カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

愚痴日記~ヽ(;´Д`)ノ

2006年07月28日[00:48:40]
060728.jpg

結論から言えば、今日買ったものは…、
・はぴねす!りらっくす
・トライガン マキシマム12巻
・フルアニミニミニガイドブック
・ひまわりデイズ/佐藤利奈


フルアニもは~とふるMAPも無かったヽ(;´Д`)ノ

どっちも思いっきり予想外っていうか、
甘く考えていたのが敗因だったでしょうかorz
フルアニはあると思ったんだけど、売れていたぽいかなぁ~(>_<。。。
っていうか、唯一の市内のPCショップのエロゲ仕入れ悪かった(ぉ
りらっくすも結局アニメイトだったしw
う~ん、これからは通販メインを視野に入れなければorz
っていうか、通販メインになる→店頭で買う人いなくなる→入荷減少
って悪循環になっちゃうんでしょうけどね(^^;

後、ECOのドラマCDの「は~とふるMAP Vol.1」は完全に予想外ヽ(;´Д`)ノ
サントラとか入荷していたから安心していたんだけど、
思いっきり無かったですよ~、心当たりの場所をだめもとで探したけど無かったorz
初めはアイテムチケットのためだったけど、
今は南條さんのルチルの声が聞きたかったのに!ヽ(;´Д`)ノ
今日一番楽しみにしていたからすげーがっかりでした_| ̄|○

因みに通販も探してみたけど、どこも品切れだったヽ(;´Д`)ノ
予約商品ドットコムって所があるような感じだったから、
予約してみたんだけど、品切れって連絡来たですよorz
う~ん、絶対的な品数が少なかったぽいですね~(>_<。。。

そんな感じですごいガッカリさんな一日でしたorz
結構わがままだから欲しい物がその日手に入らないと機嫌悪いです(笑)
準にゃんに癒してもらいます・゚・(つД`)・゚・


んで、トライガン マキシマム12巻のれびゅ~。
後半はアワーズで読んでいたんだけど、
初めの方は読んでなかったみたいです(^^;
いよいよ最終決戦って感じで燃える~(o゜▽゜)o
初めのヴァッシュの回想シーン?で出会った街の人達に、
メリル達にガンホーガンズって来て、
最後にウルフウッドの十字架にレムって所でなけました・゚・(つД`)・゚・
ウルフウッド~ヽ(;´Д`)ノ

後は大火力のナイブスを前に、
必要最小限の力でガンマンとして対決するヴァッシュがやっぱ燃えですね~♪
アニメ版の最終決戦は互いに派手ぽかったけど、
個人的にはこの漫画版のヴァッシュのが好きっす(≧∇≦)ノ

後、良いタイミングで登場するヒーロー・リヴィオとかw
「将軍はどちらですか?」
とかもう格好よすぎ~(〃▽〃)
マントと帽子がまた良い感じに決まっていてぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

とりあえず、最後の最後でこれで決着がって場面で、
それぞれレガートにクリムゾンネイル登場でまた次回が気になります(^^;
う~、13巻はまだっすか~ヽ(;´Д`)ノじたばた~
そんな感じで読み直し始めようw
スポンサーサイト

日記 コメント:9 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『通販』
虚空つづみ | URL | 2006/07/29(土) 20:52:37 [ 編集] | #EBUSheBA
「フルアニ」「ぶらばん!」
両方とも初回特典版げとしたですよヽ(^-^)ノ
予約手続きしたのが、発売日の4日前だったのですが、
運が良かったですね♪

海たんも「確実に欲しい」モノは、
通販にした方が良いんじゃないかしら?
あ、そうそう。
大手通販サイトだと出荷の都合等で、
予約受付締切を繰り上げる場合があるのでご注意を~
逆に、ゲーム専門でやってる店のが良いかも知れませんね。

☆『ひどい~』
YS | URL | 2006/07/30(日) 00:26:32 [ 編集] | #l/PIExxY
>ECOのドラマCDの「は~とふるMAP Vol.1」は完全に予想外ヽ(;´Д`)ノ
アニメイトにも置いてなかったし、
公式サイトの通販まで売り切れるなんて、聞いてないよ~(泣
8月に出る予定のイメージソングと、ドラマCDのvol.2を合わせて
3つまとめて通販しようという私の完璧な計画が
頓挫してしまったじゃないですかぁ
すぐ増産されて、出回ると信じたいです。

☆『うがーっ』
鶴来海 | URL | 2006/07/30(日) 01:17:02 [ 編集] | #u2lyCPR2
>両方とも初回特典版げとしたですよヽ(^-^)ノ
ちょっと、つづみんの家まで盗りに行っていいですk(ぇー
4日前ってすごいぎりぎりじゃないですかw
ともあれ、おめでとさんです(≧∇≦)ノ
僕は週明けかな~?
まぁ、りらっくすがあるので間は持ちますけどw

