアかしら(^^;
赤ドラゴは順調に値下がっているので、
青入手に関係なければ300Kは切りそうですw
自力でいければ一番なんだけど、北限いくのがめどいっ(ぇー

そんな感じで今からわくわくが止まらないです~♪
ちょっとほっかりしていたので、
またこれから頑張れます(*≧ο≦)ゞ


んで、テクニカルジョブなんですけどどんな感じなんでしょうね。
まったく情報が無いから、想像が止まりませんw
ジョブスイッチの方法はそれほど難しくはなさそうだけど、
頻繁には出来ないって感じなのかな~?
条件が厳しくないといいのですがw

んで、僕のキャラの職はウァテス、アサシン、アルケミ、トレーダー、アーチャー、
なんだけどトレーダーのテクニカルの「ギャンブラー」は後日だそうなので、
今の所は関係ないかな(^^)
…トレーダーより使えるスキルがあるといいなぁw
アーチャーも今は育成と待っているので、関係ないですね(^^;

20060703175915_18big.jpg
↑アーチャーのテクニカルジョブの「ガンナー」はなんか良い感じなので、
余裕が出来たら一気に頑張りたい所です(^^)

でもまぁ、勢いあまって…
20060703175915_16big.jpg
↑シャーマンのテクニカルの「エンチャンター」作りそうだけどn(ぇー
エロい子大好きっ(マテ

アサシンのテクニカルジョブの「コマンド」は、
20060703175915_13big.jpg
今の所♂しかイラスト公開されてないし、
♀の職服は後日だろうし、スキルもちと謎なのでちょっち様子見かなぁ~。
コマンドって戦争屋っていうか、
重火器とか爆発物とか使うイメージなんだけど、
どんな感じになるんだろうな~っと期待でわくわくw

ウァテスの子はただいまBase44なので、
実装日までにJob50転職は難しいかなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
l_yh_ECO001.jpg
バードのスキルも分からないので、
慌てる必要はないとは思うんですけど、
イラストのイメージだとお姫様だなぁっとw
どんなスキルがあるのかって意味では結構楽しみです♪
頑張ってJobあげるぞー(o゜▽゜)o


んで、今回一番心奪われたのが…、
l_yh_ECO002.jpg
アルケミのテクニカルの「マリオネスト」なんですよね~♪
このイラストイメージの人形使いってちと怪しい感じがたまらないっw
どんな感じに使えるんだろうって即効転職させる予定です(^^)
髪色と髪型も変えちゃおうかなとか思ってる今日この頃(笑)


そんな感じで今から実装が待遠しいSAGE4でした~♪
とりあえず、今週は赤ふん祭りですね、♂の方々はw

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトSAGE4のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/206-d9766d2b
