カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

花火

2006年08月13日[01:23:37]
11日のアップデートで花火大会が実装されました~。
後、レベルキャップ70→75開放。
最高レベル56のうちには関係ない話ですがw

正直花火大会もどうかな~って思って行く予定無かったんですが、
手持ち花火もらえるって事でさっそくトライ(o゜▽゜)o
結構現金な性格なのd(ぇー

ss20060812_061330.jpg
とりあえず、タイニー島に行って驚いたこと。
夜になってるΣ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
Roでは体験できなかったので、素直に感動しましたw
なんか同じ景色でも違って見えるですよ~(o゜▽゜)o

ss20060812_061401.jpg
アップにしてしばらく眺めていたんですが、
星が瞬いているし雲もゆっくり流れているんですよね~。
夜空って大好きなのでちょっとぼけっと眺めてしまいましたw
…寝落ちじゃないですよ?(ぇー


ss20060812_062431.jpg
手持ち花火の入手方法は『きらきらハーブ』を叩いて、
一等星を『星が好きなパイレーツ』に3つ渡せばもらえます。
(注:1個でももらえるようです。名声かLvが関係?)
なんか、100個(サーバー単位で)貯まったら
打ち上げ花火も上げれるそうなのですが、
僕が渡しに行くときの数って決まって一桁なんですがw

因みにドロップ率は大体1~5等星まで同じぐらいかな?
結構1等星は出やすいので、混んでなければ10分もかからないかと>3つ
因みに手持ち花火の性能は耐久から全て1です~。
花火をしている専用ポーズをとるようになるのでちょっといい感じw
っていうか、走ると花火振り回しながら走るから危ないんですが(笑)

耐久1なんですぐ壊れるかな~って思うんだけど、
今は武具融合があるからそれなりに長くは使えそう(^^)
そのうち斧でも合成してみようかなとかw


ss20060812_062017.jpg
んで、こっちはネイティブタイニーの方でもらえる『星打ち上げマシン』
と2~5等星を合成した花火~。
1キャラ一個は打ち上げ機もらえるみたいだけど、
後は100zで販売されています~(o゜▽゜)o
えっと、どれがどれとか忘れたけどこれは25連発w
他は5連発とスターマインがあったかな。


ss20060812_185745.jpg
こっちは5等星との合成の七色煙。
何気に一番お気に入りだったりw
投げるときは「煙球!」とか言いながらやってます(^^)
これで隠れて逃げるとか…できないのが残念でした(笑)

そんな感じで微妙にちょっと楽しいかなって思える花火イベントでした~(^^)


ss20060812_185733.jpg
とりあえず、花火で花火を点火するのは危険なのでやめましょう!(ぇー

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト花火のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/245-68c30b63
