カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

自己分析

2006年08月14日[01:25:39]
PTプレイのために自己分析~(≧∇≦)ノ
ぶっちゃけ、書き終わる寸前で消えて二回目たー・゚・(つД`)・゚・
まぁ、あれですよ自分を知ることで
周りが見えるかもしれないって事ですよorz


ss20060814_034256.jpg
トレーダーの都亞、Lv43Job22。
STR型だけど、スキルで鈍器命中率補正がないので、
DEX50を目指してます、40じゃシナモンにミスが出るのでヽ(;´Д`)ノ
後は、VITに振って安定型を目指します~。

戦法は…、バニブロ一撃必殺かな。
ペットのゴーもあるけど、高レベルの敵に耐えれる子はいないし(^^;
まぁ、サブアカ用なので財産をせっせと地味に増やす役割です。

ギャンブラー実装までにはJob30をめざすぞー(o゜▽゜)o
ギャンブラーになったら、また戦闘方法が増えるだろうっと、
期待の意味をこめて待ってますorz



ss20060814_034730.jpg
ウァテスのとうかさん、Lv48Job48。
もうちょいでドルになれそうかな~っと気の長い話を(ぇー
MAG型で、VIT=DEXにする予定。
戦法はホーリーライトの逃げ撃ちっていうか、
それしか出来ませんw

今日、用事があってちょっとアンデット島に行って見たけど、
リビングデットすらヒール5で一確じゃなかったですorz
かなり修正入った日に騒がれていたけど、弱くしすぎ(^^;
やることが本当に極端だなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
雑魚と思っていたスケルトンが怖すぎましたorz

ともあれ、ドルになったらまた色々と戦闘方法も変るだろうから、
今は基本をしっかりとっていうか、PT経験つまないと(^^;
それよりバードのゲリラライブをおぼえたーいw



ss20060814_034509.jpg
マリオネストの那奈海、Lv56Job22。
都亞と一緒のSTR型なんだけど、こっちはAGI高め。
AGI>VIT=DEX>MAGって感じを予定してます。
MAGがマリオネストだと重要だから、どの程度振るかは思案中~。
まぁ、今は最大MPの確保って意味でちょっと振ったけどw

戦法はタイマンならティムペットをごーで突っ込ませて、
マリオネスト召還で支援しつつ、バニブロですね。
色々としたけど、今の所これが一番一撃が大きいかな~。
まぁ、面倒なのでバニブロ二連発とかが多いけどw
囲まれた時の対策を考えないと打たれ弱いのでヽ(;´Д`)ノ

多分、これからは那奈海がメインになるだろうから
色々と戦法を考えたいですかね~(^^)
…とりあえず、職服をはやくっw



ss20060811_065305.jpg
アサシンの恋火、Lv57Job25。
AGI型なんだけど、最近STRも上げてます~。
まぁ、AGI型スキーなのでもっとAGIを上げるだろうけどw
高レベルにはいけないだろうけどね~ヽ(;´Д`)ノ

アサスキルは爪アサ用のを取ってます。
やっぱり、攻撃力高いし攻撃モーション格好いいしw
短剣も使えるけど、短剣だと思いっきりスカウトと変らない(^^;
後、SPもいっぱい使うから永久機関になれないですかね。
爪アサはHPさえあれば永久機関なので、
レアアイテム狙う時とか便利ですかね♪


ss20060811_065535.jpg
後、勢いあまって『幻視空蝉2』を習得。
幻視空蝉状態で攻撃を受けると、指定の場所へ瞬間移動しつつ、
ダメージを無効化できるという素敵スキルだったりするんですけど、
これまたなかなか使うのが難しいスキルでした(^^;
まず一瞬で画面の軸が変るので軽くめまいがw
詠唱も短いけどちょっとあるので、そこら辺を先読みする必要もあるし。

でも、成功するとものすっごい格好よかったです(o゜▽゜)o
戦闘の幅がちょっと広がったなあ~って感じがしました♪
スキルポイントきつきつだから、遊んでいる暇ないのにn(ぇー
因みにスキルレベル上げると瞬間移動距離が伸びるけど、
2でもそう困らないのでこのままでいいかなっと(^^)

今の所、遠距離攻撃やら魔法攻撃用って感じかな。
一番近接には厄介な攻撃ですから、
それを無効化できるのはかなり助かります(o゜▽゜)o
ただ、使うのがSPじゃなくてMPなのでちょっと連続しようg(ぉ
北だったらいくらでも回復剤があったけどw



そんな感じで、結論から言うとPT組まないとPTの戦法は
分かるわけないだろっという事でしt(マテー
オチもついたよっヽ(`Д´)ノ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト自己分析のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/247-0ecb217f
