カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ご飯日記~

2005年11月08日[21:25:43]
今日は用事で外に出ていたので、
晩御飯の買出しはイオンにしました~。
生鮮品売り場はまだ見たこと無かったので(^^)
お腹すいていたのもあったけど、めっさ目移りしたですよ(^^;
後、お酒コーナーで瞳を少年のように輝かせるボクがいた!<マテ

DSC00215.jpg

んで、今日のネタ(*゚ワ゚)ノ(ぇー
見てみて~、ターキーだよ~、初めてみたですよ~♪
ちょっと、写真撮りながら笑いが止まりませんでした(笑)
でかいよっ!
正確にはチキンなんですけどねw

ちなみにハーブで焼いた奴だったので、味付けはまあまあおいしかったです。
ぶっちゃけ、どこをどう切っていいのか分かりませんでしたヽ(;´Д`)ノ
そして、次も買うか?と問われればもういいでs(ぉ
あまりいっぺんに食べるものじゃないと思いましたw
焼き立てとかだとまた違うんでしょうけどね(^^)

後、デザートでなんか北海道物産展をデパートがやっていたみたいで、
そこのチーズケーキ~。
結構有名な所みたいですよ(^^)>「letao」
北海道の小樽のお店みたいです~。
このチーズケーキだったんですけど、
めちゃうまでしたっ(o゜▽゜)o
チーズケーキにうるさい僕も大満足でしたよ~♪
なんだろう、全ての素材がおいしいっていうか、
普通のチーズケーキをランクBとしたら、
これはランクA+って感じで全てにおいて一歩上のおいしさって感じでした(^^)

もう一個あるので、大事に取っておくですよ~(*゚ワ゚)ノ(ぇー
明日にはなくなりそうですが(笑)

そんな感じで鶏肉はしばらくいいかな、
そしてチーズケーキうま~な夕食でした(笑)

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『心臓が弱いので』
YS | URL | 2005/11/08(火) 23:01:01 [ 編集] | #l/PIExxY
>ターキー
ついにグロ画像キターとか思っちゃいました。
夕食の献立とかいつも豪華な気がするのですが、
海さんちって、グルメ一家なのでしょうか?

☆『』
bene! | URL | 2005/11/09(水) 01:12:22 [ 編集] | #KzZj6r1E
ごめん。ロールシャッハテストの絵かと思った。
いや、まじで。

☆『よしっ(*゚ワ゚)b』
鶴来海 | URL | 2005/11/09(水) 01:41:55 [ 編集] | #u2lyCPR2
>ついにグロ画像キターとか思っちゃいました。
>ごめん。ロールシャッハテストの絵かと思った。
僕と同じ反応どもですっ(ぇー
ちょっと、PCで画像みて僕も同じこと思ったさw
でも、ネタになると思ったら自分が止められなかったのさ~・゚・(つД`)・゚・<マテ
食材を綺麗には難しいですねw

>海さんちって、グルメ一家なのでしょうか?
後、マナーも宮廷料理並みに厳しいです(違
真面目に答えると、両親はわりとうるさいかな~。
お米の味とか水とか結構うるさいですw
でも、冷蔵庫で冷え切ったのを暖めずに食べてるのとか、
どうかと思いますがw
やっぱり、暖かい方がおいしいじゃないですかっ(*゚ワ゚)ノ

僕は食に対する欲求は少ないのでそこまではうるさくないはず(^^;
う~ん、グルメかどうか判断が難しいわっ
後、豪華なのは名前だけですヽ(;´Д`)ノ……たぶn
このチキンは惣菜一個にしては高すぎたけどw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトご飯日記~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/26-14a1e933
