カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

夏祭り~

2006年07月29日[01:21:37]
DSC00402.jpg

今日は市内の方で夏祭りだったみたいです(^^)
ちと、信号待ちの時に浴衣が見えたから
撮ってみたんだけど分かりにくいのは気にしないでくだs(ぉ
まぁ、ちょうど判別できないぐらいだからいいかなw
浴衣は涼しくてらぶり~ですね♪
因みに普通の足首まで隠れる浴衣も大好きだけど、
改造?浴衣のミニスカVer.も大好きですよ~(≧∇≦)ノ
べ、別にふとももスキーじゃないんだからね!(ぉ

後、多分待ち合わせだと思うけど、
浴衣着た女の子が手持ち無沙汰に
ぼ~って待っている姿がなんかキュートでした(〃▽〃)
楽しい夏祭りになるといいね!っと多分彼氏待ちだと決め付けて、
色々と応援しちゃいました(ナニ


んで、そんな楽しそうな景色を見つつ僕は…

アニメイト行けねーヽ(`Д´)ノ<ぉぃ

ちょうど、アニメイトがある場所が繁華街で、
そこまで行くための道路が今日は17時から歩行者天国だったのですよ(^^;
家出たのは18時だったので裏道から行ってみたけど、ダメでしたorz
せっかく勢いあまって黒セイバー買おうと思ったのにぃ!(ぉ
…ちょっと、むなしくなってきましたorz

まぁ、家から市内までは車で30分ぐらいではあるんだけど、
車停めて遊びに~っていうのもかったるいしなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
一緒に行ってくれるヒトもいないですからね・゚・(つД`)・゚・
…あ、幼○限定じゃないですg(マテ
後、絶対お酒呑むから帰りが面倒だs(ぉ

そんな感じで夏祭りでした(≧∇≦)ノ
8月も各地であるだろうから、行く人は頑張ってくださ~い♪
因みに今日の僕は夏祭りが一番盛り上がっているだろう時間帯は、
準にゃんと麻雀打ってました(ぉ
さっさと、脱ぎやがれぇ!(最低d

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト夏祭り~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/225-b75e7e98
