カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

最終巻と電話

2006年08月13日[01:28:26]
そういえば、最近“日記”を書いてなかったなっとw
いや、ある意味日記ではあったんですけどね~(^^)
って事で一番何も無い休日の日の日記を書いてみまs(マテー

今日は…、夕方まで寝てた!(ぉ
とある理由で寝付けなかったからだ!
あのうなたんめヽ(`Д´)ノ ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー

夕方はお買い物~、主に晩御飯。
なに、いつものことさっヽ(;´Д`)ノ

帰りにTSUTAYAによったら色々とあったー(*゚ワ゚)ノ
060813a.gif060813b.gif
とりあえず、サンデー系を二冊。
どっちも最終巻だったのでちょっと凹みましたorz

からくりは大団円って感じの終わりだったかな~(^^)
まあ、こっちは来ないだろうと思っていた終わり方だったけど、
これはこれで好きなのでOKじゃないかなw
ナルミとマサルが背中を預けて戦う姿は感動しました(〃▽〃)

D-LIVE!も終わった~ヽ(;´Д`)ノ
かなり好きな漫画の一つだったのですげーショックorz
百舌鳥さんと斑鳩の師弟対決は結構感動ものでした(*゚ワ゚)ノ
相手のマシンまでもシンクロする能力ってすごすぎw
巻末の外伝みたいな過去話も面白かったです♪
う~、次回作に期待したいと思いました(>_<。。。


060813c.jpg
後、コミックブラッドをこれから定期購読予定…かなぁw
まぁ、理由はECOですよECOですよヽ(`Д´)ノ(ぇー
でも、ECO漫画は思った以上に面白い始まりだったので、
これからの展開に期待したいです~(^^)
ともあれ、月刊誌で290円は経済的に嬉しい値段でしたw


そんな感じで夜は「いいくにつくろ~、じんぎすか~ん♪」を食べて寝ましたっw



昼にうなたんから電話があって、
とある方と初めて電話越しにおしゃべりしたんですが、
思い出してみると「はい」しか言ってなかったようなw
うはーっ、僕ってば緊張しすぎーヽ(;´Д`)ノ
もともと電話は苦手なのはあったんですが、
ココ最近一番緊張したような気がしました。
っていうか、緊張より呆然のが正しいかもしれないw

でもまあ、うん、1分も話してなかったと思うけど、
とっても幸せな時間でした(〃▽〃)

いや~、電話より面と向かった方が表情見れる分ある程度は
話しやすい性格なんですが、今日はしゃべらなさすぎだろっと自己嫌悪ヽ(;´Д`)ノ
…そういえば、録音しておけばよかtt(ぇー
そんな機能が携帯についているかはしりませんg(マテ

そんな感じで独り言でしたっ。

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト最終巻と電話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/246-4d860ec5
