カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

親切な対応ありがと!

2006年08月04日[21:23:46]
あ~、結論から言えば「は~とふるMAP Vol.1」は届きました。
かなり最悪のケースで。
というわけで、以下経緯。

注:色々とあれ~な発言が含まれるので
心臓の弱い方にはお勧めしませn(ぉ



↓に続く。
1.7月29日に「Getchu.com」でECOドラマCDを注文。
 (これが悪夢の始まり)

2.7月30日に入荷未定の発送遅延メールがくる。
 (在庫ないなら買い物かご出しておくな!ヽ(`Д´)ノ)

3.7月31日に僕より後に頼んだ人に発送メールが届く。
 (今回は偶然分かったけど、こういう適当対応しているんでしょうね)

4.8月1日、対応にむかついたのでキャンセルのメールを出す→返答なし
 (キャンセル出来たかどうかの返信があるのが普通じゃないっすかね?
 少なくとも僕が今まで使った他の通販サイトはありました
 はいはい、クソげっちゅ屋のクソ適当対応適当対応ヽ(`Д´)ノ

5.8月3日にゲーマーズでドラマCDを予約。
 (すげーむかついていたので、キャンセルできたと仮定して。
 出来てないって予想していたけどねヽ(;´Д`)ノ)

6.8月4日の朝にOHPのメールフォームからもう一回キャンセルメール送信
 →結局シカトされた
 (クソ丁寧にメール書いた自分がすげー道化でまたむかついたヽ(`Д´)ノ)

7.8月4日の正午ぐらい?にげっちゅ屋からドラマCD届く
 (品物見たときに「はぁ?ふざけんなよ!ヽ(`Д´)ノ」って思った。
 発送のメールもなしに客バカにしすぎでなめすぎ。
 こんなにむかついたのは久々、店頭じゃなくて本当に良かった。
 店頭なら片っ端から殴っていたかもしれない。)

8.8月4日の16時前にゲーマーズの方の注文をキャンセルできないかメール。
 運良くキャンセルしてもらって大感謝m(__)m
 『次回からは注文の際お気をつけください』って注意書きがあった。

9.そんなわけでメールの返信は一切無し。
 発送のメールもなしにいきなり客に品物送りつけてきた。


結論「もう二度とGetchu.comからは品物買わないヽ(`Д´)ノ
   例えそこでしか手に入らなくても絶対に買わない。
   つーか、つぶれてしまえばいいのに。」



そんな感じで愚痴でした。
お付き合いありがとうございますm(__)m
本当に今回俺の対応した奴は死ね!

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
SAN | URL | 2006/08/05(土) 21:55:49 [ 編集] | #2DdjN05.
2回くらい利用したけど問題なかったなぁ。

ちなみに代引きなら拒否すればよかったんじゃね?
前振り込みなら、キャンセル返金はメンドイです。

☆『まぁ』
鶴来海 | URL | 2006/08/05(土) 22:09:00 [ 編集] | #u2lyCPR2
今回だけかもしれないけどムカついたのでもう使いませn

後、代引きだったので受け取り拒否しようと思ったんだけど、
受け取ったのが父だったから手遅れでしt(ぉ
また、ヤマトを呼び戻すのも面倒だったしw

後、送料も高いんですよね~。
ゲーマーズだと4000円弱なのに、
げっちゅだと4300円でした。
なんでもう二度と使うかヽ(`Д´)ノ
って感じでs

因みに大抵代引きですかね、振り込むの面倒だs(ぉ

☆『南無~』
YS | URL | 2006/08/06(日) 00:27:04 [ 編集] | #l/PIExxY
今更な情報で申し訳ないですが、
キャンセルは電話でも受け付けてくれるみたいです。
http://www.getchu.com/info/shopping.html#Cancel
今回のケースはキャンセルの条件を満たしていないかもしれませんが、
これでキャンセルが認められないというのはひどすぎると思います。
私なら電話口でごねます。

あと、細かい突っ込みになりますが、
私が発送メールを受け取ったのは
8月1日(火)の夕方ですね。

☆『あり~』
鶴来海 | URL | 2006/08/06(日) 00:38:25 [ 編集] | #u2lyCPR2
あ、電話は知っていたんですが面倒でしt(ぇー
電話口でふざけんなって対応されても余計ムカつきそうだったs
キャンセルはダメもとだったんですが、
せめて出来ないなら出来ないってメール欲しかったですね~。
入荷未定っていつまで待てばいいんだよって話だし。

発送メールは一日差でしたかw
しかし、4日にうちに届いたのなら2日に発送メールが
届くはずだったんですが、それもなし。
発送メールがあれば3日にゲーマーズで注文しなかったのに。
色々と適当対応で本当にムカつきましたヽ(`Д´)ノ

ともあれ、一気に書いたら気分もすっきりしましたので、
忘れることにします~(≧∇≦)ノ
まぁ、二度と使わないけd

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト親切な対応ありがと!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/232-91499838
