カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ドルイド

2006年08月22日[18:02:21]
今日はECO日記ですよ~(≧∇≦)ノ


って事で、キャラ作成してから6ヶ月ぐらいかかりましたけど、
1stキャラのとうかさんがドルイドに転職しましたよ~♪
ss20060821_215920.jpg
なんだかんだで評判悪いオラクルローブ装備(ぇー
まぁ、ドルイドといえばこれですからいいかなっとw
見慣れると多分普通になってきますかr(ぉ
たとえ、ECO内でも1,2を争うえっちぃ装備だとしてもなっ!(笑)


えっと、ほとんどクエスト育成だったんですけど、
44ぐらいからアイアンサウスに引きこもりました~。
シナモン狩りが一番安全で効率が出るんですよね、最終的にはw
MAGが低いとHL5×2とか逃げ撃ち失敗して自己ヒールとかで、
すぐMP切れちゃうけど、飛空庭持ちなら鬼ノ寝床岩で呼び出せますから、
回復アイテムの補充とシナモン預けるとか結構効率的です(^^)
後、シェルターもあるから普通のMAPよりかは回復早いかもw
まあ、シナモンがマジックキャンディ落とすし拾わない人も多いから、
それ拾ってマリオネットが使えない5分間をしのいでって
感じですれば結構永久機会で狩れるかな、ウァテスならw

後、MAGが低いうちならサウスD1Fも美味しいです♪
HPが少ないアンダンテはHL5で一確出来る可能性も高いし、
出来なくても攻撃力弱いしまずは自分に200ヒールなので、
連続してHLを撃てば簡単に倒せます(^^)
それと、スペルキャスターが闇属性なので光魔法が良く効きます♪
ナッシングっていう範囲闇魔法が痛いけど、
HL1ならぎりぎりDEXが低くても逃げ切れるので、
結構何とかなりますけど、HP300前後はほしいかなw
でもまあ、ブリキングRX3とかうざったいのもいるし、
左側のマップでは大量リンクしちゃうので効率的に狩りって
わけにはいかないけどシナモンが混んでいたらこっちのがいい場合もありましたw

でもまあ、結局最後はシナモンでしたけどねw
Job0.1%ずつしか上がらないけど、
死なないし永久機関だしって意味では一番早かったですw
シナモンとサウスDを交互にやれば狩りも比較的楽かもです♪

ss20060821_205141.jpg
んで、転職試験なんですけどめがっさ楽でしたw
白の聖堂で司祭と話して、

ss20060821_205242.jpg
『こころのかけら』を使ってティアの所に飛んで話聞くだけでしたw
う~む、ティアの髪型って実装されないのかな~。
後、足リボンも実装されると嬉しいのに(笑)

ss20060821_205330.jpg
こんな感じでまた白の聖堂に戻って終了~。
ぶっちゃけ、白の聖堂から動いてませんw
マーチャンやアサのように世界中走り回ったのが
ちょっとバカらしくなるぐらい簡単でした(笑)
まぁ、楽なのはいいことなのでさくっと服脱がされて転職完了♪
…転職用の服を持ってきとけば良かったヽ(;´Д`)ノ(ぇー


ss20060821_210759.jpg
ついでに、ノーザンシティの『堕ちたタイタニアイベント』もクリア。
多分、隠し部屋の出現条件はレベル制限でしょうね。
Lv45からだとは思うけど、40でもいけるのかしら?
初めて知ったのがもうとうかが46だったので、
検証できませんでしたっ(>_<。。。

ss20060821_210812.jpg
こんな感じで堕ちた人がいます~(ぇー
う~む、エミルかドミニオンとの禁じられた恋のために、
天界を追放されたとかそんな感じかなっと勝手に裏設定(ぇー
後、注意なんですがこのイベントをクリアするためには『花』が
一個必要なのでくれぐれもお忘れなきように~、僕は忘れましt(ぉ
タイニーアイランドとか行けばすぐ取れるかと(^^)
流れ的には、
堕ちた→大導師→堕ちたで職服が買える様になるかとw



ss20060821_212307.jpgss20060821_212314.jpg
オラクルローブとオラクル帽を装備~♪
オラクルリボンは男女兼用なんですね~。
ちと、付けてみたかったけど合いそうにないし却下しましt(ぉ
今度のまき戻りイベントの時に買ってみようw

ss20060821_212827.jpg
やっぱりですよ、外ローブはいいとして中の白スク?レオタード?が
なんかえっちぃというかなんというか(^^;
せめて、ローブが前も閉じていれば問題ないと思うんですけどね~。
う~ん、デザイン描いたのだれだw


ss20060822_080452.jpg
座ると股間を隠してるから…やっぱり恥ずかしいんだ!(ぇー
…えっちぃするときって脱がすの面倒そうだから、
やっぱりずらしていれるって感じでしょうかn(トマレ
うむ、色々と楽しい服でした(ぉ
Lv55までこの服で頑張るよ~(≧∇≦)ノ



後、おまけ。
ss20060822_062900.jpg
この髪型が結構可愛いな~っと思いましたw
多分、セレブだと思うけどちょっと候補に入れておこう(^^)
…まぁ、下着姿でこの看板はどうかとおもったけd(ぇー
さて、お持ち帰りしてもいいんですk(マテ

ECO コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
腐肉 | URL | 2006/08/22(火) 21:09:22 [ 編集] | #-
転職おめ!
ドルイドは男のほうの、ぶかぶかワンピースの方が好きなのですが、
女の子の方の白スクも中々にエロ可愛くて、中々に良い感じ。
……街中飛んでると恥ずかしくなりそうですが。

というか、もう1垢目は全員転職したのでは?w
おっそろしいペースに驚愕してます。
僕ももう少ししたら、戻るかもしれないので、そのときは
 憑 依 させてください!

金銭的な問題で、課金すら危ういぼくはふにくや!

☆『ありりっ』
鶴来海 | URL | 2006/08/22(火) 23:12:45 [ 編集] | #u2lyCPR2
どもですっ(≧∇≦)ノ

>ぶかぶかワンピース
うわ、確かにそんな感じに見えるw
♂の服も良い感じにいいのですよね~♪
さすがに♂ドルイドを作る気力はないけどw

>……街中飛んでると恥ずかしくなりそうですが。
アハハハ、思いっきり羞恥プレイ中ですよ!(ぇー
救いは中央じゃなくて南だから人がわりとすくn

>というか、もう1垢目は全員転職したのでは?w
言われて気づいたけど、そういわれればw
サブのマーチャンも一応二次だけど、
Job30でしたからねw
ECOはクエ経験があるから時間かければ勝手に上がりますしね~♪
でもやっぱり狩りをすると早いですw

> 憑 依 させてください!
Σ( ̄□ ̄;)
直球勝負だっ!w
頑張って30以上差をつけておきまs(マテー

>課金すら危ういぼくはふにくや!
うわn
PSUも出るですしねw
触手様にお願いすればWMもらえるかもよっ(マテ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトドルイドのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/258-abf27764
