カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

テクニカルジョブ

2006年07月22日[20:55:33]
未だにモーグには行ってない今日この頃(ぇー
光の塔はウァテの狩場として良いと噂なので、
そのうちチャレンジしてみようかなっと(^^)

後、モーグもスキルP追加イベントあるらしいです。
今回は3ポイントなんですが、1次、エキスパ、テクニって選べるらしい。
個人的には1次はもったいないから、エキスパかテクニでしょうね~。
那奈海はとりあえず、テクニに追加する予定(^^)
このイベントはあまり慌てなくても良い感じですかとw


んで、公式HPにスキル説明がUPされたのでちと検証風味w
あ、自分のキャラだけですけどね(^^;

◆コマンド
体術と短銃が使えるぽいですね。
ただ、今の所短銃は微妙ぽいです(^^;
なんで、体術メインで行こうかと(≧∇≦)ノ
まぁ、しばらくはアサで頑張りますがw

◆バード
思ったよりPT専用って感じかな?
スキル見る限りソロ攻撃用はないぽいですね~。
まぁ、まだ詳細不明なので職服来るまではまったりとw

◆ギャンブラー
詳細不明!
でも、トレーダーより攻撃スキル多そうなので期待w

◆マリオネスト
マリオネット使役職って感じですかね(^^)
今、頑張ってレベル上げているけど結構面白いですw


ss20060721_232640.jpg
レベル上げはシナモンに行こうかとも思ったけど、なんとなく東へ~。
視点開放マップは下から見上げる感じがお空が綺麗ですw

ss20060721_234906.jpg
んで、さっそく「マリオネット召還」を覚えてみました(^^)
一気にLv5まで上げちゃいましたよ~(≧∇≦)ノ
1~5でそれぞれ呼び出すマリオネットが違うみたいです。
タイニー、ピーノ、アイシー、エレキ、ホムラって感じです。
今の所マリオネットのステータスは固定みたいなので、
属性をあわせれば結構使えるかもしれませんw

ss20060721_234936.jpg
属性のせいかわからないけど、バックドラフトよわっ(ぉ
しかも、この「マリオネット召還」だけだと召還者は動けない罠w
一応、その場所から動けないだけで攻撃とかごー!スキルとかは
使えるのでなんとかなる感じではありますけど、もどかしいですね(笑)
Job13で「インソウル」ってスキルを覚えたら、
召還者も動けるようになるのである程度は誘導できるかな(^^)

ss20060721_235036.jpg
エレキ~。
ココだと結構このスキル強かったです(o゜▽゜)o
まぁ、全自動攻撃型っていうか基本的に近くにいる敵に
勝手に攻撃するので人が多い所で使うと横殴りにヽ(;´Д`)ノ
一応ペットと同じ扱いなんで、
経験とかは入らないのでそこら辺は救いかな(^^;


ss20060721_235141.jpg
アイシー(≧∇≦)ノ
ここでもこのスキル強かったですw
無限回廊で散々苦しめられたスキルだけに、
ちょっとにくたらしかtt(マテ

ss20060721_235849.jpg
ピーノ初披露~♪
スキルは鈍足化の効果みたいです(^^)
まぁ、動けないんで鈍足化されてもっ!
って感じでしたけどね(^^;


ss20060722_000320.jpg
とりあえず、基本的には緊急回避用かな~?
なかなか使いどころが難しいかなって感じでした(^^;
まぁ、面白いスキルなので個人的には好きですけどねw
マリオネット、ペット、自分って気分的には三人PTでやってるみたいです(笑)
…ソロだけどな・゚・(つД`)・゚・ (ぇー

ただ、MAGは初期値だしMP消費が大きいし、
なかなか使えないスキルではあります(^^;
マリオネストはMAG型がいいんでしょうかね~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、回復薬を自分で作れるのが強いのでなんとかなるかな~。

とりあえず、今度はモンスターティムを覚えるデスヨっ!
そんな感じでマリオネット召還でした~。

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトテクニカルジョブのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/218-1e48a9dc
