カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

りらっくす

2006年07月27日[01:17:48]
count01.jpg

準にゃーーーんっ(≧∇≦)ノ
って事でいよいよ明日発売♪
っていうか、メインの4ヒロインより後って準にゃんすごいなw
とても、本当は“♂”とは思えません!(ぇー
声は佐本二厘さんですっごいはまり役~♪

色々とネタバレな情報が上がってますが、
69とか!69とか!準にゃんと69!(トマレ
まぁ、ちゃんとあるようで安心しましたw
これでりらっくすは名実ともに準にゃんディスクって事d(ぉ

そんな感じで明日はお祭りですよ~♪


…そういえば、すっかり忘れていたけどフルアニも明日なんですn(ぉ
新デモ上がっていたけど、結構エロかった(o゜▽゜)o
他はぶらばん、こいっちゅかな~、まぁ買う余裕ないでしょうがorz


そういえば、実は♂も結構好きです(o゜▽゜)o(マテ
…すっごい危険発言だ(笑)

初期にプレイしたゲームでPia2に神楽坂潤ってキャラが~って、
うわ、こっちもじゅんにゃんかよっ!(笑)
♂が好きじゃなくてじゅんにゃんが好きみたいでs(ぉ
声は児玉さとみさんでハスキーボイスがセクシーでした~(〃▽〃)

当時ぶっちゃけエロゲ初心者でな~んにも知らなかったし、
何も免疫が無かったわけですよ。
そんで、一応この潤ってキャラは男キャラとして登場していたんですが、
隠しヒロインだったので攻略ルートも存在していたんですが、
最後の最後まで♂って設定だったから、
デートシーンとかでめっさ可愛くてときめいてしまった自分が、
「男を好きになってしまうなんて僕ってやばい人なんじゃ!」
っと本気で悩んでいた当時を懐かしくおもいまs(ぉ

まぁ、結論から言えば男装の女性キャラだったんですが、
選択肢次第では男キャラで通るからある意味危険でしたw
そんな感じで準にゃんに萌えていると懐かしい過去を思い出しました(ぉ

そんな初々しかった僕も今では♂からロリまでなんでもござれの
えろえろ大魔王さっ(〃▽〃)にかっ(最高にさわやかな笑顔で

ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『む?』
虚空つづみ | URL | 2006/07/28(金) 21:19:58 [ 編集] | #EBUSheBA
海たんは「ぶらばん!」やらないのか(´・ω・`)
ゲーム1本だけじゃ、お祭りとは言えませんよっ!旦那。
フルアニもスルーするとは思えないけど、
プレイする前に、麻雀のルールを憶えましょうね♪

そいや、うぃんどみるのHP見ると、
はぴねす!がアニメ化されるのね。
どーせ、地方局じゃ放送されないだろうけど(つД`)

☆『かってきたよ~(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/07/29(土) 00:47:13 [ 編集] | #u2lyCPR2
>海たんは「ぶらばん!」やらないのか(´・ω・`)
あ、やるですよ~(≧∇≦)ノ
こっそりカウントダウンボイスは毎日聞いていたしっ!
…まぁ、売ってなかったので通販しないとだけどねorz

>ゲーム1本だけじゃ、お祭りとは言えませんよっ!旦那。
違うよっ!
ゲーム祭りじゃなくて準にゃん祭りだy(ぇー

>フルアニもスルーするとは思えないけど、
あはは…、スルーの以前に売ってなかったorz
麻雀は…、この脱がし王に対する挑戦状か ( ̄^ ̄) (ぉ
とりあえず、通販ですねorz
売り切れていたぽいから予想外だった~ヽ(;´Д`)ノ

>はぴねす!がアニメ化されるのね。
めっさ、ブログでもBBSでも語っていたのに!(ぇー
なんていうか、準にゃんアニメになる予定でs(謎
そういえば、けよりなの方も10月からアニメ化ですね(^^)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトりらっくすのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/222-5864190d
