カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

電撃オンラインVol.7

2006年08月02日[23:29:27]
vol07.jpg

買ってきた(*゚ワ゚)ノ
何を今頃とか突っ込みは無しの方向d(ぇー
表紙はパンヤですね~、水着がえろーい(〃▽〃)
っていうか、ゲーム雑誌にはみえねぇw

気になったのは「ミックマック・オンライン」かな。
イラスト絵はデフォルメで結構可愛い感じなんですねw
ゲーム画面は3Dでしたけどn
「ソウルメイト」って二人で組むってシステムは面白いかも。
経験値の共有とかキャラの共有とか新しい発想ですね~♪
…まぁ、友達いないと使えないシステムですg(ぇー
僕とかな!・゚・(つД`)・゚・ >友達募集

とりあえず、結本ミチルさんが結構綺麗だった(〃▽〃)
それにしても、あのプレイ日記ってせっかく声優さんを
起用しているなら音声日記とかにしてくれると嬉しいのn


後、Roの記事も載ってたw
テコンの紹介がメインでした~(^^)
あ~、やっぱりテコン作って見たいですね~♪
…まぁ、新サーバーとかじゃないとついていけないから無理ですけどn
しかし、面白い職業だとは思っていたけど二次職も面白いですね。
「ソウルリンカー」とか魂スキルって燃える~(o゜▽゜)o
上位スキルを使えるってなんか面白そうですw
BSの「フルアドレナリンラッシュ」とか格好いい~♪

他はホムの進化とか載ってました。
やっぱりフィーリルが一番可愛いし格好いいかなw
そんな感じでべねさんSANさんのRo日記はお勧めです(*≧ο≦)ゞ


んで、メインのECOはSAGE4の話題でした。
テクニの記事が大きく載っていたので良い感じ♪
スキルの簡単な説明に1P使って大きく載っているイラストは
キロさんの絵が可愛さアップで良い感じ~♪
早く別性別のイラストも見たいですね(〃▽〃)
っていうか、さっさと職服実装して~ヽ(;´Д`)ノ

それにしても、未だにモーグに行っていない今日この頃(ぉ
先日やっとアンデット城に行ってみました(*≧ο≦)ゞ
どれに手をつけて良いのか分からなくて彷徨っていたら、
スケルトンシューターとかに射殺されましt(ぉ
ちゃんと準備していこうw

後、楽しみにしていた「は~とふるMAP」ですが、
第三回目にして最終回かよっヽ(`Д´)ノうがっ
もうちょい続くと思っていたのですっごく残念orz
あれですか、ドラマCDは3巻までって事ですk(ぇー
タイタニアなのに灰色の羽のダークストーカーって
設定のセレナが良い感じのイメージでした(^^)
っていうか、思いっきりツンデレなのが笑ったw

とりあえず、ドラマCD3巻のアイテムチケットは、
セレナの眼帯かなっと予想してみる(ぇー
今気づいたんですが、「ルチルのヘアカタログ」、
「トリスのオーバーニー」ってどっちも女性用ですね(^^;
メインが女性キャラだから仕方ないとしてもなんかすごいなw


そんなこんなで次回は9月29日~、秋ですねぇ~。



後、げっちゅ屋から発送のメールが未だに来ませんorz
むかついたのでキャンセルのメールをしてみたんですが、
8時間以上たっても音沙汰ないし。
なんか、むかつくな~ヽ(`Д´)ノ

キャンセルしてゲーマーズの方で買いたいんですけどね~。
明日音沙汰なければゲーマーズで予約しよう!
なにっ、二つ来ることになっても一個売ればいいだけさっ!
……お金の無駄だorz

とりあえず、現時点で公式には在庫11なので明日まであるといいn(ぉ
そして、げっちゅ屋は二度とつかわねぇ!ヽ(`Д´)ノ
…最終手段を除いて(よわっ
スポンサーサイト

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『報告だけ』
YS | URL | 2006/08/04(金) 00:17:05 [ 編集] | #l/PIExxY
>後、げっちゅ屋から発送のメールが未だに来ませんorz
今回は災難でしたね。
無事入手できるといいのですが。
で、海さんには申し訳ないのですが、
私のところへは無事届きました。
まだ、聴いてないけど(え~

☆『良かったです~』
鶴来海 | URL | 2006/08/04(金) 06:08:44 [ 編集] | #u2lyCPR2
無事に着いてよかったです(≧∇≦)ノ
逆な立場だったら勧めた手前ちと気まずかったですからw

一応、僕はもうOHPで頼んじゃいました(^^;
もう、最悪のげっちゅ屋は頼りません(ぉ
来週ぐらいには来るといいな~ヽ(;´Д`)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト電撃オンラインVol.7のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/231-8e652427
