カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ぶらばん感想その2

2006年08月12日[17:54:35]
ぶらばん感想の続き~。
相変わらずまだ妙をクリアしてないですけどorz

そういえば、ヒロインで好きな順は
えび>由貴>紀子>須美>妙
って感じです、妙はクリアしてないのでw

けど、そんな5ヒロインより魅力的な存在が…

bura07.jpg
和音ちゃーーーん(o゜▽゜)o
気だるそうな感じと底が知れない感じが
大人な女性って感じでたまらないものがw
もっと、びっくりなのは声が「野神奈々さん」なんですよね。
ロリ~な感じのあまったるい声が魅力な方なんですが、
ぶっちゃけまったくの別人って言われても疑わないぐらい違いますw
どっちかっていうと、一色ヒカルさんって言われた方が信じます(笑)

お姉さん系の声って『Gift』のゆかりんがそうだと思っていたけど、
こんなすごい大人な女性の声も出せるんだ~っと、
改めて声優さんってすごいなぁっと思いつつ、惚れましたw
そういえば『そらうた』の葵ちゃんもちと声質違う感じだったし、
僕の想像以上にいろんな声を持ってる方なのかな~っと(^^)

因みに野神さんを好き歴は2000年ぐらいからだったりするので、
そう考えると長いな~っていうか、6年目にして初めて知った事実(ぇー


ともあれ、ぶらばんの最大のマイナス点は和音ちゃんルートが無いことだぁヽ(;´Д`)ノ
あれば僕の中では殿堂入り決定だったのに(笑)
後、春菜先輩もいいっすよ~、声は三咲さんだし(≧∇≦)ノ


↓以下キャラ別感想(ネタバレもあるよぅ)



◆今宮紀子
委員長ー(o゜▽゜)o
としか表現できない紀子でしたw
正直、初めはツンデレ系かな~って思ったんですが、
由貴がいるしもしかして微妙なのかな?ってなめてました(ぇー
これが後々に覆されることなど初めの時点では知る由もなかtt(ぉ

bura12.jpg
この時点で堕ちた(はやっ

いつもは、
bura13.jpg
こんな感じで怒っているのにあんな表情されると萌えるぜー(≧∇≦)ノ
声は「松永雪希さん」で、耳に優しい感じで癒される~(〃▽〃)
そういえば、この方もそれなりに好き歴長いやw


bura14.jpg
後、もっと堕ちたのがお化け怖い所かなw
あの委員長がΣ( ̄□ ̄;) って感じだったので、
なかなかギャップ萌えっすよ~(≧∇≦)ノ
まぁ、相変わらず怒ってばかりでしたが(笑)
個人的ににょーがあれば最高だった!(最低d


シナリオは好きな女の子が疑われるってなんか地味に暗いというか、
グサッと来る感じのシナリオでなかなか辛いものがありました~ヽ(;´Д`)ノ
こういう空気ってめっさ苦手っす(>_<。。。

でもまあ、えっちぃシーンはその分楽しめたのでよかった(≧∇≦)ノ
そっち方面にまったく免疫が無くてからかうと面白い紀子が
えっちぃするなんて~って感じでなかなか面白いというか萌えるというかw
いやっほーって感じでしたヽ(^ヮ^)ノ

でも、さすがにED絵は笑ったけどさw
いや、ありえないだろっと(笑)
結構良いお嫁さんになるタイプなんじゃないかなっと思いましたっ>紀子



◆雲雀丘由貴
いや~、ずっと「雲雀丘(ひばりがおか)」って
苗字を覚えられなくてちょっと苦労した娘(ぇー
対戦相手のブラスバンド部の部長にしてお嬢様。
属性はお嬢様系ツンデレ巨乳キャラ?w<意味分かりませんg

bura05.jpgbura06.jpg
↑この立ち絵がめがっさ好きでした(≧∇≦)ノ
涙目?でにらんでいる感じが可愛すぎて可愛すぎて(〃▽〃)
しかし、分かりやすいぐらい王道のツンデレで面白かったw

bura10.jpg
主人公を意識し始めてからがまた反応が面白かったかなw
方法もなんか子供ぽい感じがあるんだけど、
すっごい一生懸命な所とかなんか可愛かったw
っていうか、可愛いという以外の言葉が見つからない(笑)

bura11.jpg
告白シーンも萌え~(o゜▽゜)o
こんなこと言われたら笑っちゃいそうだけどw
由貴にしてみればかなり勇気を出した台詞なので、
いろいろとクるものはありますが(〃▽〃)

CGはキスシーンっていうか、顔アップのCGが一番好きかな。
背景がピンクで乙女~って感じの奴ですw
頬に手を添えているCGが一番なんか癒される~(〃▽〃)


えっちぃシーンは個人的にはかなり大好きでしたっ!
黒すとー(≧∇≦)ノ
後、きょにゅー(o゜▽゜)o
うん、なんだかんだで大きいのは良い事だw
三回目のが一番好きだったかな、由貴さまに足でー(≧∇≦)ノ
…変態ですか、僕はw

そんな感じで終始可愛い由貴たんでした~♪
結構僕の中ではえびに迫る勢いで大好きですw
声は「斉藤愛子さん」で「桃子」じゃないので注意を(ぇー
まぁ、最強の魔道書とか白とか黒とかバージョンがある人でs
性格も可愛かったけど、声もとにかく可愛かった(〃▽〃)

結構二周目やろうかなってキャラの一人だったりw
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトぶらばん感想その2のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/244-1f1d7d38
