カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

実はタマ姉が好きです日記

2005年11月04日[17:31:57]
今日は暑かったヽ(;´Д`)ノ
半袖にクーラーをつけるとは流石にw
扇風機を片付けそびれていたんですけど、
まさか11月に入ってからも役に立つとは思ってませんでした(笑)
夜になれば涼しくなるかな~って、11月の会話じゃな~いw

今日はバイク用のオイルとか、
ベットを補強するための奴とか買いに
ホームセンターへ行ってきました(*≧ο≦)ゞ
普段、ネジとか買わないから微妙に選ぶのに苦労したですヽ(;´Д`)ノ

帰りに本屋さんによって
DSC00208.jpg

↑を買いましたっ。
ワンピース39巻/尾田栄一郎
ドリマガ
ひだまりスケッチ1巻/蒼樹うめ


ひだまりスケッチはなんかいろんな所で購入報告を聞いたのでw
なんでかな~?って思ったら、
ねこねこソフトさんの四コマ書かれている方ですね~。
「サナララ」の原画もこの方だったかな?
まだ、読んでないけど良い感じなので当りかと(≧∇≦)ノ

ドリマガはまあ説明する理由はないでしょうっ!(ぇー
DSC00211.jpg

全ては描き下ろしポスターのために!!
タマ姉と愛佳のサンタドレス姿がかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
久々に部屋に張りたいポスターでしたw
満足満足~♪

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『え~と(汗』
YS | URL | 2005/11/04(金) 21:31:29 [ 編集] | #l/PIExxY
>タマ姉と愛佳のサンタドレス姿がかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
激しく同意なのですが、
メガミマガジン12月号についてきたシャッフルの
ポスターに浮気してしまいました。
だって、表裏ともヒロイン4人ずつ
下着姿で並んで立ってるんですよ。
しかも、恥ずかしがりながらもだれも隠していない。
正々堂々と見せてくれています。
これには負けました。
愛佳、ごめんよ!

☆『浮気MONOー・゚・(つД`)・゚・』
鶴来海 | URL | 2005/11/05(土) 01:11:56 [ 編集] | #u2lyCPR2
ちなみにドリマガのお値段は880円って高っΣ( ̄□ ̄;)
ぶっちゃけ、表紙とポスターとToHeart2記事いがい要らなかったのですg(ぉ

そして、勝手にメガミマガジンのはタマ姉の下着が(〃▽〃)
と勘違いしちゃったじゃないですかっ(笑)
そして、SHUFFLE!かぁ~って凹んで、
明日買って来ようと思いました(マテ
>しかも、恥ずかしがりながらもだれも隠していない。
↑ここに惹かれましたっ!w

後、以前話していたToHeart2のアンソロなんですけど、
宙出版から11月24日に「ToHeart2 キャラクターコレクション 小牧愛佳」
って言うのが出るらしいです。
ちと、詳細は不明なんですがご報告をっ(*≧ο≦)ゞ

☆『うがーうがーうがーヽ(`Д´)ノ』
WHO-GA | URL | 2005/11/05(土) 01:19:15 [ 編集] | #HicFiJNI
バイクで片道15分の秋葉に行けない~。
ゲームとかCDとか雑誌とか買いにいきたいよーヽ(;´Д`)ノ

悔しいから、ノエイン公式HPの無料試聴でDLした
画像内OPをノンストップリピートだぜ(o゜▽゜)oぇー
「idea」……良い曲なんですが、相変わらずカラオケで
歌うのは難しいそうですよ?(汗)

☆『おつかれさまです~』
鶴来海 | URL | 2005/11/05(土) 02:12:23 [ 編集] | #u2lyCPR2
片道15分って事は往復で30分。
買い物決まってれば、1時間ぐらいで帰ってこれるかな。
その時間が取れないって本当に忙しそうですね(^^;
倒れないようにガンバですよ~(>_<。。。
どうしても、アレな場合はじゃむくさんをぱしりn(ぇー

>idea
ぁー、聞くこと専門で歌うって発想が無かったですw
確かに難しそうですね~(^^;
「ぼくらの時間」はスローテンポだから、なんとかぁ~って
感じで行けるような気がしたけど、ideaは難しそうですw

せっかくなので練習してみますっ(*≧ο≦)ゞ
お披露目の時は「idea 鶴来Ver.」でっ!
別の歌になっても僕は気にしませんっ(o゜▽゜)o<マテ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト実はタマ姉が好きです日記のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/22-636d8f47
