カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

はぴねす!

2006年07月20日[00:28:18]
きーーーたーーーーーっ(≧∇≦)ノ

って事で最近注目していた作品のアニメ化に限って
裏切られてきていたんですが、うぃんどみるはやった!(o゜▽゜)o
そういうことでメインキャストが公開されました~。
<キャスト>
神坂春姫:榊原ゆい
柊杏璃:成瀬未亜
高峰小雪:日向裕羅
小日向すもも:後藤麻衣
式守伊吹:壱智村小真
上条沙耶:伊藤静
渡良瀬準:結本ミチル
高溝八輔:川村拓央
上条信哉:伊藤健太郎
小日向音羽:星野千寿子
御薙鈴莉:ひと美

まぁ、深くは語りませんg(ぉ
おまたんと結本さんがご出演なのは狂喜乱舞~ヽ(^ヮ^)ノ わはー
って事で10月の放送が楽しみです♪
DVDも買うかもしれないなぁ(笑)




そういえば、裏切られたつながりでGiftもダメかm(ぇー
PS2版の方のキャストは僕的には有りだったんで、
大丈夫だと思っていたんですが、サンプル聞いたらやっぱり違和感が(^^;
一番はやっぱりゆかりんですかね~。
小清水さんも好きなので悪くはないんですが、
やっぱりPC版の野神奈々さんのあまったる~い声を聞いた後だと、
なんかう~んって感じがしました(^^;
やっぱり、ゆかりんはあの声だったからゆかりんだったわけでしてっ!

因みに、一番違和感が無かったのは綸花でした~。
まぁ、ここら辺は大人の事情って事で我慢しますk(ぉ


とりあえず、10月はまだか!(ぇー

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトはぴねす!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/216-48629dfd
