カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

真夏の昼夜の夢

2006年08月22日[18:25:52]
多分、「真夏の夜の夢」にかけてるんだけど語呂悪いなぁ(笑)
って事で今週末は巻き戻り確定イベントですね~。
Roでもあったけど、何かシステムの問題のためでしたっけ?
う~む、記憶が曖昧なのでなんともいえませんg(ぉ
とりあえず、ココ公式を参照のこと(*≧ο≦)ゞ

初めに結論から言えば、もうやることは決まってしまったことだし、
何を言っても中止にならないぽいので楽しんだ方が勝ちでしょうね(^^;
普段はリスクを考えると出来ない事をやる!って感じでいいかとw
別に60時間耐久するわけじゃないから、色々とやってみるのがいいかと♪
という風に前向きに考えて参加する予定(*≧ο≦)ゞ
まぁ、もしも二回目があるとしたら流石に参加せんと思うけど(^^;

べ、べつに巻き戻りの後クエスト2倍期間があるから、
レベルアップが楽になるな~って思ってるわけじゃないんだからねっ!
ほ、本当なんだからねっ!(ぇー


因みに、
・とうか→りんぷんクエor上等飴→自力で採取(サウスDor大陸D)
・那奈海→セレブの朝食クエ→高級卵以外店売りなのでなんとでも。
・恋火→やわ羽クエ→大量に買い込み済み→時間あれば討伐系を
・都亞→もうちょいでレベルアップなのでシナモンクエ(確保済み)
・亞琉華→低レベルなのでなんとでもw
って感じですでに準備は万端だぜっ、ちゃんと計算とかしてないけd(ぇー

んで、イベントの内容だけど、
◆モンスター襲撃イベント
多分、突発イベントと似たような感じかな?
Roでは街中にも沸いたけど、そういうのもちと楽しそうw
時間合えば参加するつもり、隅っこで(笑)


◆BOSSモンスターの特別配置
突発イベントで散々見たからいいよw
う~む、ボス倒せるステータスに変えておこうかn
フィールドボスなら倒せるんだけど(笑)


◆騎士団演習60時間連続開催
どこの徹夜マージャンですk(ぇー
演習は参加する機会ないからちと参加してみようかな~っと(^^)
まぁ、ルールとか覚えないといけないから面倒でやらないかもだけどw


◆スキル、ステータスリセットを特別価格で実施
これはすっごい嬉しい(≧∇≦)ノ
色々と試したいスキルにステータスってあったので、
この期間のうちにある程度は検証する予定~(*≧ο≦)ゞ


◆ジョブスイッチを特別価格で実施
スイッチしまくるぜっ(o゜▽゜)o
まぁ、記憶の砂の使い方がいまいち分からないので、
そこら辺を検証する予定~、どのくらいレベル下がるのかなっとか。
とりあえず、ドルイドをバードにしてゲリラライブだけど(笑)


◆二次職テクニカルジョブ「ギャンブラー」テスト実装
これはテスト実装みたいだけど、ちょい楽しみw
まぁ、攻撃方法がカード投げ?ぽいのがあれですけどね(^^;
鈍器が使えないって事はないだろうから、
カード使わなければいいけど、鈍器使うギャンブラーもなぁ(笑)
ともあれ、こりも先に検証予定(o゜▽゜)o



こんな感じで多分やってればすぐ時間経つような気がするので、
それなりに楽しめそうかな~っと思ってます(^^)
色々と無駄にスキルとか覚えてみようかなっとw
そんな感じで楽しみまっしょいっ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト真夏の昼夜の夢のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/259-a3d7f256
