カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ16話

2006年08月21日[16:41:24]
赤丸の方の話しなんだけど、
小山潤さんの「最凶(?)のクラスメート」って
漫画が結構面白くて唯一続きが読みたいな~って思いました♪
なかなかヲタのツボを知ってるといいますかなんと言いますかw
少し狙いすぎかな~っとも思わなくもないけど、
それはそれで好物なのでOKでs(ぇー
双子の姉がエロく起こしてくれる所とかツボでした(笑)
後、バトル物?ぽい感じだったし、
一見ひ弱な男の子が実はって設定も王道で良い感じでしたっ(*≧ο≦)ゞ
絵もわりと可愛い感じだったし、ぜひ続きをやってほしいなっとw
もう、H×Hとか忘れていいじゃん(ぉ


って事で二週間ぶりのジャンプ~(≧∇≦)ノ
とらぶるが始まってからはなかなか待遠しいですなw

◆BLEACH
やっぱり、一護は助けに行きますか~。
絶望的な状況をどうするのかが楽しみですw
まぁ、総隊長といえども一護が従う義理はないっすからn(ぉ
タツキが殴るシーンとチャドが殴るシーンは
思いをぶつけるって感じがしてちょっとジーンとしちゃった(〃▽〃)
とりあえず、雨竜は一護(死神)を助けていいのかな?w
死神の前に友達だ!ってノリかしr(ぇー

◆ワンピース
ルフィのあの緊張感のなさはやっぱり海賊王になれる器って
ことなんですかね~、なんからしくて好きだけどw
象剣は本当に強かったんだΣ( ̄□ ̄;)
っと驚きそうになったけど、一般レベルでの話ぽいかなw
しかし、今までの恨みとばかりにぼこぼこですね、気持ちいいけど(笑)
ルフィVSルッチも対決も気になるけど、
ココに来て人魚伝説きたー(o゜▽゜)o
人魚といえば美女!って事で誰かな~っとわくわくしながら、
最後のページをめくったら…
ジュ、ジョゴンΣ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) _| ̄|○
ってまさかお婆さんが人魚だったとわw
落としどころ最高だと思いました(笑)

◆アイシールド
観客を使った作戦ってなんだろう?
とは思っていたけどまたココにきての奇策はさすがだなぁw
セナに走らせるのまでも囮っていうのが、
どこまで先を読んでいるんだろうっとヒルマは凄いなっとw
んで、「0,1秒縮めるのに1年かかった」って台詞は
すっごい凡人の台詞だけどすごい格好よかった(〃▽〃)
アゴンは練習しなくても常に最強だけど、
周りの進化までは予測できないって感じですかね。
まぁ、見下しているって意味かもしれないけど。
うむ、やっぱりこのギリギリの状況は面白いっすねw


↓はとらぶる~。

ひゃっほーって二週間ぶりっ(o゜▽゜)o
そろそろ単行本が出てもいい時期なんだけど、
来月かしら来月かしらっ(≧∇≦)ノ


16_003.jpg
女将さん………真性のSだったのかΣ( ̄□ ̄;) (ぇー
しかし、女将さんってなんでこんなにエロく感じるんだろ(マテ

16_006.jpg
結論から言うと和服と上げた髪に弱いのかもしれないw
ララも可愛いよ~(〃▽〃)
カラーにするとピンク髪なので違和感があるだろうけd(ぇー


16_007.jpg
そして、前回に引き続き春菜ちゃん祭りキターっ(o゜▽゜)o
何っ、この陵辱一分前の格好は!w<マテ
うっはー、そこはかとなく嗜虐心をそそられまs(トマレ

う~ん、えっちぃ絵はいくつか見てみたけど、
なんか一番矢吹先生の絵がエロく感じるのはなぜw


16_008.jpg
ひゃっほー、春菜ちゃん抱きつききたー(≧∇≦)ノ
もう、僕の中で大盛り上がりw

16_008a.jpg
うむ、怖がっている表情も可愛すぎる(〃▽〃)
泣き顔も可愛いぜー(≧∇≦)ノ
そして、ここでリトの顔をお化けにするとぐっと(マテ
うん、絶対春菜ちゃんはいぢめると楽しいタイプとみt(ぇー


16_010.jpg
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)

16_011.jpg

Σ( ̄□ ̄;)

ここで悟りました。
なぜ春菜ちゃんがララのライバルたるゆえんを。
ララは宇宙最強のお姫さまなのだから、
普通ぽい春菜ちゃんでは絶対に勝ち目はないはず…、
こんなところに理由が合ったよっ!(笑)
春菜ちゃんすげーΣ( ̄□ ̄;)
うむ、リトタイフーンをなずけよう!(マテ
とりあえず、あまりにも意外な行動で笑いましたw



16_012.jpg
ララ分もちゃんと補給(≧∇≦)ノ
ミニスカがやっぱりいいよ~(〃▽〃)
ふともも~ふともも~(o゜▽゜)o


16_019.jpg
オチは両手に花っ(≧∇≦)ノ
そろそろ恋愛要素も読みたい感じかなw
もちろん、エロ要素も忘れないでくだs(ぇー


ってなことで、今週もかな~り個人的には大満足でしたw
ちょっと、カシオペアで来週の月曜日に跳んできまs(マテー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『新発見!!』
がおっ Polar | URL | 2006/08/22(火) 00:29:27 [ 編集] | #-
あ~。今回は本当に笑えましたね♪
春菜ちゃんの秘められしパワーに乾杯!!<笑。
浴衣が乱れてる時の色っぽい表情も良かったのですが、
リトを振り回してる時の真剣な顔も可愛かったです!!

「うる星やつら」の昔から、
超能力を持つヒロインの対抗馬は怪力少女と相場が決まっておりますが、
良い感じでお約束がキター!!

☆『うぃです(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/08/22(火) 17:25:02 [ 編集] | #u2lyCPR2
>春菜ちゃんの秘められしパワーに乾杯!!<笑。
まさかこんな展開になるとはってビックリ出したw
春菜ちゃんと合流するとは思っていたけど、
もっと怖がって密着イベントだと思ったんだけどな~(笑)

>リトを振り回してる時の真剣な顔も可愛かったです!!
可愛かったって言うか凄かったっていうかw
結構、攻撃的な一面も見れたので、
ララとの勝負?が楽しみですw

>良い感じでお約束がキター!!
キターだっちゃわいやー(違
しかし、うる星とかなつかしいなぁw
機会があれば見直したいです~♪

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ16話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/257-6588f1f3
