カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

は~とふるMAP Vol.1

2006年08月09日[18:01:02]
まあ、入手経路で色々とありましたがCDには罪はないのでw
って事で、ECOドラマCD「は~とふるMAP Vol.1」のご紹介~。

map01.jpg
声優さんは、
ルチル役が南條愛乃さん、
アメル役がミルノ純さん、
サージェス役が堀孝之さん、
ヴァシリア役が金綱良美さんって感じでした~。
まぁ、買った理由は南條女王陛下のためでしたg(ぇー

あ、女王陛下の事を詳しく知りたい人はこのラジオを聴くといいさっ!(ナニ
8月2日分の出だしではなんか面白い南條さんが聞けますw

んで、CDの内容はルチルとアメルが「光あるもの」を探すって
内容までは良かったんだけど、良い話に持っていこうとするあまり、
全体的に良い感じにびみょ~な感じになっているのが残念でしt(ぉ
正直あんまり面白いって感じじゃなかったですね(^^;
まぁ、しょうがないかなヽ(;´Д`)ノ

直前にうたものドラマCDを聞いていたから、
どうしても比較しちゃってさすがに相手が悪かったかm(ぇー


声優さんは南條さんとミルノさんは僕的にはとっても良かったっ!
ちょっち、ミルノさんはお姉さんキャラのイメージがあったから、
妹系の声が少し違和感があったけど、これはこれで(≧∇≦)ノ
そんな感じで二人はとってもよかったでs(ぇー

サージェスとヴァシリアは普通の会話はそこまで違和感無いんだけど、
時々なんかすっごいズレを感じるというかなんというか(^^;
ちょっと、微妙な感じがしたけど聴きなれてない声だったからかな?
2回目聴いた時は1回目よりはしっくりきたのは、
多分聴きなれてない声だったからじゃないかなっと結論付けっw

ちと、嬉しかったのは2巻のキャラ達の声が聴けた所かな~♪
少しだったけど、思ったよりマディラ役の森嶋仁美さんの声が
しっくりきたので2巻を聴ける日が楽しみっす(o゜▽゜)o


そんな感じでそこまでおすすめはしないけど、
アイテムチケがほしい人はがんb(ぇー
南條陛下的には結構可愛くて良い感じだったかとw


そういえば、南條愛乃さんを知ったのは結構最近だったりするんですが、
ラジオとかで声を聞いているうちになんか「倖月美和さん」に
雰囲気が似ている感じがするな~っと思う今日この頃です。
直感的なものなので、どこが似ているとかはないんですが、
なんとなく全体的な雰囲気がちと同じ匂いがしましたw
大好きな人なので、良い意味で嬉しい感じです♪
因みにまったく別人さんですからn(ぇー
そんな感じで、最近一番要注目な声優さんです(*≧ο≦)ゞ


後、ルチルのヘアカタログはまだ使ってないです。
一応計画ではマリオネストの職服に合わせて、
紫色の髪で公式絵にあわせてみようかな~っとか
計画しているんですけど、どうなることやらw
ロングツインテールがあればいいんですけど、ないですからね~ヽ(;´Д`)ノ
そんな感じでもうちょい使うのは先になるかな(^^)

っていうか、新規用課金チケットがあまってきましたn(ぉ
スポンサーサイト

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトは~とふるMAP Vol.1のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/240-6cd1581d
