カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ13話

2006年07月24日[06:43:10]
新連載第二弾は…びみょー(^^;
まだ第一弾の方が面白かったかなぁ~。
そういえば、森田先生のべしゃり暮らしって打ち切りだったんですかヽ(;´Д`)ノ
続きをずっと楽しみにしていた僕はorz
赤丸に載るらしいので楽しみにしておきますw

◆ワンピース
ルフィのギアの正体って血流の倍加って感じだったんですね。
なんとなくは思っていたけど、なるほどっと納得w
けど、ギア3はまた違うような感じがするけどどうなのかな?
とりあえず、司法の塔が崩れる時は「ウソーップ!」って
叫んだのに無事なのかよ!wっと笑っちゃいました(笑)

◆ブリーチ
一護が仮面をつけてルキアを助けると思ったんだけど、
以外にも平子が助けたですね~、ビックリ。
仮面の力は虚の力なんだからセロ使えるのは当然なんだけど、
なんか考えてなかったのでちとびっくりw

◆エム×ゼロ
順調に後ろのほうになってきた~ヽ(;´Д`)ノ
どうしても九澄が主人公だからメインになるのは
当然なんだけど微妙に盛り上がりに欠けるかなぁ~。
う~ん、設定自体は結構面白いと思うから、
もうちょっと頑張って欲しいと思う今日この頃っ。
絵柄とか大好きなのでっ(〃▽〃)



んで、皆大好きなメインのとらぶる~(笑)
ドラマCD化でアニメ化ならないかなw


13_003.jpg
今回は表紙が個人的には高ポイントでした(≧∇≦)ノ
「プールの時間はちょっと恥ずかしい。
   プロポーションに自信ないんだもん…。」

春菜ちゃん好きだーーーっ!<トマレ
ちょっと、↑の台詞に不覚にも萌えてしまった表紙でしたw
濡れた髪も好きなんですけどね~♪


13_005.jpg
自分、基本Mなんでっ!春菜ちゃんに罵られたいでs(マテ
てか怒ってる春菜ちゃんも可愛い~(〃▽〃)
因みに脳内ボイスは佐本二厘さんですw
理由はこのキャラにどうしてもかぶっちゃうせいなんですけどn
ソフィアも大好きだぜっ(≧∇≦)ノ


13_007.jpg
そして、問題のシーン(違
っていうか、見た瞬間噴出しちゃいましたよ!(笑)
心の中ではキターーーっと勝利のポーズ(ぇー
う~ん、この体操って学生時代にやっていたけど、
アングル違えばこんなに凄いポーズだったのかっと新発見w
なかなかとらぶるは毎回僕に新しい発見をさせてくれるので、
色々とためになりますね!(ぉ

13_010.jpg
ララのぶかぶかスク水より、
驚いた顔の春菜ちゃんがかわいかった(〃▽〃)


13_011.jpg
しっかし、本当にペケさんは万能メカだなぁ!(笑)
みんなの期待を裏切らないペケさんが大好きですっw

13_014.jpg
矢吹先生は絶対アングルがおかしいと思いましたw
ぐっじょぶぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
ですけどね(笑)
胸が強調されていいなぁ~(〃▽〃)


13_015.jpg
とりあえず、オチw
正義の門が閉まっていたから、海流が乱れていたんだよ!(OPより(ぇー


結論から言えばもてみつかよ!ヽ(`Д´)ノ
って非常にガッカリだったんですが、
僕的には春菜ちゃん祭りだったので非常に満足でした(〃▽〃)
来週はどんな話なのか楽しみだにゃー☆

ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ13話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/220-f03ff2c4