>通販にした方が良いんじゃないかしら?
あ、そうですね~(^^;
これからはそうすることにしますw
今日もPCショップ見に行ったけど、
入荷してる気配してなかったんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
これからは通販するデスヨ~・゚・(つД`)・゚・


>公式サイトの通販まで売り切れるなんて、聞いてないよ~(泣
公式サイトは僕も予想外でした(^^;
買う人いるんだっと(ぇー

んで、YSさんに朗報~(≧∇≦)ノ
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=283845
↑げっちゅ屋にまだ在庫あるみたいですよ~♪
早速予約して2日にはくるぽいですw
探し回ったかいがありました(o゜▽゜)o
んで、すぐ欲しいならぜひ~(^^)

しかし、送料を考えるとまとめてのがいいのですよね(^^;
イメージソングは多分アニメイトで売ってると思うけど、
Vol.2はどうなんだろっと今から心配~ヽ(;´Д`)ノ

☆『買った!』
YS | URL | 2006/07/30(日) 23:48:07 [ 編集] | #l/PIExxY
>↑げっちゅ屋にまだ在庫あるみたいですよ~♪
情報ありがとです。
迷ったけど、注文しました。
届くのは8月3日(木)らしいです。

いつの間にか、電撃オンラインゲームズの発売日ですね。
こちらは田舎なので、明日31日(月)にならないと
書店に並びませんが。

あと、明日31日(月)はECO放送局の再放送があるそうです。
先週聴き逃した人はどうぞ。
今回の分は新情報とかあまりないので、
個人的には、「見たい人はどうぞ」って感じです。

☆『おめっ』
鶴来海 | URL | 2006/07/31(月) 00:22:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
>届くのは8月3日(木)らしいです。
わ~い、一日違いだぁ。
ってことでネタバレしてやr(ぇー
まぁ、再販される予定が無いしあるときにが一番かもですね(^^;
因みにルチルの髪型はMでうれそうでs(ぉ

>電撃オンラインゲームズの発売日ですね。
お~、すっかり忘れてた(^^;
こっちは火曜日かなぁ、月曜日あればいいけどw
何気に楽しみにしてます(≧∇≦)ノ

>個人的には、「見たい人はどうぞ」って感じです。
うん、がんばるぅ~(トウカぽく
っていうか、生放送じゃなければいつでも見れるのになぁ~ヽ(;´Д`)ノ

☆『YSさんへ私信』
鶴来海 | URL | 2006/07/31(月) 18:12:43 [ 編集] | #u2lyCPR2
ごめんなさいっ(>_<。。。
なんかげっちゅ屋から発送遅延のメールが(^^;
在庫無かったんですね~ヽ(;´Д`)ノ
入荷したら発送するって事らしいのですが、
入荷時期は未定みたいだし、いつになることやらorz
気長に一緒に待ちましょう~・゚・(つД`)・゚・

ちと、楽しみにしていたから残念無念っ

☆『残念』
YS | URL | 2006/07/31(月) 22:10:36 [ 編集] | #l/PIExxY
>なんかげっちゅ屋から発送遅延のメールが(^^;
私のところには来てないけど、これから来るのかな。
何となく話が出来すぎているような気がしたんですよね。
悪い予感が当たりました。
まあ、気長に待つしかないのかもしれません。

あと、電撃オンラインゲームズ最新号はゲットしました。
SAGA4の特集がメインで、
特にテクニカルジョブについて詳しく載っていました。

☆『海さんへの私信?』
YS | URL | 2006/08/01(火) 21:41:02 [ 編集] | #l/PIExxY
今日げっちゅ屋から発送した旨のメールが来ました。
予定通り、8月3日に届くようです。
公式通販も在庫が復活しているようだし、
海さんのところにも届くんじゃないでしょうか。
よかった、よかった。
とにかく、楽しみです。

☆『YSさん、ひどいっ(ぇ』
鶴来海 | URL | 2006/08/01(火) 23:41:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
う~、うちにはメール来てなかったですorz
勢いあまって公式で買っちゃおうかなとか
思ったのは秘密でs(ぉ
まぁ、こっちは辛抱強く待つことに(^^;
一応初めは2日だったんだけど、来るのかな~?ヽ(;´Д`)ノ
ちょっと、YSさんが先なのは僕が先に頼んだのに!っと
子供ぽい苦情がげっちゅ屋に浮かびましたw
ともあれ、在庫復活したなら良かった良かったです(^^)
明日連絡が無ければ、公式で買おうかn(ぉ
…でも、在庫が18だったし売り切れてそ~ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、本当にコメントまで愚痴日記だw

>オンラインゲーム
今日は買いにいけなかった~ヽ(;´Д`)ノ
明日絶対買ってきます(*≧ο≦)ゞ
テクニについてはある程度は調べてるけど、
雑誌で読むのも好きなので楽しみですw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト愚痴日記~ヽ(;´Д`)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/224-dbe25319
