カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ11話

2006年07月10日[16:16:59]
例え約一週間前だとしても気にしなーい(ぇ


んで、11話。
思っていたのとは違って斜め方向展開で、
リトパパ初登場(*゚ワ゚)ノ
リトも美柑も結構可愛い系なんで、
そんな感じのパパさんかな~っと思っていたら…、
11_00.jpg
やけに濃い人きたーっ(o゜▽゜)o
漫画家でこの風貌はなかなかインパクトがありすぎました(笑)


11_03.jpg
んで、早速今回の一番の名カット。
この素敵アングルはもはや神の領域!(ぇー
ありえない位置からのカメラアングルが素敵過ぎます(笑)
絶対領域はいいものだ、うん(〃▽〃)

11_05.jpg
そういえば、漢の夢の一つに、
「朝起きたら隣に裸の美少女が!」
ってのがありますが、リトは羨ましい限りですねっ!(マテ
っていうか、ララの尻尾が邪魔だ!(ぉ


11_06.jpg

そして、前回から登場の悪役宇宙人さん?
今回は見た目はったり野郎のギ・ブリーさんとは違って、
なかなか悪の帝王って感じで期待できそう(o゜▽゜)o
まぁ、この時点ではこのメカハエは偵察機だと思っていたわけですがw

11_08.jpg
このカットを見て思ったこと…、
「コミックマスターJキター(o゜▽゜)o(ぇー」
ありきたりの意見でしたヽ(;´Д`)ノ(ぉ

11_09.jpg
そういえば、今回のララの服装って夏らしくて
なかなか良い感じでした、こういうの好きです(〃▽〃)
うん、
絶対領域はいいものだ!


11_16.jpg
そして、オチ(ぇー
リトパパのインパクトが強すぎてすっかり忘れていたけど、極小宇宙人かよ!(笑)
せめて、美柑たんに蝿叩きで叩かれた方が本望だっただろうにっw
極小って予想はしてなかっただけに、ちょっとビックリのオチでした(笑)


今回は中休みって感じでまったり展開でよかったかな(^^)
きっと、次が凄いんでしょう(o゜▽゜)o
個人的には春菜ちゃん分が不足してましたg(ぇー

そして、
11_17.jpg
ザスティン隊長カワイソカワイソです・゚・(つД`)・゚・
しかし、色々と皆順応しすぎだろw

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『着眼点……』
がおっ Polar | URL | 2006/07/17(月) 23:52:35 [ 編集] | #-
は~~いっ!!鶴来海せんせっ!!
今回のお話の一番のポイントは、ララがアシさんたちに使った発明品だと思います!!

不運な途中退場を遂げたヒゲオヤジ曰く、
ララ様のあの発想!!
着眼点の凄さ!!
もしララ様の才能を究極の触手の開発に向けることが出来れば……!!


もちろん、その為にはまずは本人に触手の味を覚えこませる必要がありますが、
あのヒゲなら出来る!!
……と期待させておいて、あのオチですか。<しょぼ~~ん。

>ザスティン隊長カワイソカワイソです・゚・(つД`)・゚・
クラフト隊長の爪の垢でも煎じて飲ませてさしあげましょうか?<笑。

☆『は~い』
鶴来海 | URL | 2006/07/19(水) 21:07:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ララがアシさんたちに使った発明品だと思います!!
使う相手が男だったんで興味がありませんでした!(正直)<マテ
でもまあ、一瞬であのメカを作れるって事になると、
ララって結構天才型なんですね~。
まあ、出来上がったものは色々と凄いけd(ぇー

>あのヒゲなら出来る!!
自分が作ったメカに襲われる設定希望(o゜▽゜)o
でもまあ、あのオチはありそうだったけど、
さすがに予想しきれてなくてビックリでした(笑)

>クラフト隊長の爪の垢でも煎じて飲ませてさしあげましょうか?<笑。
それだ!(マテー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ11話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/208-28643ab8
