カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ぷちほーむぱーてぃー

2006年07月16日[19:30:04]
今日は弟夫婦(予定)が帰省してきました~。
本当は明日の予定だったんですが、早まったみたいですw
とりあえず、母が大慌てで片付けてました(^^;
一家揃ってぎりぎりにならんと、動かんから(笑)
予定としては明日の写真撮影のための帰省でした。
式は来年の1月予定だそうですよ~。
新婚旅行はディズニーシーだとか(^^)
ともあれ、お幸せにっ(≧∇≦)ノ


お昼過ぎぐらいに色々と買い物に出るって事で、
一緒にって誘われたけど面倒だったので却下(ぉ
本当に協調性無くてすみません(>_<。。。
絶対、退屈になるって分かっていたのd(ぇー

家でごろごろしてようかな~って思ったんだけど、
なんとなくドライブに出発してみました(≧∇≦)ノ
ちと、冬華さんの調子も見ておきたかったのでw>来週定期点検
んで、海の方へ走ってみよう~って走っていたら、
目の前にファイアーブレード発見~(o゜▽゜)o
思わず追いかけちゃった(〃▽〃)てへ
やっぱり、加速力が違うですね~って感じで追いかけましたw
でも、そんなにとばしてなかったので信号の時点でパスして先に~。

そしたら、今度は目の前にポルシェが~(o゜▽゜)o
前にいた車がよけたら一気にスピード上げて加速して行きやがりましたw
なんとか追いかけたけど、やっぱり4速じゃきつかったヽ(;´Д`)ノ
3速まで落とせばたぶん加速力は負けてなかったかな?
まぁ、お互い本気ってわけでもなかったでしょうがw
色はピンクぽい紫って感じでしたって、
信号で追いついてよくよく見てみたら「カレラ」って書いてありました。
お~、はじめてみたってかなり感動(笑)
カレラもいいのですよね~、ポルシェの中でも好きな部類です♪

っていうかですよ、リアウィング?が自動で可変してましたΣ( ̄□ ̄;)
通常はポルシェの丸っこいフォルムを崩さないように、
引っ込んでいるみたいで高速素行ではせりあがって、
リアスポイラー的役割をするみたいでした。
なんか、ビックリしてばっかりですげーって感じでしたw

適当に流すつもりで出てみたけど、
色々と収穫があってとても良い一日でしたよ~♪


夕方、家に戻ったら弟の知り合いが来ていて、
CB1300SFを見せてもらいました(o゜▽゜)o
フォルム的にはCB400SFと似たような感じなんだけど、
二周りぐらい大きい感じで存在感あって格好いいですね~♪
う~ん、こんなの見てると大型欲しくなる(笑)
やっぱり、頑張って冬に取りに行こうw
一気に大型取っちゃおうかな~とか思っちゃいました(〃▽〃)
とりあえず、9月に何も無ければヽ(;´Д`)ノ
後、バイク貯金が上手いこと溜まっていれb(ぇー


夜はちと小さなホームパーティー風になりました。
僕と父、母、弟、婚約者さん、弟の友人って感じで6人かな。
いつもは3人なんで倍の人数になって多いなっとw
父と二人で呑むお酒も美味しいけど、
こうやって大勢で呑むお酒もやっぱり美味しいですね♪
っていうか、すげー飲みすぎちゃった、調子に乗りすぎて(笑)
なかなか楽しいひと時でした(≧∇≦)ノ
結果から言えば、朝まで記憶がふっとんでましt(ぇー
携帯MP3の中身が朝確認したら入れ替わっていてビックリしました(ぉ
酔っていてもやることはやる僕ってばすげー(ぉ


そんな感じで僕にとってはひじょ~に充実して、
とても楽しい一日でした~♪
こんな日ばっかりだったら嬉しいんですけどね(笑)
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぷちほーむぱーてぃーのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/212-042c0d17
