カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

突発イベント三日目~

2006年08月18日[23:46:01]
今日も突発イベントありました~(≧∇≦)ノ
一回だけだったのかな?って思ったら昨日もあったらしいですw
今日は運良く時間合ってよかった~♪
明日もあるぽいから頑張ろうっ(o゜▽゜)o
あ~、後名前消えてなかったらごめんなs(ぉ

ss20060818_210741.jpg
って事で今回は西平原からアタック~(o゜▽゜)o
同時に4箇所だったけど、西平原が一番人好くなさそうだったからw
ひゃっほー、狩りの始まりだぜ~って感じで恋火さん浮かれてました(過去形


ss20060818_210906.jpg
いっぱいわいたー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
思わず幻視空蝉で逃げまくりました(^^;
ごめんなさいっ、AGIだから囲まれると弱いのw


ss20060818_210920.jpg
ちと、よく見えなかったんだけど、マミー&リヴィングデットの後も
スケルトン、ドミニオン背徳者、そしてガーズって沸いたみたいです(^^;
一気に20体ぐらいづつですかね?わらわらっとw


ss20060818_210926.jpg
まぁ、当然のように南無~ヽ(;´Д`)ノ
しかし、そう人はいなかったように思うんだけど、
北可動橋からまた西平原に戻ってきたら、
綺麗さっぱり片付いていて強い人はいるんだなぁっと感心w
ちょっと、強さにあこがれた瞬間でした(〃▽〃)

恋火は弱い奴にはめっさ強いけど、
強い奴にはめっさ弱いですからね~ヽ(;´Д`)ノアハハハハ


ss20060818_211410.jpg
那奈海さんでも参戦~(≧∇≦)ノ
いつもどおり外からマリオネット召還で安全策w
っていうか、ごちゃごちゃしてどうなってるか分からない(^^;

ss20060818_211442.jpg
油断していたら流れてきた~(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ss20060818_211445.jpg
当然のように一瞬で死亡w
っていうか、何この大行進っていうか百鬼夜行は(笑)


ss20060818_212545.jpg
北平原にも行ってみました。
こっちはホウオウとか色々とまた強そうなのが(^^;
っていうか、全部名前が赤いんですがw
なんとかアラウネはスキル使って倒せたけど、
瀕死になるし一体でいっぱいいっぱいでしたヽ(;´Д`)ノ


ss20060818_214410.jpg
こっちはキラービー峠。
黒狼とかなんかわんさか沸いたですy(>_<。。。
一回目の沸きで流れたのが入り口付近にいたんですが、
たった1匹も倒せずに死んだのは秘密w
お話になりませぬ~ヽ(;´Д`)ノ

ss20060818_214506.jpg
なんか毒々しいお馬さ~ん、かわいい~(〃▽〃)
遠くからマリオネット突っ込ませるだけだったので、
わりと平和に見守ってました(ぇー
戦闘に参加したいけど、10秒も持たないからっ(ぉ

ss20060818_214729.jpg
しかし、改めて思ったけど皆さん強いですね(^^;
あの物量を何とかできるってすごいなぁ~っとw
因みになんかイベント用PTとか作ってらっしゃるみたいで、
入る人いませんか~?みたいな募集かけていたけど、
那奈海さんは遠くからその光景を眺めているだけでした。

那奈海「べ、別に一人でも寂しくないんだからね!本当なんだからね!」(ぇー
まぁ、同時に3キャラ使っていたので一箇所にはいないのが理由でしたけどw


ss20060818_215721.jpg
コチラはステップ砂漠~。
とうかをアイアンサウスから連れてきて、支援してましたw

ss20060818_215837.jpg
トランプマンきたー(>_<。。。
必死で逃げました(マテ


ss20060818_220929.jpg
コチラは軍艦島~。
でっかいわんこが同時に三体とか沸いてましたw
名前って「メイオウ」でしたっけ?w

ss20060818_221141.jpgss20060818_221223.jpg
こっちもマリオネット突っ込ませるだけだったんだけど、ふと見て気づいた。
エレキの放電がダメージ二桁しかいってねぇぇぇw
しょうがないので色々と使ってみたけど、
一瞬のタゲ取りぐらいしか意味無かったっすヽ(;´Д`)ノ
う~ん、黒狼ってティムできないのかn(ぇー

ss20060818_221619.jpg
とりあえず、タゲられたら一瞬なわけでしてw
南無~ヽ(;´Д`)ノ


ss20060818_223523.jpg
んで、イベントも4回来たし大体MAPも制覇したから
終わりかな~って思っていたらこの最終アナウンスがw
今まで沸いたMAP全部にまたモンスターが沸いたとか(^^;
ぶっちゃけ、アクロ周辺全部に沸いたよw
後、騎士団代表が「どうしよう」って慌ててるのに対して、
情報部員が「『どうしよう』じゃないでしょう!」って
一喝している姿を想像したらたぶん情報部員はツンデレだと思った!(ナニ


ss20060818_224122.jpg
とりあえず、場所も近かったのでウテナ川河口へ。
「ネノオウ」って初めてみた!(〃▽〃)
って感動している場合じゃなーいヽ(;´Д`)ノ
わさびが!わさびが!わさびがくるよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

ss20060818_224322.jpg
もうねもうね、ボスの共演とか笑うしかないよw

ss20060818_224352.jpg
この首をかしげている姿がなんかむかつくなぁw
う~、とうかが到着した時にはほとんど全滅ぽかったので、
一旦は全員起こしたんですけど、それでどうにかなる問題じゃなかったヽ(;´Д`)ノ
一瞬でまた全滅してしまったですよorz


ss20060818_225445.jpg
恋火で救援に!
って思ったらトランプマンさまご一行が(ぇー
なんていうか、どうにかできる問題じゃなかったw
一瞬で南無~ヽ(;´Д`)ノ


