カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

海の日

2006年07月17日[19:29:04]
DSC00396.jpg

今日は海の日だったんですね~。
まさに僕をあがめる日!(違
いや~、一応一週間前ぐらいまでは覚えていたんですが、
ここ2,3日はどたばたしていたから、すっかり忘れてました(^^;
さっき車の中でラジオ聞いていたら、「海の日」って言っていて、
思い出しましたw
写真は昨日港に行った時写真です~、空が凄く青くて綺麗でした(〃▽〃)
暑いけどなっ(笑)



って、忘れるところだったw
今日7月17日は僕と冬華たんが出逢って4周年目~♪
僕の手元に来たのが2002年7月17日午後5時過ぎぐらいだったかな(^^)
今でもあの日の感動は忘れられません~(≧∇≦)ノ
っていうか、当日の日記を読み返してみたら僕はしゃぎすぎ(笑)
ともあれ、これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ>冬華さん


でも、山陰とか北陸は大雨らしいですね(^^;
石川県では一万人が非難したとかニュースやっていてびっくり。
地盤も大分緩んでいるだろうから、
土砂災害とかお気をつけください(>_<。。。
しかし、ちょっと前までは九州で大雨だったし、
今年の梅雨の雨は激しすぎて怖いですね~ヽ(;´Д`)ノ

これも地球温暖化の影響の兆候っと考えると、
これから先の未来が凄く怖いですね~orz
今日は弟夫婦(予定)の写真撮影でした。
行こうかなっとも思ったけど、
なんか面倒だったので辞退(ぇー
まぁ、結婚式の日に見れればそれでいいですw
ていうか、多分絶対暇になると思ったのd(ぉ
そんな薄情な兄貴ですヽ(;´Д`)ノ<マテ


今日も外に出ようかな~っとも思ったんですが、
なんかだらけてしまったので家でまったりしてました(^^;
午前中になかなか睡眠が取れなかったので、
ちとぼーっとしているせいもありましたけどw
今日は風もあって、湿度も低かったみたいで
カラっとした空気でそんなには暑くなくてすごしやすかったっす♪
まぁ、結局はクーラーの中にいたから変らないけど(笑)

お昼は久々にチャーハンを作ってみようかな~って、
卵入れて、ご飯入れて、醤油入れて、キムチ入れて、
完成~ってしたんだけど、味が足りなかったヽ(;´Д`)ノ
あ~、やっぱり塩コショウ入れないとダメだったかorz
食べれないことはないし、薄味って思えばいいんだけど、
やっぱり作ってないと腕は鈍るな~っとちょっとショック(^^;
ちと、お料理強化月間にしようとひそかに決意!
まぁ、ご飯あまり食べないですけどn(ぇー


それからはお昼寝して~って非常にまったりな一日でした。
お酒も呑まなかったよっ(ぉ
まぁ、昨日の晩呑みすぎて朝まで残っていて、
ちときつかったせいもあると思いますが(マテー


そんな感じで明日も頑張ろうっと思います(≧∇≦)ノ
なんか、井上みゆさんも結構バテていらっしゃるみたいなので、
お大事に~っていうか、僕も夏ばてしすぎないようにしないと(>_<。。。
っていうか、文章からいっぱいいっぱい感が伝わるんだけど、
大丈夫なのかな、ちと心配です(^^;
後、さっさと追加の台詞も送らないとなぁ~ヽ(;´Д`)ノ>自分
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト海の日のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/211-7b362026
