カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ15話

2006年08月07日[18:11:59]
今週は合併号~(≧∇≦)ノ
来週はお盆でお休みですね、ぐすんorz

とりあえず、とらぶる&エム×ゼロのポスターきたぁー(o゜▽゜)o
エム×ゼロは愛花ちゃんが可愛かったです(〃▽〃)
結構、叶先生の色使いって好きです~♪
でもまぁ、とらぶるの三人娘の前ではちとインパクトg(ぇー
三人とも可愛かった~(〃▽〃)
みっずぎっみっずぎ♪ヽ(^ヮ^)ノ わはー


◆ワンピース
ギア3って一発で終わりかなって思ったけど、
結構持続するみたいなのでパワーが大分アップみたいですね。
ルフィの全ての技が巨人級なのは派手で格好よかった(o゜▽゜)o
となると、ギア2はスピード重視って事なんですかね~。
う~ん、ギア4があるとするととんでもないことに!w

ロブ・ルッチの過去が少し語られたけど、
人質になった海兵500人とも皆殺しってとんでもないな(^^;
世界政府の徹底した正義が非道すぎて、
何が正義なのか分からないですね~。
ワンピースの終わりってまったく予想が出来ないんだけど、
どうなるのか今から楽しみ~♪
終わって欲しくないけどw


◆Dグレ
アレンの新イノセンスきたー(o゜▽゜)o
「神ノ道化」ってなんか格好いいですw
レベル3のアクマを一掃するぐらいの力だから、
なかなか強そうですね~、復活の活躍が楽しみですw
とりあえず、やっぱりアレンのイノセンスがハートなのかな~?

ともあれ、アニメ化だそうでこっちも楽しみ(*≧ο≦)ゞ
声優さんは誰だろ~(o゜▽゜)o


そして、お祭り騒ぎのとらぶるに続く(ぇー


臨海学校編突入~(o゜▽゜)o
っていうか、単行本はまだですk(ぉ


15_004.jpg
女将さんコワス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つか、すげー校長ですね(笑)

15_006.jpg
やっぱり、やっちゃいけないけど覗きイベントは必須!
その心意気や良し!<マテ
王道の展開が大好きですw


15_007.jpg
そして、眼前に広がる桃源郷(ぇー
なんていうか、お尻が素敵すぎだぁw

15_008a.jpg
春菜ちゃんキター(〃▽〃)
なんていうか、エロス!(o゜▽゜)o
この時点で僕はもうお祭り騒ぎでしt(トマレ
それにしても、胸小さいの気にしていたけど、
気にするまではないと思った今日この頃っ。
手に収まる感じが大好きです!(ぉ


15_008.jpg
ぁー、
やっぱララはスタイルいいなw
ごめんなさい、やっぱララのは大きいでs(ぉ
けど流れからするとこのお尻って…
春菜ちゃんのかー(o゜▽゜)o
色々と止まりませn(ぇー


15_009.jpg
お化け怖いフラグきたー(≧∇≦)ノ
結構お化け屋敷とか苦手な子はピンポイントで大好きですっ。
それにしても、「ビクッ」って感じの表情が可愛い~(〃▽〃)


15_012.jpg
もうなんかねなんかね、矢吹先生アングルがおかしすぎますw
ぐっじょぶぐっじょぶぐっじょぉぉぉぉぉぉぶ(*゚ワ゚)b
そういえば、尻尾って弱点の場合が多いじゃないですか。
ララの尻尾もそうだとエロいn(マテ


15_013.jpg
そして、今回の一番の名シーン!
プールの時のスク水が最高だと思っていたけど、
僕はこっちのが好きですっていうか、思わず噴出したw
矢吹先生はどこまで僕らの願いをかなえてくれるんだろっ(トマレ
とりあえず、絶対“指が入ってる”と確信いたしましt(ぉ


