カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

準にゃん

2006年07月30日[23:35:44]
hap01.jpg

ぱちねすの準の部分だけクリア~(*゚ワ゚)ノ
後、二人うち麻雀の準にゃんだけクリアw
ご褒美CGがすばらしすぎた(〃▽〃)
因みにSSは自分で作ってみました>キャラモード
お題は「夜這いに来た準にゃん」で(ぉ

麻雀は役満スキルを使えるようになったら強いかな。
メインは国士無双で勝ってまs(ぇー
経験は蓄積されるみたいなので、
回数重ねるごとに楽になるぽいかな(*゚ワ゚)ノ
麻雀下手な人にも親切設定w
とりあえず、準がなんかめっさ強くて苦労しましたorz
ただ、僕が弱いだけですけどね(^^;
最後に麻雀をやったのはいつの日のことか~♪

ぱちねすの準ルートについては↓で触れます~。
ネタバレ注意!


準ルートにいたってはすばらしかった!
当初、はぴねすが発表された時に準は♂キャラで、
そういうシーンは嫌いな人がいるから入れませんって
ふぬけ発言のうぃんどみるでしたが(ぇー
あの発言はこれの布石だったのか!っという感じで、
僕らの願いが叶ったですよ~(o゜▽゜)o
願いはいつか叶うって本当だったんですねっ!
そんな感じで大満足でしたw

シナリオもなんか準にゃんの乙女部分がすげ~強調されていて、
思わず胸キュンですよ~(〃▽〃)
これは他のヒロインはクリアできなくなるなって感じにw
それぐらい本当に準の健気な部分が強調されていて、
また凄く好きになってしまいました~(o゜▽゜)o
色々と言いたいけど、まずはやれっ!
話はそれからだーっ(ぇー

キャラクター性もだけど、
やっぱり佐本二厘さんの声が非常に良く合っていて、
はまり役なんですよね~、かなり高評価です(*≧ο≦)ゞ
そんな感じで二周目イってくるぜっ(マテ

因みにえっちぃシーンなんですが、
魔法の力で♀と♂バージョンがあるんですが、
初めに♀バージョンやって♂バージョンが
メインディッシュな俺はきっと勝ち組(マテ

ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『楽勝?』
虚空つづみ | URL | 2006/08/01(火) 13:16:38 [ 編集] | #EBUSheBA
フルアニも麻雀ゲーなんですけどね…

センセ~、無敗で全員倒しちゃいました(*゜ワ゜*)ノ
「ポイント貯めて裏技を購入→使用」機能が付いてますが、
使わなくても勝てたよっ♪

ちなみに1度だけ、ウルル・フルルに四暗刻を出されて、
そのときは苦戦しました。

ただCGは半分も埋まってないので、
全部回収するには道のりが長そうです。

☆『フルアニ…』
鶴来海 | URL | 2006/08/01(火) 23:45:30 [ 編集] | #u2lyCPR2
テンパイだけで勝てるとか某所に書いてあったんですがw

ともあれ、クリアおめって無敗?(笑)
ちょっと、僕からすればすげーって尊敬のまなざしですよw
りらっくすもレベル低いのは分かってるんだけど、
麻雀をちゃんと知らないからうがーってヽ(;´Д`)ノ

>四暗刻
強い手ですからね~、僕ならその時点で諦めてます(^^;
ウルルかわいい~(〃▽〃)<マテ

ともあれ、コンプまで頑張ってください(*≧ο≦)ゞ
それにしても、あまり意識してなかったけど、
フルアニもはぴりらも麻雀ですねぇ(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト準にゃんのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/226-c0a9760d
