fc2ブログ
カレンダー
    02 ◇ 2024/03 ◇ 04

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

維新志士への鎮魂歌

2006年08月06日[20:16:40]
gekijoban.jpg

「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-維新志士への鎮魂歌」
を見ました~、BSフジで17時からやっていたのでっ。
偶然CMを見て知ったんだけど、運が良かったですw
るろ剣は大好きだったけど、なんだかんだで見てなかったですからね~。

出だしはちと見逃したけど、大体は見れたので良かった(≧∇≦)ノ
しかし、剣心とかの声を聞くのはすごい久々だなぁw
左之助の中の人が今はもえたんなのは色々とギャップg(ぇー

後、今回のヒロイン?の朱鷺の声が分からなかったけど、
宮村優子さんだったんですね~、かなり久々だったですよw
色々となつかしーっと思いつつもやっぱりエヴァしか浮かばないや(ぉ

物語的には剣心大活躍ですっきり~っと思ったんですが、
やっぱり結構重たい内容で剣心勝った~って喜べなかったです。
まぁ、そういう所が面白いんですけどねっw

しかし、どの次系列か分からなかったんですが、
剣心が奥義を知っていた所から志々雄編の後って感じかな?
やっぱり、左之助が防衛網をふっとばしたのは二重の極みだったんですね~。

とりあえず、今回の敵?の時雨は強すぎw
ある意味志々雄並だったんじゃ(笑)
さすがに炎を走らせたときにはびっくりしましt(ぇー

色々と思うところはあったけど、
るろ剣らしい終わり方だったかな~っと満足(^^)
アニメをマラソンしたいな~っと思いつつ、
無いので漫画でもマラソンしますw


今度出るPS2版のゲームは結構面白そうかなっとw
スポンサーサイト



アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • 維新志士への鎮魂歌のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/235-32ccab8b