カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ14話

2006年07月31日[19:28:46]
じゃむぷ~。
来週が合併号らしいです~。
でも、赤丸が確か出るから大丈夫!
けど、とらぶるは載ってない!
………くじけそうですorz<マテ


◆ワンピース
ギア3きたー(o゜▽゜)o
てっきりギア2のバージョンアップかと思ったら、
今度は空気の力で巨大化ですかΣ( ̄□ ̄;)
ルフィが指噛んだのって空気を入れるための穴?を
あけるためだったぽいですね~。
とりあえず、ルッチを吹っ飛ばしたけど決定打にはなってなさそうヽ(;´Д`)ノ
次回も気になるですよ(>_<。。。


◆ブリーチ
織姫がえろかったー(o゜▽゜)o(ぇー
一護にキスするシーンで織姫の手が力入っていくのが、
なんかえっちぃなぁ~って思ったけど、話自体はシリアスだったorz
織姫ってどうなっちゃうんだろ~ヽ(;´Д`)ノ
今生の別れぽい展開でかなりなきそうでした・゚・(つД`)・゚・

しかし、愛染の鏡花水月を破る方法ってあるんでしょうかね~?
攻撃力は低いものの完全催眠ですからね。
まったく違うものを攻撃させたりも出来るし、
勝てる気が一切感じられないヽ(;´Д`)ノ
一護のレベルアップに期待っ、卍解の先とか無いのかなw


◆エム×ゼロ
順調に面白くなくなってきt(ぇー
う~ん、どうも話が単調になってきている感じが(^^;
もっと話の展開を早めた方がいいような気がしまs(ぉ
愛花ちゃんは相変わらず可愛いけど、出番ないよw




んで、とらぶる~。
タイトルは「台風のバカー」っと来ましたよっ。
今回は次回からの林間学校編の前座って感じでした(^^)
冒頭で荷物をうきうきな感じで詰めているララが可愛かったw


14_003a.jpg
なんか小さく見えたのでお持ち帰りしたかった(ナニガ


14_003.jpg
今回は微妙に美柑たんがえろす(o゜▽゜)o
棒アイスをなめている姿がぐっと来たぜ!
…ごめんなさい、ちょっと暑さで脳がとろけてまs(マテ
ていうか、ララ、リト、美柑の中で言ったら一番精神年齢が高そうだw


14_004.jpg
んで、表紙(o゜▽゜)o
毎回思うけど表紙がすばらしい(〃▽〃)
矢吹先生ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
っていうか、ブラックキャットと比較にならないぐらいの
張っちゃ気振りが大好きですw
とりあえず、パンツのしわがえろーす(ぇー


14_009.jpg
んで、ララの台風退治w
本気で何とか出来そうな雰囲気だったのでびびった(笑)
結構今回のララはコミカルに描かれていて可愛かったです~♪


14_011.jpg
うん、今回のララは表情が良かったなぁ~、可愛い(〃▽〃)
このへたれ顔は今回一番のお気に入り~(*゚ワ゚)ノ

14_013.jpg
因みにこっちの泣き怒り顔?も結構好きでしたw


14_015.jpg
そして、今回のオチ。
思わず…
「ぉぃ!w」
って突っ込まずにはいられないオチが素敵すぎだw


14_016.jpg
そして、今週の春菜ちゃん分。
たりねーヽ(;´Д`)ノ
でも、きっと林間学校では大活躍予定(主にえっちぃ方面で)なので、
今がぐっと我慢します(マテ
っていうか、人差し指がよだれでべとべと~(〃▽〃)
…ごめんなさい、頭が暑さでとけt(ry


14_017.jpg
美柑たんは本当に今回は咥えっぱなしだな!
…ごめんなさい、脳g(ry


14_018.jpg
最後はお風呂シーン(≧∇≦)ノ
まぁ、伊達に宇宙帝王の娘じゃないってのが証明されて凄かったw
メカとか必要ないんじゃ(笑)
それにしても、美女といえば泡風呂ですが一回こんなお風呂に入ってみたいでs
セクシーに!!<ヲイ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ぶっちゃけ……』
WHO-GA | URL | 2006/07/31(月) 20:22:59 [ 編集] | #HicFiJNI
『黒猫』は正直あまり好きじゃなかったんで(ぉ)
矢吹さんの私的評価はあまり高くなかったんですが、
先週のスク水で私的“神”認定いたしましt(←マテーッ)

