カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

トレーダー

2006年07月12日[17:30:55]
ss20060714_203440.jpg

41トレーダーの都亞さん(*≧ο≦)ゞ
いつもはフリルカチューシェをつけているけど、
戦闘用って事でワッチ(青)(≧∇≦)ノ
なんとなく青系で統一してますw

ペット育成のために早期転職したけど、
ペット育成する余裕が無いことに今頃気づきましt(ぇー
今の所は買い物担当なんだけど、
職服ってその職でしか買えない場合が多いから、
あまり意味無かったりしますが(^^;
露店もMインスマウスが大陸Dでいっぱい出るから、
ゴーレム露店で間に合っているのですよね~。
う~む、いまいち需要がなくなってきたw

とりあえず、細々とクエスト消化しつつ育成していたんですが、
先日100Gで大量購入したねばねばが底を突きまして、
汗クエ自体も受けるのに簡単すぎるよ~って文が出始めたので、
どうしようかな~って悩んでいたんですが、
とりあえず、44からのシナモンクエを頑張ろうっと思って、
ステータスリセットしてプラシハイクを忘れて、
バニシングブロウを取ってみました(≧∇≦)ノ

STR的には問題ないからいざシナモン狩り~♪
って一気にレベルを上げるつもりだったんですが…


シナモンにあたらないヽ(;´Д`)ノ
っていうか、ミスが多すぎてSPも無駄遣いでorz
DEX的にはファーマー那奈海と一緒で30だったんで、
何でミスるんだろう~?ってスキルを見てみて気づきました。
ファーマーは斧マスタリー&命中UPがあるんですが、
マーチャンは鈍器マスタリーも命中UPも無いんですよねヽ(;´Д`)ノ
あ~、道理で似たようなステなのになんか弱いわけだ(^^;

最後に真面目に狩ったのは転職前の、
軍艦島の熊さんだったので何も不都合が無かったんですが、
やっぱりある程度のレベルになると弱さが目立ちますね~(^^;
っていうか、トレーダーってなんでこんなに弱いのw
トレーダースキルも傭兵用を除けばぱっとしないものばかりだし、
やっぱりギャンブラーに賭けるしかないのかな~ヽ(;´Д`)ノ
でも、名前からするにお金消費しての攻撃とかありそうで、
嫌だなぁっと思う今日この頃w
個人的にケチなのでっ(笑)


んで、色々とクエストを調べてみたら、
アイアンサウスの鉱石調査が美味しい感じなのでチャレンジ(≧∇≦)ノ
初めは適正レベルの鉱石調査2でチャレンジしたんですが、
これって2F限定だったんですね、1Fでいいものとばかりorz
試しに2F行ってみたら、列車に轢かれるわ、
キメラにたこ殴りだわって無理でした~ヽ(;´Д`)ノ

しょうがないので白文字の鉱石調査1に切り替えました。
経験的にも汗クエより良い感じなんで結構良いです♪
ss20060714_203654.jpg
こんな感じに走り回って、鉱石見つけたらバニブロで倒して~って
感じでサクサク終わって効率よさげかな(^^)
基本的に1Fの敵は走れば振り切れるので、
良い感じなんですが少しトレイン状態になってしまうのがちょっと(^^;
まぁ、ウァテスでもリンクしちゃって逃げる時は
同じ感じなのでココではしょうがないかなぁ~っと自己完結orz
もしも、迷惑をおかけしていたらごめんなさ~いヽ(;´Д`)ノ
一応、人がいたら引き返すようにはしてますけどね(^^;


ss20060714_204444.jpg
鉱石自体は結構すぐ見つけられるので、
時間的にも短時間で終わります(^^)
内容的には討伐系なんだけど、
行き先がすぐ近くって言うのがいいですね♪
結構お勧めです~(≧∇≦)ノ

頑張って44になろうw
しかし、こっちのアカでも飛空庭欲しいな~っと思う今日この頃。
丸太も大分安くなってきて50Gでも見かけるようになったから、
6本買っても300Kなんで500k弱あれば作れるかな?
…今の都亞さんの全財産だorz

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトトレーダーのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/210-60faf23f
