カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

夏と海とシナモン缶と

2006年07月07日[07:10:53]
七夕ですよ~(≧∇≦)ノ
って事でECOでも海開きです♪
台風で大荒れだけどなっ、現実世界じゃ!(ぇー

水着なんですが、素敵仕様で買う時に…
“タイニーメダル一枚”
必要とかアホは噂を聞いたわけですが(^^;
WIKI見たら、なんか本当ぽいですorz
しかも、一回に10種類しか買えないらしいですよ~。
全種類制覇するためには複数枚必要らしいですヽ(;´Д`)ノ>熊メダル

まぁ、ぶっちゃけそこまでして欲しいものでもないし、
タイニーメダルあればドラゴと交換するよ!って感じでした(^^;
ちと、露店見たんですが40K前後で売りに出ていたから、
多分探せば水着買えそうです~。


でもまあ、今回は♀水着より…
hun.jpg
漢達の祭りですけどね!(笑)
赤ふんのためだけに♂キャラ作ろうかと思ったぐらいw
しかも、この赤ふんは改造して漢のふんどしとかいう、
前のひらひらが消えて“おいなりさん”仕様になるそうですが(笑)
今回は心のそこから♂キャラのがおいしいなぁっと思いましたw

他にはペット育成MAP実装されたみたいだけど、
わざわざ行く意味とかないみたいなので、
これからの調整に期待してま~す(*≧ο≦)ゞ
まぁ、ペットより自分を育成しないといけないから、そんな暇無いけどなっ(^^;


んで、出来ればさっさとドルイドになりたい!
って事でとうかさん育成中でありますよ~(*≧ο≦)ゞ
サウスD1Fで狩っていたんだけど、
どうも効率悪いって事で初のステータスリセットしてみました。
極MAGにしてみたんだけど、防御が紙ヽ(;´Д`)ノ
一撃喰らったら死神が見えるようになったので、
44K払ってもう一度ステータスリセットしましたorz

今度はDEX10、VIT20で後MAGなんですが、
初期からするとVIT10減らしただけの結果になりました(^^;
あんまりかわらね~ヽ(;´Д`)ノ
でも、HL5二発でも死ななかったシナモンが
結構狩れるようになったのでシナモン狩りにチェンジ(*゚ワ゚)ノ
サウスDのが経験いいけど、数狩れないですからね(^^;

装備も、ウァテスの誇りだって思っていたゴスペルローブを脱いで、
ss20060705_202931.jpg
戦闘服にチェンジ~(*゚ワ゚)ノ
ひこちゃんが着たいっていっていた奴ですねw
とりあえず、防御力が欲しいって事でorz
でも、こうやって見ると結構可愛い感じかな(〃▽〃)
頭はリボンの帽子、胸はピンクローズタイ、
契約のスカートに、ニットタイツ、スパイクブーツです。
そこまでお金賭けられなかったので他のはあり合わせですw
微妙に硬くなったかなぁ~って感じかな(^^)

シナモンは他のSU系見たく、一発で倒せないので、
HL5+HL2で何とか倒してます(^^;
たまに、HL5の威力が弱くてHL5をもう一発とかしますがw
逃げうちしてても、たまに失敗して一発喰らっちゃうから、
自分のヒールとか考えると結構MPがすぐ底尽きます~ヽ(;´Д`)ノ
まあ、MP回復剤は腐るほどあるから別にいいけどw

マリオネット・ニンフにチェンジできれば、
MPはほぼ無限なので逃げうちもせずばんばん撃てるんですけどね~。
死ななきゃいくらでもヒールで回復できますからw
何とかBase45/Job45になったけど、
Base46はシナモン1000匹なんでちと気が遠くなってます(^^;
しょうがないので待ったりやるほうがいいかな~っとw
まぁ、今月中には転職したいところです♪


後、狩場で気をつけてるのはやっぱりタゲがかぶらない事かな。
ファーマーもだったけど、ウァテスもあまり人とは争いたくないのでヽ(;´Д`)ノ
スカウトの時は別でしたがw
MPきついけど、なるべく辻ヒールとか辻リザもしてるかな。
いざって時に色々と上手く事が運ぶかもしれないじゃないですかw
まぁ、辻は個人的趣味なのでそこまでは考えてないけど(^^)

ともあれ、Base46でゴーストハットで、
Base48でクラシカルローブだぁー(≧∇≦)ノ
さっさとワンピースタイプを着たい今日この頃でしたw
スポンサーサイト

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト夏と海とシナモン缶とのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/207-cd88fa8c
