カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

冬華さん

2006年07月14日[19:47:27]
DSC00390.jpg

今日は冬華さんの任意保険を払いました~。
普通車ななけど、逆輸入車なのでちとお値段高めです(^^;
でも、26歳以上の設定で去年から大分安くはなりましたけどねw
しょうがないとはいえ痛い出費だな~っとヽ(;´Д`)ノ
保険って使わなければ一生使わないですからね~。
でも、いざって時を考えると掛けていた方が絶対いわけで、
なかなか難しいものです(^^;
まぁ、冬華のためなら6万弱ぐらいなんとも無いけどねっ・゚・(つД`)・゚・
また、バイクが遠くにいきましt(ぉ


そういえば、今年は何かパーツ変えようかな~って思いつつも、
バイク貯金のために我慢我慢っと思う日々(^^;

DSC00395.jpg
出来れば、このリアウィングを無限仕様に変更したいんですけどね。
無限の奴だと可変式なので高速領域で安定性が増します(≧∇≦)ノ
…まぁ、○60ぐらいまでならこれでも平気ぽいけd(ぉ
でも、リアウィングを変えるなら全体のエアロも変えたいしな~っと、
考えると軽く20万ぐらい吹っ飛ぶからどうしようかなって感じかな(^^;
まぁ、来年考えましょうって来年はタイヤも変えないとかorz

のんびり色々といぢって行きましょう(≧∇≦)ノ


夕方は久々にアニメイト行ってきました(*≧ο≦)ゞ
最近、時間無くて行ってなかったから、
買う本が溜まっていたので~ヽ(;´Д`)ノ
買ったのは、
★DEATH NOTE 12巻(これだけ買うの忘れてt)
★ろりぽ∞ 1巻(絵が好きだったのでっ)
★AIR 2巻(そういえば、かしましと同じ作家さんですn)
★らき☆すた 3巻(アニメイトになかtt)
★となグラ! 4巻(限定版って何がついていたんだr)
★ぷちはうんど 2巻(ぬこー)
★こどものじかん 2巻(クマがやばいでs)
★ドラゴンエイジPure Vol.2(やっぱり☆の人は最高だ!)

結構な数だったんだけど、思ったより安かったw
いつも買ってるのがアンソロ系が多かったかr
えっと、気が向いたらレビューかきまs(ぇー
こどものじかんはそのうち書くと思うけどw
秋さんエロっす(〃▽〃)

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト冬華さんのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/213-bfc19075
