カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

カラオケ~

2006年07月18日[23:11:04]
今日は弟がいる最後の日でした~。
明日の朝帰るらしいので(^^)
…やっと、平穏な日々(エロゲが出来る日々)が帰ってくる(ぉ
壁紙を今もしらば(幼女明穂)のにしていたけど、
それを空の壁紙(普通の)に変えて、エロゲのショトカのアイコンかくしてって、
無意味な努力をしてましたからヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、なんか落ち着かなかった(ぇー


今日は弟の朝からDMCを勧めてみたっ!
そしたら、結構面白そうに読んでた~(≧∇≦)ノ
SATSUGAIせよー(o゜▽゜)o
とりあえず、2巻はまだですかw

昼からは情報処理関係のお仕事~。
めんどくさ~いヽ(;´Д`)ノ
とか言っても僕しか出来ないのでorz


弟達は結婚式の招待状を作ってました。
シンプルな感じだけどなかなか良い感じでした。
装飾一杯って感じなのも見た目はいいかもしれないけど、
やっぱりシンプルで分かりやすいのが一番ですよね(^^)
後、1月の本番が終われば終わりなんで、
後もう一回頑張ろう~っと言いつつも一切関わってませんg(ぉ
まぁ、僕の式じゃないしね(^^;


夕方は僕の冬華さんの定期点検のためにHONDAへ。
弟のFitもぶつけた所を塗装してもらうために一緒に~。
弟と父にCIVICを貸して、僕がFit乗りました(^^)
行く時にスタンドで洗車したんだけど、
なんかクーラーのガスが減ってるとかなんとか言っていたので、
補充しましょうか~ってなったんだけど、
時間無いからって一度は断ったんだけど、
今なら空いているからそれほど時間は掛からないって
言われたので、やってもらったんだけど、
しっかりめっさ時間掛かってうがヽ(`Д´)ノ
まぁ、やらんよりやる方がいいですかね、今年も暑いだろうし(^^;

因みにHONDAの知り合いに言わせるとやらんでもいいらしいですw
ぶっちゃけ、CIVICも10年以上乗っているライフとかも
やったことないけど、ちゃんと冷えているしね!(ぉ
とりあえず、冬華さんはご入院~、ちょっと寂しい日々(>_<。。。



夜はお魚料理専門の居酒屋に行きました~(≧∇≦)ノ
っていうかですよ、僕以外の四人が全員メニューとにらめっこして、
注文しなくてうがーって感じでした(^^;
弟に頼めよって言ったら「僕が皆が頼んだのをつまむから」とか言い出す始末!
もう、気分はSATSUGAIせよ!って感じでしt(ぇー
しょうがないので僕が9割方頼んだ気がしました(^^;
僕もあまり得意じゃないんだけどn(ぉ
母の分とか先読みして頼むのはちょっと面倒でしt
まぁ、しっかり酔いが回って後半は何も考えてなかったけどw


その後は最後なんでカラオケ行ってみました~。
多分1年ぶりぐらいかしr(ぇー
あまり行く機会がないので(^^;
嫌いってわけじゃないけど、特別好きってわけでもないのでw
とりあえず、酔いはさめたけどすげー眠かったですYO!

歌った曲はラルクのLink(鋼劇場版のOP)が一番初めだったかな。
まぁ、すげー眠かったのでかなり適当だったけど、
初めて歌ったわりには結構覚えていたですよw
他は、山崎まさよしのセロリ、アメジングレイス、粉雪、
ってあんまり他のは記憶に残ってないや(ぇー
結果から言えば点数なんて緒戦飾りさ!って感じですかn(ぉ
う~ん、最近の歌はあまりチェックしてなかったからなぁ(^^;
流石に「ハレ晴れユカイ」を歌う勇気は無かったs(ぉ
まぁ、久々だったので楽しかった(笑)


帰ったらそのままぐー(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・
そんな感じで今日も楽しい夕食でした~(≧∇≦)ノ
毎日は疲れるから、たまにこういう日があると楽しいかも♪
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトカラオケ~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/214-ee2224d9
