カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

2005年11月06日[20:15:03]
hollowをやっとクリア。
後は穴埋めして100%目指します(*≧ο≦)ゞ


夕飯を食べながらっていうか18時から食べていたわけですがw
食べていたっていうか呑んでいたが正解かな(ぇー
19時からTOKIOの鉄腕ダッシュをやっていたんですが、
ソーラーカーでの沖縄方面の旅だったんでついつい見ちゃいました~。
やっぱり、僕の中では沖縄は魂の故郷なのです♪
まあ、未だに一回も行った事はないのですが_| ̄|○
っていうか、行ったら永住しそうで怖いw

僕のHNのとおり海が大好きですっ(≧∇≦)ノ
自分がちっぽけな存在に思えるほど雄大で大きな姿も好きですし、
深海の未だに人知及ばぬ世界もミステリアスで大好きです♪
こっちの海も綺麗とは思いますけど、
沖縄の透明度の高い海とはまたレベルが違いますからねw
一回自由気ままに潜ってみたいです~♪

与那国島の海底遺跡もちょっと出ましたけど、
やっぱり大きくてすごいですよ~(^^)
海面上昇の影響で沈んだとされていますけど、
コレだけの巨大建造物があった昔を考えるとやっぱり浪漫ですよね♪

そんなこんなで不思議がいっぱいで惹かれる面もあるけど、
反対に一瞬で命を奪ってしまう恐怖も付きまとう海が僕は大好きなのです~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、海にいきてーっ!
って走りに行こうかとも思ったけど、結構呑んじゃったよorz



日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ちなみに』
SAN | URL | 2005/11/07(月) 22:09:13 [ 編集] | #2DdjN05.
↓のトラバは完全に宣伝ですね。
鉄腕ダッシュのキーワードに探知してトラバ撃ったもよう(ツールかな)
害はないけど、ボキュなら消すねっ

☆『消しましたッ』
鶴来海 | URL | 2005/11/08(火) 00:35:14 [ 編集] | #u2lyCPR2
ブログのなたるかがいまいちなので、
説明ありがたいです(^^;
どもでしたっ(*≧ο≦)ゞ
って事で知らない人だし、微妙に引っかかっていたので消去っ!
でもまあ、あっちも見に行ったし宣伝効果には引っかかった後ですけど(笑)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/24-d3b4d16b
