カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

台風~

2006年08月18日[20:52:08]
台風は何とか無事に通り過ぎてくれて一安心~♪
夕方のニュース見ていたら、まだ熊本にいて
思わず「おそっw」と思ってしまいましたg(ぉ
こっちは、夜のうちに通り過ぎてくれたみたいで、
朝方は雨も風もそうなくて良かったです~w

しかし、暴風域もない小さい台風だと思っていたんですが、
風とかはそれなりに強かったみたいで、
ビニールがはがれていたり、竹が倒れて道ふさいでいたり~っと、
そこそこの被害は出ているみたいでした~。
後、小規模ながら土砂崩れもあったみたいっすヽ(;´Д`)ノ
土砂崩れはタイミング悪ければ巻き込まれるし、
怖いですよね~(>_<。。。

そんな感じでこれといって大きな被害も出なかったので、
良かった良かったです~(^^)
僕の被害は…冬華にかぶせていたシートが飛ばされて外れてたヽ(;´Д`)ノ
所詮暴風域もない台風なんてってなめて、
そのままにしていたのが悪かったみたいですorz
まぁ、外れていただけなんですけどねw

まだ、雨とか降っているところもあるそうですから、
土砂災害等十分お気をつけくださいで~すm(__)m

ネギま!が売ってるかと思ったけど、通常版は明日っすねorz
限定版は探せばどっかにあったかもしれないけど、
流石にだるかtt(ぇー

◆赤丸ジャンプ
今頃購入~。
目当てはべしゃり暮らし~。
アドリブでやるっていうのは凄かった(o゜▽゜)o
ずっと、続きが気になっていたのでとりあえず満足♪
それにしても、僕的には好きだったんですけど、
合わなかったんですかね~(^^;

後、太臓をJOJOの荒木先生が描いているのが素直にビックリしたw
なんかすげーって(笑)
うむ、この奇妙なまでの立ちポーズはさすがですね(^^)

巻頭?のカラーの河下先生の漫画は夏らしくて良かった~♪
制服の下に白ビキニとかエロすぎ!(〃▽〃)
いきなり制服脱ぎだした時は思わずがっつぽーずでしたg(ぇー
しかし、もう時代はとらぶるなんですよn(マテ

そんな感じで暇つぶしには良かったw
スポンサーサイト

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
腐肉 | URL | 2006/08/18(金) 22:26:40 [ 編集] | #-
赤丸立ち読みしてきました。

べしゃり暮らし、うまくまとめたというか、無難に終わったというかw
あの漫画、漫才が題材なのに、スポーツ漫画のようなの(主人公が)めり込む感覚と、間の取りかたとか非常に好きでした。
途中で打ち切りになっちゃったのは残念というか、「また、ジャンプ買う要素がなくなっちまったなぁ」と黄昏たのは覚えています。
ギャグなのか、シリアス物なのか、微妙な立ち位置だったのがいけなかったのかなぁ…
まぁ、立ち読みしながらニヤニヤしてしまったので、僕的には良い終わり方でしたよ。

>荒木先生の太蔵
あ、見るのわすれt
orz

☆『…』
鶴来海 | URL | 2006/08/19(土) 01:44:49 [ 編集] | #u2lyCPR2
「赤球出しました」に見えた(ぇー

>途中で打ち切りになっちゃったのは残念というか
ですね、僕もすっごい残念でした(>_<。。。
実は打ち切りを知らなくて2,3号は休載なのかな~?
って次の号を楽しみにしていたのがorz
やっぱり、漫才ネタは受けが悪かったんですかね~(^^;
ともあれ、最終回は僕もにやにやしつつ読みましたw
大団円って感じで僕的にも良い感じでした~♪

>あ、見るのわすれt
えっと、袋とじになってるからがんばっ!(ぇー
結構一見の価値ありって感じですw
デスノートみたいにコラボして荒木先生が描いてくれないかなぁっとw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト台風~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/252-7f7edf36
