カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

遥かに仰ぎ、コミケしの

2006年08月23日[18:06:15]
とりあえず、タイトルは気にしない方向d(ぇー

DSC00408.jpg
って事でコミケ品(一部除いて)届きました~ヽ(^ヮ^)ノ わはー
………日曜日に(ぇー
どうもありがとうございましたm(__)m
まあ、入りきらなかったからとりあえずこんな感じ~。
説明は省きます!(ナニ
本関連はきりがないのであんまり頼まなかったですね。
なかじまゆかさんのRo総集編ははずせなかったけどっ!(ぇー
後は、比村乳業(仮)さんの新刊~、独特の世界観が大好きですっ。
他は井上みゆさん関連のCDがほとんど~っていうか半分以上~w

え~っと、井上さんのはやっぱりシステムヴォイスがメインかな。
せっかく投稿したから聞きたかったし(o゜▽゜)o
ツンデレ風とか妹風とかメイドさん風とかいろんなパターンがあって、
なかなか聞いているだけでも楽しいですw
井上さんと言えばPS2版ぴゅあぴゅあのひなた役の方ですから、
ひなた風のも投稿してみたんですが、選ばれていて満足~♪
やっぱりひなた可愛い~(〃▽〃)

後、調子に乗って
★「こらーっ、たまにはお姉ちゃんのゆうこと聞きなさーーーい!」
某激甘お姉ちゃん風なのも送ってみたけど、満足~♪
大人のお姉さん系を送るのを忘れたのでちょっと後悔っ(ぇー
こんな感じで曲も2曲入って、トークも入ってと
とても充実な一枚でした(≧∇≦)ノ


少女病さまのI'veアレンジもまた良かったです~♪
好きな曲を別アレンジで聞けるってのはなかなか嬉しいものでしたw
大体知っていたけど、オリジナルとはまた違ってよい感じでしたよ~。
『ねぇ、…しようよ!』の語りの部分の「あっかんべ~」が
すごく可愛くて良かったです~って事でI'veが好きなら二枚ともお勧め(≧∇≦)ノ

後、PULLTOPの無料配布Discはすごく良かった♪
新作『遥かに仰ぎ、麗しの』の内容だったんですが、
サンプルボイスはネット上でも同時に公開されたけど、
理事長挨拶が音声化されてめっさ良かったですよ(o゜▽゜)o
みやびちゃんぷりちー☆
っていうか、「胸の大きい奴は皆死ねー」とか、
「も~えろよもえろ~よ~♪ちっからのか~ぎ~り~♪」とか
北都南さんの声で聴けたのが凄い感激~っていうか凄くイイw
なかなか傍若無人な感じのキャラなので本編が楽しみです~♪

後、ヒロイン別タイトル予告ってのがあったんですが、
あのキャラが登場でもう吶かぁぁぁぁぁぁん(≧∇≦)ノ
隠してもしょうがないのでゆのはが出ていてもう僕大喜び(笑)
っていうか、七原ことみさんをこのためだけに呼んだのかなw
PULLTOPさんぐっじょぶぐっじょぶぅぅぅ(*゚ワ゚)b

ゆのはなが発売されて大分経ったけどゆのははゆのはだったです♪
…っていうか、みやびと戦ってほしいってゆのはが負けるかなw
おぜぜの力が違いすぎるわ~(ぇー

そんな感じかなり大満足な一枚でした~♪
はるはろ!の方は未だに見てないのは秘密(ぇー
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト遥かに仰ぎ、コミケしののトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/260-c271277b
