カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

夏い夏

2006年07月25日[07:05:50]
しばらくお天気良さそうで嬉しい限り~♪
雨が降れば少しは気温が下がるけど、
洪水の心配するよりお天気で晴れていたほうがましですw

しかし、最近は本当に暑いですね~ヽ(;´Д`)ノ
夏の暑さは結構好きだったんですが、
最近はクーラーの中にいるせいか弱くなってます(^^;
っていうか、お外に出たら干からびて死んじゃうっ(マテ

今日は母が冬物片付けていたので、
色々と僕も部屋の片付けやら掃除やらしました。
真昼間からヽ(;´Д`)ノ
クーラーつけないでやっていたし、
うちの二階って結構熱が篭るので、
サウナの中にいるみたいで暑かったですorz

ていうか、なんか母は夕方まで片付けやっていたみたいなんですが、
熱中症になりかけた~とか言っていたんですが、
倒れる前にやめてください(>_<。。。
怖いからっ(^^;
ともあれ、昼間にやる作業じゃないなって思いました(ぉ

う~ん、本を片付けたんだけど、
大分本棚からあふれてるからまた売りに行かないとな~。
いい加減ラグナ関係のアンソロは売ろうかなっと思いました(^^;
昔のは流石に読んでないですしね~。

とりあえず、夕飯のビールが冷たくて美味しかったです(〃▽〃)
やっぱり、夏は良いですね~♪
初めと言ってること違うけどw


そういえば、僕ってばそんなに酒癖は悪くないと思います(^^;
「お前とは二度と呑まない!」って言われたことないですしn(ぇー

基本的に呑むと強烈な眠気に襲われて寝ちゃいます(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・
結構酔わせて襲う作戦は僕には有効かとおもわれまs(マテ
他は笑い上戸かな~、結構つまらないことでも笑うようになりますw
…まぁ、流石に箸が転げただけじゃ笑えないけど(^^)
でも、笑い上戸って普段も結構笑ってるかn(ぇー
後は泣き上戸かな~、涙腺は確かに緩みますねw
けど、いきなり泣き出すとか無いですけどね(笑)

ああ、それと触り上戸かな~。
べたべたしますよー(o゜▽゜)o
両刀なので♂でも♀でもOKです(違

そんな自己分析していたら…、とある人に
1153822209739.jpg
こんな画像見せられて噴出した(ぇー
因みに三人ともついてますよ?(笑)


そんな感じでお酒は楽しくです~(≧∇≦)ノ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト夏い夏のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/221-c31095e0
