カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

モーグと光の塔

2006年08月19日[06:49:39]
モーグっていうかSAGE4が実装されて大分経ちますが、
やっと西へ行く決心が付いたので行って来ましたw
なんかどっかでウァテスでも狩れる敵がいるって事なので、
最後の経験稼ぎのための下見のつもりでw


ss20060818_071528.jpg
軍艦島から西通行証でモーグ行きの飛行艇に乗って行きま~す。
ずっと、自分の飛行艇で行くものばかりっと思っていたので、
飛空庭持っていないといけないんじゃ?っと考えていたんですが、
思いっきりモーグ行きの飛空庭があるじゃないっ!ヽ(;´Д`)ノ
かな~り、騙された気分でs(ぇー


ss20060818_071613.jpg
んで、モーグ~。
うっすら霧がかかっているのがなんとも怪しい感じですw


ss20060818_071633.jpg
後、街の外で放牧ウマさんも見つけたので、
追いかけてみました~(≧∇≦)ノ
ほら、逃げれば追うものじゃないですか?(ぇー

ss20060818_071956.jpg
とりあえず、お空はどんより雲で空気がなんか悪そうだな~っと
思ったのは秘密でs(ぇー


ss20060818_072859.jpg
この向こうに光の塔があるはずなんですが、
流石に見えないっすね~(^^;
光の塔へ行くための運賃半額イベントをやるために、
いざ光の塔に吶かぁぁぁぁぁぁぁん(o゜▽゜)o
しかし、一回行くのに49Kは本当に高いっすorz


ss20060818_072942.jpgss20060818_072949.jpg
んで、光の塔~。
でかっΣ( ̄□ ̄;)
雑誌では見ていたけど、実際見てみるとなんか凄かったw
後、ファンタジーの塔みたいなのを想像していたけど、
実際は建築中の塔っていうか建物ぽい感じで、
ちょっと近代的な感じでした~♪

ss20060818_073318.jpg
下を見たら巫女さんが狩っていたのでしばし見物。
「べ、べつに入り口がどこか分からなかったわけじゃないんだからね!」

多分、噂のエレメンタラーのJob40スキルの「ラーヴァフロウ」だと
思うんだけどさすがに騒がれているだけあって強力すぎる感じでした(^^;
敵がゴミのようだっ!と笑えぐらいサクサク狩れてましたw
う~ん、確かにボス相手でもラーヴァで終わるって意味が
なんかよく分かりました~(^^)
イベントの時はなんか巫女さん見かけなかったので、初めて見ましたっ。

ss20060818_073402.jpg
後、ロボがいたロボーーーっ(ぇー
なんか格好いい感じでしたw


という感じで光の塔でしたっ!
結論から言えばイベント失敗ヽ(;´Д`)ノ
ごめんなさい、光の塔って何がどうなってるのか
まったく分からなくて迷いまくって死にましたorz
誰か案内役になってくれませんか・゚・(つД`)・゚・
まぁ、なんかウァテスが狩れる感じでもなかったし、
スキルPが必要なった時にまた来ようかなっと(^^;

未だにイーストダンジョンも不死城も狩場にしてないしねヽ(;´Д`)ノ
やっと、サウスDが狩場になった今日この頃でs(ぉ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトモーグと光の塔のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/256-6fdc01f8