15_016.jpg
興奮収まらない今回ですが、
こんな春菜ちゃんも見てみたい!な一コマでしたw


15_019.jpg
そして、オチ~ヽ(;´Д`)ノやっぱりかぁ
ララは絶対怖がりそうに無いんですけどw
春菜ちゃんとペアの奴がすげー羨ましいっすヽ(`Д´)ノ


そんなこんなで次回は肝試し展開~♪
今度はどんなどきどきわくわくてかてかがあるのか楽しみ(o゜▽゜)o
っていうか、今回は興奮しすぎて疲れましt(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『やぶきっ!やぶきっ!(≧∇≦)ノ』
WHO-GA | URL | 2006/08/07(月) 20:46:19 [ 編集] | #HicFiJNI
さあ野郎ども、祭りの時間だぜッ!!(o゜▽゜)o

それにしても『To LOVEる』連載してからの矢吹せんせー
(……いや、もう矢吹様と呼ばせていただこう)
には神が宿っているっ!!o( ̄ ^  ̄ o)間違いないっ!!!

つーか春菜たんの友達(名前忘れt)、プールのときもそうでしたが、
なぜ後ろから逝くのだっ!?(≧∇≦)ノぐっじょぶすぎ☆
……因みにぼきゅは、入れたんじゃなくて“剥いた”んだと思いまs(←トマレ)

>今回は興奮しすぎて疲れましt(ぇー
じゃむぷを読みながらガッツポーズを決めてる鶴来さんの姿が
目に浮かぶやうですな(o゜▽゜)oぇー
……勿論、ぼきゅもガッツポーズしながら読んでましt(←をい)

☆『エネルギー補充完了♪』
がおっ Polar | URL | 2006/08/07(月) 22:23:02 [ 編集] | #-
>今週は合併号~(≧∇≦)ノ
>来週はお盆でお休みですね、ぐすんorz
でも、2週間分の元気を分けてもらいました!!
とらぶるサイコー♪

……次回作では、和月せんせもコッチ方面でハジケてくれませんかなぁ~。

>そして、今回の一番の名シーン!
春菜さんは表情に恥らいが出るのがエロいですなぁ~。
ララも尻尾が弱点だった場合は、
尻尾に触れられているとしおらしくなったりするのかしら?

☆『祭りだ!祭りだ!』
鶴来海 | URL | 2006/08/07(月) 23:12:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
>さあ野郎ども、祭りの時間だぜッ!!(o゜▽゜)o
やぶき祭りの始まりじゃーっ(o゜▽゜)o

>神が宿っているっ!!o( ̄ ^  ̄ o)間違いないっ!!!
うん、絶対神が降臨なさってるw
ココまで熱くなれる漫画はそう無いっすよ(笑)

>なぜ後ろから逝くのだっ!?(≧∇≦)ノぐっじょぶすぎ☆
普通前からですよねw
なかなか分かってる友達がいて嬉しい限りでs(ぇー

>入れたんじゃなくて“剥いた”んだと思いまs(←トマレ)
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) (〃▽〃)
なるほど、春菜ちゃんの叫びも納得でs(マテー
ああ、後5ミリぐらい下があったら詳細が分かるのにぃ!
色々ともてあまし気味でs(ぇー

>目に浮かぶやうですな(o゜▽゜)oぇー
例えるなら、
サッカーワールドカップの決勝戦、
延長終了1分前で逆転のゴールを決めた時のような
ガッツポーズを今回はしていました(マテ
ある意味ごぉぉぉぉるぅぅぅ(トマレ


>でも、2週間分の元気を分けてもらいました!!
せんせーっ
元気になりすぎて大変なことに!(最低d

>和月せんせもコッチ方面でハジケてくれませんかなぁ~。
それはそれで嬉しい限りではありますけど(笑)

>春菜さんは表情に恥らいが出るのがエロいですなぁ~。
表情が色々と変わってエロ可愛いです~(〃▽〃)
ていうか、すっかりエロ担当だw
しかも、かなりぎりぎりn(ぉ

>尻尾に触れられているとしおらしくなったりするのかしら?
きっと、“弱い”に違いないっ(o゜▽゜)o
そして、リトの復讐が始まる(主にエロ方面d<トマレ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ15話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/236-5f8782c2
