カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

フルアニ感想

2006年08月05日[22:10:58]
まぁ、なんていうか結構いろんなところでクソ○ーやら地○やら
言われてましたが、僕はみつみさんスキーなんでそんなことは!
と思っていた買う前(ぇー

fur01.jpg
因みに一周終わった時のギャラリー。
50%ぐらいがうまっているですかね。
埋まってないのは真EDと本気モードでの勝ちと負けのCGかな。
とりあえず、本当に1時間で終わるとは思わなかったw

先に悪いところでm(ぉ
◆シナリオがない
普通にやって1時間で終わるシナリオですからねw
まあ、フルアニメーションだとここら辺が限界なんですかね~ヽ(;´Д`)ノ
これなら囚われのプリンセスを救うために、
試練って感じで各キャラを倒すって感じの簡単なシナリオでよかったかm
ちと、キャラが魅力的だったのに残念だった(^^;

◆麻雀のCPUが弱すぎ
アイテム使ったとはいえ僕が一度も負けずにクリアできるって奇跡だよw
はぴりらの方は一試合で10回以上死んだですよヽ(;´Д`)ノ
初心者には勝てる喜びがあっていいかもしれないけど、
少し知っている人には物足りないでしょうね~(^^;
っていうか、ルビィに負けないといけないのに
負けれないのがきついですw

◆CGコンプの条件がきつい
クリアするのに時間は掛からないけど、
コンプするってなると倍以上の時間が掛かるぽいですy
負けるって条件が一番きつそうです~ヽ(;´Д`)ノ
因みに素敵機能裏技は使えないのでおおむね自力でやるしかないらしいでs
僕は超裏技つかったけどn(マテー


でもまあ、某ソフトみたく1G超えパッチを連発した挙句に
回収って事を思えば小さな問題かもっと思えてしまうのが、
なんか不思議ですn(ぇー

んで、良い所~。

◆アニメは良かった
賛否両論だとは思うけど僕は結構良かったです♪
えっちぃシーンも結構えっちぃかったし(〃▽〃)
ルビィとシェラミレーヌのがお気に入り~(≧∇≦)ノ
結構みつみさんぽい感じは出ていたとは思いますw
っていうか、プリンセスがちゃんさまぽかtt(ぇー

◆声優さんが良かった
倫子&プリンセス    遠野 そよぎ
ルビィ         絋川 琴音
シェラミレーヌ     扉沼 ゆず
ネココ         上戸 琉
ウルル          木村 あやか
シロ          利葉 多摩
ラフィエル       須本 綾奈
主人公         那賀 紀哉

因みにこんな感じです(*≧ο≦)ゞ
ルビィが一番お気に入りなんだけど、聴けばたぶん分かる声かt(ぉ
しかし、プリンセスの遠野そよぎさんは分からなかったなぁ~。
まぁ、あまり知らない人ってのはあったけど(^^;
結構全体的に良い感じでした(*≧ο≦)ゞ


まぁ、こんな感じかなって良い所のがすくなかtt(ぇー
えっちぃ度は僕的には満足だったですよ~♪
ルビィちゃん可愛すぎ(〃▽〃)
っていうか、一番エロかった!一番胸なかtt(マテー

そんな感じでおすすめと言われればう~ん(^^;
って感じだけどみつみ美里さんが好きな方は
買っても50%ぐらいで大丈夫かと!(ぉ
すべては微勇者仕様の壁紙とアニメーションでs
スポンサーサイト

ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『同感』
虚空つづみ | URL | 2006/08/06(日) 08:14:48 [ 編集] | #EBUSheBA
私もあっさりエンドまで流れちゃったので、
「あれ?もう終わりかよ」と思いましたな。
CGコンプ条件は、もう攻略系サイトに出てますが、
すごく厳しい…(´・ω・`)
ま、↑の超裏技は私も知ってたりするのですが(ぉ
これを独力で克服するのが『漢の浪漫』ってヤツやね( ̄Λ ̄)

全体的には「原画さんのファン向け」って感じかな~
麻雀ゲーとしては、ねこねこの「麻雀」には敵わないですよ。
…だって、ひよりんが東1巡で地和(役満32000点)とか出すんですよ。
即ゲームオーバーだ、つーのヽ(;´Д`)ノ

☆『にゃふ~』
鶴来海 | URL | 2006/08/06(日) 16:43:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
>「あれ?もう終わりかよ」と思いましたな。
さすがにもうちょいあるだろうと期待していたので、
かな~り拍子抜けでした、僕も(^^;

>CGコンプ
僕が見たサイトでは点数が5K以下になったら、
一定確率で本気モードにってあったんですが、
点数調整なんて素人ぽいのには出来ないよ!
って事でかなり場を支配するぐらいの力量がないと、
結構難しいっすね(^^;

>漢の浪漫
ごめんなさい。
漢の浪漫の前に「漢の欲望」に負けてしまいましt(ぇー

>全体的には「原画さんのファン向け」って感じかな~
そうですね~、ゲームとしてはかなりおすすめできないですw

>ねこ麻雀
あれは普通に麻雀でしたからね、びっくりでしたw
とりあえず、いきなり地和ってある意味すっきりまけて
すがすがしいかm(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトフルアニ感想のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/234-2b4d0261
