カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

いよいよ明後日~♪

2006年07月19日[23:49:40]
いよいよ明後日SAGA 4:興国の風が実装ですよ~(≧∇≦)ノ
久々の大規模アップデートなので楽しみです♪
拍手に来ていたけど、SAGE4のレポートはこちらとか~。
他はココとかですかね(^^)
やっぱり、マシンナリーのロボが良い感じ…ロボーっ
専用だろうから、乗りたいけど残念w
ガンナーの二丁拳銃も思ったより良い感じかな(^^)
なんか弾代がバカにならない感じがするけど(笑)
ともあれ、実装日は緊急メンテの嵐だろうけどなっ!(ぉ
土曜日には様子見つつ、アルケミをマリオネストにする予定です♪


後、新しいパッケージが出るみたいですね~。
まさか、今頃EVAとは思わなかったけd(ぉ
ココとかここを参照のことです(*≧ο≦)ゞ
発売日は8月25日で8月11日からのコミケで先行発売予定だそうです。
お値段は一個3,675円~、思ったより安いと思ったのは秘密(ぉ

13660_n20060719_02_eco04.jpg
アイテムチケはアスカとレイのプラグスーツがついてくるみたいですけど、
さっぱり魅力を感じませんね(^^;
って事でするーの予定だったんですが…、

レイパッケの方に、
>ロンギヌスの槍:特殊武器(男女兼用)
アスカパッケの方に、
>第壱中学校の女子学生服♀:上半身下半身一体化型♀
>プログレッシブナイフ(弐号機):特殊武器(男女兼用)

う~む、どうしたものかっと(笑)
まぁ、画像出てから判断しましょうヽ(;´Д`)ノ


それより、
cd01_img01.jpg
7月28日発売予定のドラマCDのが気になるですよ(o゜▽゜)o
南條愛乃さんのルチルとミルノ純さんのアメルが気になる~♪

二巻の情報も解禁になったんですが、
森嶋仁美さんが来るって予想は当たったけど、
まさかトリスじゃなくて、無口でクールなマディラお姉さまだったとは…。
なかなか演技が楽しみです(≧∇≦)ノ
トリス役には阿部玲子さんって方らしいのですが知らなかった(ぇー
一応、声聞いてみたら可愛い感じだったので期待できそうかなw



近状報告~。
ちと、SAGE4が楽しみすぎて倦怠気味でしt(ぇー
とうかのシナモン缶集めを那奈海か恋火にやらせるつもりだったんだけど、
ぶっちゃけぬるくてやってられなかったので、
都亞で再チャレンジ(≧∇≦)ノ
わざわざノーザンまで行って、ステータスリセットしてみました(^^;
DEXは10の倍数でボーナスがつくのでDEX30だったのとDEX40に。
後はSTR重視でふりなおしてみました(*≧ο≦)ゞ

体感的にはスキルの命中率UPがある場合と比べて、
ちとミスるかな~って感じだったんですが、
ミスっても二回目には当たる感じだったので狩りにはなるようになりましたw
しばらくシナモン缶集めがんばりま~す(*゚ワ゚)ノ
っていうか、買取した方が安いし効率的なんですけどね(^^;


後、45装備のシニヨンカバーを作ってみました。
気づいたら、全員Base45を超えていたのでw
材料はアラクネーの糸、シルク、シルクリボンがそれぞれ2個です。
シルクリボンは裁縫でシルクとはさみで作れます(^^)
シルクは絹の糸3で、絹の糸はクローラーのまゆから精製可能です~。
ぶっちゃけ、ウテナ湖でしばらく狩っていれば材料は集まりますw

ss20060717_064709.jpg
んで、完成(*≧ο≦)ゞ
これはベーシックの奴です~(^^)

染色はダウンタウンの北西のおばさんのところでっ。
値段は10Kでランダムです(^^;

ss20060717_064901.jpg
試しにやってみたら紫色をげと(o゜▽゜)o
薬剤師の服の色にあってるかなって感じでよかったですw


ss20060717_235505.jpg
もう一個作って染めてみたらピンクをげと~(≧∇≦)ノ
これはトレーダーの都亞用なんで良かったですw
看板娘のドレスはピンク系なので色的には合いそうですよ~♪


後、
ss20060717_223449.jpg
衝動買いした契約の服♀(ぇー
契約のニーソが手に入ったから、組みあせて見たかったのっ(>_<。。。
靴はローファー(黒)で、
帽子はYSさんからもらったぷちこ帽です~(^^)
なかなか可愛くまとまってるかなっと個人的にはお気に入りですw
とりあえず、胸アクセがなかなか決まらなくて四苦八苦中~ヽ(;´Д`)ノ
宝石系がやっぱりいい感じかな~っとか(笑)


そんな感じでまったりクエスト消化だけの日々な感じでしたっ!

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトいよいよ明後日~♪のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/215-91b447f3
