カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ガーデニングワンピ

2006年08月08日[21:48:22]
やっとこさ、マリオネストの那奈海さんがBase55になったので、
ガーデニングワンピを装備可能に~♪
薬剤師の服に浮かれていて忘れていたのは秘密でs(ぇー

ss20060806_071445.jpg
↑とりあえずこんな感じ(*゚ワ゚)ノ
激しくミミ帽子がにあわねぇ!w

ss20060806_071455.jpg
やっぱり、こっちがしっくり来るかな~♪
それにしても、どこからどうみてもファーマーです、ありがとうございましt(ぉ
一応、二次職だからアルケミかマリオネストなんですけどねw
ガーデニングワンピは大好きだけど、
二次職としてはどうなんだろとちと思いました(^^;
まぁ、可愛いので良しとしましょうw

農家の普段着と比べると淡いグリーンで、
印象的には控えめだけど結構良い感じかな~っと(*゚ワ゚)ノ
胸アクセは変らず、お花。耐久が後1でs
帽子は農家の帽子~、ゴム付きは街用なので!
靴は迷ったけど、アルケミのルーズソックスシューズを流用。
ファーマー♀には55の靴ってないんですよね~っていうか、
ガーデニングワンピしかないよw
他の選択肢だとスパイクブーツになるんだけど、
それよりはこっちのが似合ってるかな~っと。
ともあれ、今の那奈海さんの戦闘装備っす(*≧ο≦)ゞ
ファーマーは街も戦闘も兼用できて楽かなw
アサ子とかちょっと街は街装備が欲しい感じですかr


後、東に行く途中にネノオウ見物に~。
入り方はイストー岬の大地の精霊にペット・マンドラニンジンを
装備した状態で入れます~。
マンドラニンジンが消えるって噂があったけど、
デマだったみたいで消えることはないです(^^)

ss20060806_072627.jpgss20060806_072632.jpg
残念ながらネノオウはいなかったんですが、
本当の目的はこのマンドラワサビちゃんだったので問題なしっw
色違うだけだけど可愛い~(〃▽〃)
でも、めっさつぇぇぇぇぇorz

左側見てもらえれれば分かると思いますが、
200↑のダメージを連発してきますw
那奈海さんのHPだと5発受けたら逝けました(ぉ
一応ティムできるみたいだけど、ペットとして実装されないかなぁw


ss20060806_075639.jpg
そんなわけでしばらく東篭りです~。
クエの『セレブの朝食』の材料が東でしか揃わないので(^^;
青汁集めが面倒な今日この頃でしたw
これからファーマークエは面倒になるですね~ヽ(;´Д`)ノ



◆おまけ1

ss20060807_195906.jpg
ウァテスのとうかさんもやっとBase48になったので、
戦闘服とはおさらば~(*≧ο≦)ゞ
戦闘服も悪くは無かったんだけど、やっぱりワンピースタイプのが好きですw
そんなわけで、魂帽子にクラシカルローブ(紺)、スパイクブーツかな。
ゴスペルローブがピンク系で派手だったので、
今度はシックにまとめてみました(o゜▽゜)o
さぁ、シナモンで長い1UPがはじまr(ぉ


◆おまけ2
昨日、那奈海(マリオネスト)とゆうかな(レンジャー)で
氷結D行って見たけど、やっぱり連携がなってないなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
いや、まったく組んでないのでしょうがない部分ではあるんですけどねw
第一、那奈海はバニブロで一発戦法だから、
共闘を入れるってのも難しいですからね~(^^;
とりあえず、防御力が皆無なのでデスさま痛いっすorz

一応、那奈海流マリオネストの戦法としては、
モンスターティムしたペットを突っ込ませて、
マリオネット召還でダメージ与えつつ、バニブロかな。
これでそれなりに強い敵でも“タイマン”なら倒せますw
まだ、僕も練習途中なんでもうちょい上手くやりたいなぁ~っと。
とりあえず、PTの時はリザアイテム持ち歩こうorz

ともあれ、次回はおとなしくウァテスのとうかをつれてきます。
それの方が絶対安定率が高そうだw

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『久しぶりに一緒の狩りだったけど』
YS | URL | 2006/08/09(水) 22:26:11 [ 編集] | #l/PIExxY
>やっぱり連携がなってないなぁ~っとヽ(;´Д`)ノ
ごめんなさい。
ゆうかなは最近全然狩りに行っていません(汗)
ブロウとかスキルの練習もまともにやってないので、肉弾戦オンリーです(マテ
氷結の抗道のダンジョンも行くのは初めてで、あなた任せでした。

それにしても、那奈海たんも昔は肉弾戦メインだったはずなのに、
しばらく見ないうちにスキルをいっぱい使いこなすようになってましたね。
昔と同じ要領で一緒に殴ろうかと思ったら、
なんか一発で倒してませんでしたか。
俺にも殴らせろ!って感じだったんですが(笑)

とりあえず、ゆうかなはもう少しスキルの練習を積みたいところです。
でも、ゆめうさに商売させるのに今は忙しいのは内緒だ(^^)

☆『いえいえっ』
鶴来海 | URL | 2006/08/09(水) 22:40:23 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ごめんなさい。
あ、YSさんがじゃなくてこっちもって意味なのでw
どうやれば一番上手くいくかな~って考えながら、
やっていたら二回死にましたorz
っていうか、あそこ割りと滞在時間が短かったr(ぇー
でも、Jobが美味しいといわれていたのでチャレンジ中ですw

>しばらく見ないうちにスキルをいっぱい使いこなすようになってましたね。
フフフ、これがマリオネストの力だー!
っと見せ付けているうちにデスさまにぬっころされたけどねヽ(;´Д`)ノ
詠唱中は動けません、回復できませんorz

>俺にも殴らせろ!って感じだったんですが(笑)
ごめんなさいっ(>_<。。。
タゲ取ると死ぬのd(ぇー
雪原は良かった!ダメージが一桁だったしヽ(;´Д`)ノ
VIT上げればいいんですけど、STRを先にあげてるから
かなりやわいのですよね~(^^;
なんで、ほとんどの場所でバニブロ一撃が最近の戦法だったりw
共闘はゆうかな殴ってから、那奈海がバニブロで倒すってのが
一番良かったかもしれないですね~。
今度はそっちにチャレンジしてみますっ(≧∇≦)ノ

>ゆめうさに商売させるのに今は忙しいのは内緒だ(^^)
商売もまた楽しいですからね~♪
ぷち転売と装備品処分しかしてませんg(ぇー
最近の狙い目は流氷とやわらかい羽かな。
1K以下で見つけれれば、1Kで確実に売れるので~(o゜▽゜)o
まぁ、クエスト品なので自分で使ってますがw

そんなわけで、またご一緒しましょう(*≧ο≦)ゞ
次はとうかだそうかな、そろそろ転職したいしw
目標はゆうかなより先に転職!(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトガーデニングワンピのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/238-d3abe61c