つーか、棒アイスとか指がよだれでべとべとーとか、
細かいディテールがいちいちエロいっすな(≧∇≦)ノ
ある意味で「コミックヴァルキリー」よりもエロく
感じてしまうのは私だけですか?そうですか。
http://www.akibablog.net/archives/2006/07/post_660.html

それにしても、毎回目を皿のようにして読んでる
鶴来さんの姿が簡単に想像できます♪
……因みに、私も目を皿のようにして読んでまs(←をい)
とりあえず、春菜たんはぼきゅのものでs(*゜ワ゜)ノぇー

☆『RE:へたれ顔』
がおっ Polar | URL | 2006/08/01(火) 23:50:30 [ 編集] | #NnIEX53U
>このへたれ顔は今回一番のお気に入り~(*゚ワ゚)ノ
雑誌で見た時はこのララの顔が何だかやるせなくて、
キョトンとしていた私ですが、
“へたれ顔”と言うフレーズを聞いた途端に萌えて来ました!!
……過去に何かしらの刷り込み(トラウマ?)があるのかしらん?!

>そして、今回のオチ。
“んちゃ砲だ!!”コレは“んちゃ砲”ですよね、先生!!

>っていうか、人差し指がよだれでべとべと~(〃▽〃)
バ○ー犬確認!!ちい覚えた♪<笑。

ちなみに、「黒猫」の時は矢吹センセは女性票でモッてる人だと信じて疑いませんでした!!
だから、新連載時は全く期待していなかったのです……

「コミックヴァルキリー」>
正直、「マガジンZ」の創刊時の方がエロ的な衝撃があったような気がしますね。
シチュをそのママ出すのが売りの二次元ですが、
非18禁で本番が封じられたのなると、
ココは良い意味での“焦らし”を
作風に取り入れてもらいませんとキツイでしょうよね……

☆『えろい人がきたー(ぇー』
鶴来海 | URL | 2006/08/01(火) 23:54:16 [ 編集] | #u2lyCPR2
>黒猫
ラジオは好きなんですけどねw
絵的には悪くなかったんだけど、
後半のストーリー展開とかなんだかなぁ~って
感じでは合ったですからね~(^^;
ともあれ、スク水はって一気に“神”認定ってすごい逆転劇だw
確かにあれは噴出しちゃうぐらい衝撃的でした~(〃▽〃)
ある意味カルチャーショックw

>細かいディテールがいちいちエロいっすな(≧∇≦)ノ
某所でいやいやと書いてるのかな~って意見があったんですが、
巻末のコメントで漫画描くのが楽しいっと描かれていたので、
多分これが矢吹先生の本領発揮だったのかとっ!(ぇー
そういえば、とらぶるの影響で今黒猫描くと露出が増えるとかw
細かいところまで本当にエロくて大満足ですね~(笑)
いつからジャンプはいけない漫画にっ(ぉ

>ヴァルキリー
あ、買うの忘れてた~(>_<。。。
って言うかこれよりエロいってw
僕もそう思います(マテー

>鶴来さんの姿が簡単に想像できます♪
いやっ、はずかちい(〃▽〃)って、
同じことしてる人がここにもいr(ぇー
っていうか、単行本まだかなw
待遠しすぎるぅ~(>_<。。。
ともあれ、春菜たんは渡しませんっ(o゜▽゜)o


>“へたれ顔”と言うフレーズを聞いた途端に萌えて来ました!!
わ、僕は知らずにがおっさんを救っていたのね!(違
多分、予想するとララは今まで不可能って事があまり
無かったんじゃないかな~って思いましたw
なんで、今回はまったく歯が立たなかったからへたれていたのかなっとw

>“んちゃ砲だ!!”コレは“んちゃ砲”ですよね、先生!!
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
まじだっ(笑)
こんなところにアラレちゃんg(ぇー

>バ○ー犬確認!!ちい覚えた♪<笑。
わw
想像しちゃう~(〃▽〃)<トマレ

>だから、新連載時は全く期待していなかったのです……
女性票…、「ぁー」っと微妙に納得w
確かに格好よかったですからね、ベルゼーさん(〃▽〃)(マテ
因みに女性の絵柄は大好きだったので、ちと期待してましたw>当初
さすがにココまで盛り上がるとは思わなかったけど!(笑)

>非18禁で本番が封じられたのなると
あ、本番ないんd
となると、とらぶるのがエロいかもしれないっ(ぇー
まあ、見てみますw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ14話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/227-588c1287
