カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

はぴりら感想

2006年08月03日[21:40:45]
はぴねす!りらっくすコンプ~(≧∇≦)ノ
麻雀はかったるかったので準と伊吹しかクリアしてないけd(ぇー
まぁ、裏技使ってコンプ(マテ


麻雀は上級者には多分ぬるいとは思うけど、
僕みたいな初心者にはいい感じできつかったかなw
まぁ、色々とイカサマ技もあったのでそこら辺は楽でした(^^)
「役満」ってスキルがあって、初めから90%役満が揃うスキルとかw
因みに僕の持ち技に「国士無双」と「四暗刻」が追加されましt(違

hap01.jpg
因みに奇跡の最高特典(o゜▽゜)o
なんでこうなったのかとか一切不明(ぇー
ちょっとビックリしましたw


因みに麻雀モードで一回クリアしたパートナーをまた選ぶと、
裏シナリオと隠しキャラがでますよ~。
準を二回目選んだとき、野神奈々さんの声のキャラがでてきてびっくりしたw
っていうか、結い橋しかやってないのですg(ぇー

AVGの方はうぃんどみるは神決定!と思わせる要素が
多くて非常に満足でした~♪
初めから全員デレ状態から始まるのが良かったかなw

◆春姫
おぱーいおぱーい(o゜▽゜)o
本編より成長しているぽいおぱーいが最高でしt(ぇー
下着を一緒に選ぶシーンは初々しくて好きでしたw
あ~、しかし一緒にお風呂はいいものだ、うん(〃▽〃)

◆杏璃
ツンデレ少女のツンが無くなってたーっ(o゜▽゜)o
ばかっぷりぶりが凄すぎて笑いましたw
夜這いに来た時に髪を下ろしていたのが新鮮で可愛かった~♪
とりあえず、シナリオは多分最強に面白かったw
パエリア食べたら全員ロリ属性ってw
とりあえず、「ロリ人妻」には大うけでしt(ぇー
あ、因みに僕はパエリア食べても多分大丈夫そうでした(マテ

◆小雪さん
相変わらずな小雪さんだったけど、デレ最強!
日向さんの声がまたすごく良かったです~(〃▽〃)
とりあえず、ほうきで音速出すのは危険じゃないかt(ぇー
えっちぃしーんは温泉温泉でこっちも良かった♪
っていうか、僕も温泉で小雪さんといちゃいちゃした~い。
バニーさん最強!

◆すもも
犬耳すももに猫耳すももが可愛すぎ(〃▽〃)
すももの感情にあわせて動く耳としっぽが良い感じだったw
っていうか、安玖深音さんの声が可愛すぎだ~。
まぁ、猫より犬の方がすももぽいような~って
思っていたら「ぱちねす」の方で解消されて流石だっと思った(ぉ

◆伊吹
今回好感度大幅アップなロリっこ(ぇー
本編だと敵役だったからちと微妙だったんですよね、
物語の中心にはいたけどさっw
みるさんの強気な声がまた最高に可愛くてよかった~(〃▽〃)
バーガーを頬張る姿が可愛すぎて萌え!
っていうか、伊吹にベビードールは似合いすぎてやばいってばw
そして、伊吹スク水最強(*゚ワ゚)b

◆沙耶
唯一なんか微妙だtt(ぇー
いや、メイドさん姿は大好きですがっ!(マテ
まぁ、兄を殴り姿は素敵だったが!(笑)

◆準
なんていうか、今回は全て準にゃんのためにあった!(*゚ワ゚)b
他のヒロインがかすむほどの可愛さでよかった~♪
佐本二厘さんの声もやっぱり良く合っていて素敵すぎです(〃▽〃)
ぱちねすのシナリオもご都合主義的なものかと思ったら、
準が雄真の幸せを願って作った世界って感じで、
もう準にゃんが健気過ぎて可愛すぎだよ~(〃▽〃)
えっちぃシーンでは♂でも♀でも選べたけど、
僕的には断然♂モードのが萌えたぜ!(ぇー
この準のシナリオだけでも買ってよかったと思う部分がありましたw
裸ガクランは最強だぁ~(*゚ワ゚)b

後、余談ですけどぱちねすのアナザーEDで準は魔法を使ったけど、
本当は準は元々魔法使いだったかもしれないですね。
でも、雄真が普通科だったから普通科に行ったって感じかな~?
んで、魔法科に追いかけなかったのは春姫とか雄真を幸せにできる娘が
周りにいたから一歩引いて追いかけなかったのかな~っと。
健気すぎだぜっ、準にゃん!(≧∇≦)ノ
そんな僕の中の設定でしt(ぉ

◆ぱちねす
雄真が幸せになれるようにって世界で準シナリオ以外は3Pがメインでしたw
すもも×音羽、春姫×杏璃、春姫×小雪、すもも×伊吹、
伊吹×沙耶、鈴莉×音羽って感じで凄かった(〃▽〃)
アナザーワールドなのでいきなりその状況が用意されるので、
恋愛の仮定をふっとばしているのがまたなんか燃えるなぁっとw
「すもも×音羽」とかもう親娘丼だよ~(o゜▽゜)o
「春姫×小雪さん」のはおぱーい分が凄すぎて凄かったw
でも、「すもも×伊吹」の犬すももと猫伊吹の組み合わせが
個人的には一番可愛くて好きでした~(〃▽〃)
うん、夢って願えば叶うものなんだね!(ぇー


そんな感じではぴねす!が好きな人にはぜひお勧めのFDでした(*≧ο≦)ゞ
まぁ、買って損したと思う人はまずいないでしょうw
それぐらい良い出来でした~♪
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトはぴりら感想のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/233-8ac386d6
