カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

みやびさまーっとCanvas2

2006年08月11日[23:00:52]
chara_a01.jpg

今日は予定を変更してお送りいたしまs(ぇー
本当はぶらばんの感想2を書こうかと思ったんだけど、
みやびさまの声が僕にとって衝撃的すぎたw

んで、PULLTOPの新作の『遥かに仰ぎ、麗しの
のサンプルボイスが公開されました~。

僕の一押しのヒロインの風祭みやびの声は北都南さんなんですが、
サンプルボイス1を聴いて鳥肌が立ちましたw
「平伏しろ労働者。給料下げるぞ」
って名台詞を叫ばれた日にはもう昇天ものって感じですよ(笑)
うむ、携帯の着信音にしたいなって思いました(マテ

ある意味予想通りのロリ声だったんですけど、
やっぱり実際に聞いてみると違いますね~♪
うん、かなり発売が楽しみになってきましたw

サンプルボイス2で平気で身長168㌢バスト90のCって
平気で嘘つくところとかさすがみやびさまー(ぇ
サンプルボイス3ではツンデレな部分も聞かせてくれて(〃▽〃)
そんな感じで発売前に一回は聞くことお勧め(≧∇≦)ノ
僕なんてサンプル1だけでも何度リピートしたか分からないよ!(ぉ

他のキャラもなかなか良い感じでした~♪
佐本二厘さん、井村屋ほのかさん、安玖深音さんって
僕の大好きな方々が揃ってますからなかなか期待できそうです(≧∇≦)ノ
っていうか、体験版はまだかn(マテー


ココからは日記券本関連って感じだったり(^^;
今日は本買って来ました。
段々とアニメイトまで行くのがかったるくなってきt(ぇー
普通の本屋でも今日のは買えましたからねw
・TAKE MOON2/武梨えり
・かんなぎ1巻/武梨えり
・Canvas2~虹色のスケッチ~4巻/児玉樹

の三冊買ってきました(≧∇≦)ノ

その中からCanvas2をご紹介~。
というか、残り二冊を読んでないだk(ぇー

canvas24.jpg
漫画版Canvas2の最後の巻です~。
内容は本編のエピローグと番外編を集めたものでした。
児玉樹さんの漫画版Canvas2はぶっちゃけゲームよりもアニメよりも
面白かったのでこれで終わりって思うと非常に残念です~ヽ(;´Д`)ノ

漫画版の魅力はやっぱり主人公ですかね。
ヤサグレ度がかなりUPしているんですが、
それがまたなんかいい感じになっていてかなり魅力的(〃▽〃)
周りのヒロインも魅力的に描かれてますからね~♪

とりあえず、可奈&菫&エリスのお泊り会の話が載っていて良かったw
浩樹の笑顔が素敵すぎだー(≧∇≦)ノ
そして、そんな表情にときめく可奈と菫が可愛かった(〃▽〃)
そんな感じで全てはエリスのメイド服姿のためn(ぇー

Canvas2を知らない人でも漫画として結構お勧めです(*゚ワ゚)ノ
まぁ、苦情は一切受け付けませんg(マテ



060811a.jpg
後、10月にCanvas2のDVD版が出るんですね。
PS2からの逆移植らしいです、1と一緒ですねw
とりあえず、↑の朋子ちゃんの表情が可愛すぎてやりたいなっとw
声は「二宮彩子さん」って方で知らなかったんですが、
声を聴いたら一発で分かる声でしt(ぉ
うん、これは朋子ちゃんの可愛さアップで期待できそうです(笑)


しかし、正直最近のF&Cは落ち目ですね~(^^;
最後にやったゲームって魔女アラ2だしなぁ。
新作の「あいかぎ2」はちと期待してますけどね~。
う~む、なんか寂しい限りです(>_<。。。

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトみやびさまーっとCanvas2のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/243-4e4c2ca3