とうかメインだったので南にいたんですが、
南平原もなんか凄かったようでてこずっていたみたいです(^^;
ともあれ、何とか一掃してお疲れ様でした~m(__)m


ss20060818_230546.jpg
オチでまたなんか笑ったw
情報部員さんがなんか可愛いんですが(〃▽〃)
うむ、明日もなんか楽しみだ(笑)
時間合うといいにゃ~(≧∇≦)ノ



結論から言えば、アイテムも拾ってないし、
経験も稼いでないんだけど皆で倒す~ってのが
妙に楽しくて個人的にはなかなか楽しいイベントでした♪
毎回あったりすると疲れるけどw
まぁ、一年に何回かって感じでやってもらえると楽しいかも♪

とりあえず、恋火も那奈海も弱いな~(笑)
とうかはまあ支援としては役に立つんだけど、
やっぱりドルさんと比べると力不足でorz
後、1UPを頑張ろう!(o゜▽゜)o

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『おつかれさま~』
YS | URL | 2006/08/19(土) 22:37:42 [ 編集] | #l/PIExxY
突発イベント、おつかれさまでした。
海さんのレポートを見ると、楽しんだ様子が伝わってきて
GJって感じです。

最初の日に、ゆうかなが南平原へ行ってみましたが
のんびり眺めている暇もあらばこそ
(17日分の海さんのSSにあるように)逃げる暇もなく瞬殺されて、
それ以降は、ログに出る「どこにMobが沸いた」というアナウンスだけで
参加した気分に浸っておりました。

3日目は例によって、東の可動橋でゆめうさに露店を出させて
まったりしてたんですよね。
時々ゆめうさの露店をチェックするため、画面を確認していたので、
海さんがキャラを替えながらずっとイベントに参加していたのは知っていたのですが
じゃましちゃ悪そうなので声はかけませんでした。
マップが次々に変わっていくのによくついて行くなあと感心してました。

ともあれ、おつかれ~。
来週の週末3日間は経験値もアイテムも巻き戻ってなかったことになる
特別イベント期間のようですが、
楽しめないのではないかと激しく不安です。
http://www.econline.jp/news/information/347.html

☆『どもです~♪』
鶴来海 | URL | 2006/08/20(日) 01:51:17 [ 編集] | #u2lyCPR2
今日は18時ぐらいからだったそうで…、
思いっきり外に出てました(>_<。。。
まぁ、日曜日もあるぽいのでそこら辺期待かなw

>GJって感じです。
どもです~(≧∇≦)ノ
ぶっちゃけ、何もしてないんだけどなんか楽しかったですw
ほら、死んでもペナルティがないのがいいかも(笑)

>参加した気分に浸っておりました。
まあ、そういう参加もありかと(≧∇≦)ノ
結構普通に狩りしてる人とかいましたからね~。
楽しみ方はそれぞれなんだなぁっと見てましたw

>じゃましちゃ悪そうなので声はかけませんでした。
遠慮しなくて良かったのにw
こっちはYSさん戻ってこないな~って待ってました(笑)
ほとんど移動と休憩だったのでかなり余裕あったですよ(≧∇≦)ノ
裏で思いっきりいろんなサイト見てましたからw

マップはある程度予測できるものだったので、
先回りしつつキャラ変えつつ~っと(^^)
せっかくだったのでいろんな敵を見たいかなっとw
でも、結局やれる事の多さからウァテスメインでしたけど(^^;

>特別イベント期間のようですが、
賛否両論といいますか、反対がかなり多いですね(^^;
週末にしか出来ない人もいるみたいで、
その人達からすれば大切な時間がなくなるわけで、
反対~って感じみたいです。
僕は一応中立って感じですかね~。
面白くなければ別の事やればいいしって感じでお気楽ですw
まぁ、楽しんだもの勝ちって気持ちで望めばいいかと(^^)

一応、ROでも似たようなイベントがあったんですが、
結局参加したのは少しだけでした。
当時、武器製造にこっていたんですが武器製造にはお金掛かるし~って
事でなかなか出来なかったのですが、
その期間だけは簡単に作れるようになっていて、
もう全属性制覇とか無駄に作りまくった思い出がありますw
あれはあれで普段出来なかったから楽しかったです♪
自分の銘が武器に付くので、嬉しかったですw

とりあえず、特別な条件下にはなると思うんですが、
どうなるか不明なので今の所の予定としては、
とうかをドル&バードに転職させてみたり、
ステータスやスキルを変えてみたりって、
普段お金掛かることを挑戦してみようかな~っとw
そんなこんなしてたら三日間ぐらいすぐ過ぎそうです(^^)

と、そんな感じで前向きに考えますw
多分、中止にはならんような気がするですからね(^^;


○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト突発イベント三日目~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/253-544dac54
