カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ネギま!15巻

2006年08月19日[06:01:12]
060819.jpg

やっと、買ってきましたヽ(;´Д`)ノ
なんかお盆とか重なって早い人と比べると、
一週間ぐらい差があったような気がすr(ぇー

とりあえず、表紙の水着魔法帽子夕映が最高です(*゚ワ゚)b

それにしても、明日菜の過去が分かるのかな~って
思ったら結局何も話さなくて告白だけだったんですね。
う~む、ちょっと期待していたから残念っ。
片鱗ぐらいちょっと見せてほしかったw

んで、超TUEEEEEEE!w
ネギが敵わないのはこの際置いといて、
刹那と楓の二人掛かりでもダメってどうよw
まぁ、パーティ会場におびき寄せるのが目的だったから、
そう本気じゃなかったにしろ現状では最強なのかなw>超
未来の科学力って凄いんですねっ!
とりあえず、超の瞬間以上ってカシオペアが反応していたから、
時も関係あるのかな~って思ったけどいまいち分からないやw
1秒後の未来の世界に跳ぶってしても、
立ち位置も変ってるからただの時間跳躍ってわけでもないしなぁ。
とりあえず、瞬間移動ってよりは次元跳躍(ワープ)ぽい
感じもしたけどどうなんすかっ!w

後、刹那のアーティファクトがなんか格好よかった(〃▽〃)
つーか、デフォで獣耳付きですかw
思いっきり萌え路線を突っ走ってるせっちゃんが大好きでs
中の人も大好きでs(ぇー


そんな感じでめっさ気になるところで終わってやがるので、
16巻がめっさきになるーヽ(;´Д`)ノ
単行本組は辛いっす~(>_<。。。
次は11月ぐらいかな~?
う~む、待遠しいやw
皆どうなっちゃったのっヽ(;´Д`)ノ
って感じで続くってどういう終わり方だよw

そういえば、パルのアーティファクトってなんか強そうw
具現化したゴーレムの強度とか思考能力とかどうなってるか、
分からないけど一番魔法ぽいし、戦力になりそう(笑)

夕映はどうなのかな~、まだ初期って感じですかね。
経験積んでレベルアップしたら、
魔法書もレベルアップしていくって感じなのかな?
しかし、図書館探検部のあの身のこなしを見てると、
魔法使いより魔法剣士の方がなんか合いそうw
とりあえず、魔法使いの帽子が萌え~(o゜▽゜)o

後、クーと楓とちうたんは仮契約しないのかな~?
ちうたんは絶対面白そうな能力ぽいのにw

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトネギま!15巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/254-9af8da30
